人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

メイン武器

↓メイン武器①
メイン武器_e0032679_10141875.jpg
こないだ出たクレアダブルスです。
湿地帯周回とかはビリビリでめんどくさいのですが
やっぱりダブルセイバー好きなので愛用してます^^


↓メイン武器②
メイン武器_e0032679_10153950.jpg
今時点で最強のスライサーであるトロワサウザーデス
お気に入りの”リスク”エレメントつけてます
レベル15のシフザルかければSHオオダコなんぞ瞬殺ですわうふぇふぇWWW


で、こないだフォトンコレクターんとこ行ってみたらこんなの置いてまちた
メイン武器_e0032679_1023018.jpg
すげーフォトン付き~~ぷぎょおおおおおおおおおお


ということでグラインダーセットさせて3rdキャラに装備させました^^
メイン武器_e0032679_10421248.jpg
ニャンニャンうるさいのを除けば初期LVの時はかなり使えますねコレ
爪刃は使ったことないんですけど今回3rdのリコは今までになかった”ヒューマール”なのでいろいろ初めてで楽しいデス!


そんな感じで!

by team_mukade | 2009-02-14 10:34 | PSZeroとかもあるはず?
<< レアブロック (SH)オゼット湿地帯編(21... >>