人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ (^_-)-☆

こんばんわ♪むかでデス(≧▽≦)o"

リアルでわりと忙しくなってきたせ~か。。
あまりPSOでもぐれません(爆

夜中にPCも調子悪くなり~(というかネットにつながらない><
そんなこんなで交流とかもあまりできなかったにょ。
メールだけは少しやれました(^^♪
返信くれたみなさんありがてむぅ~♪

ねこのれべるあげだけでも少しやろうと思ったりしました♪
精神力680(あと+20)でパックさんからのおすそわけしてもらったアレをそびできるんデス'3')ノ
♪ (^_-)-☆_e0032679_3423577.jpg




かなりやばかったんですけど遺跡でレベル上げデス(≧▽≦)o"
がんばれ俺!
♪ (^_-)-☆_e0032679_3431946.jpg



おかげさまで。。。
♪ (^_-)-☆_e0032679_3445120.jpg
・・・精神力+6


♪ (^_-)-☆_e0032679_3451199.jpg
・・・精神力+7


♪ (^_-)-☆_e0032679_3452713.jpg
・・・精神力+5




ぅぉーあと精神力+2デスヨ'3')b




しかも!ねこちゃん強運デス♪
ここ一番でマインドマテリアルげっちゅっぅぅぅ!
※赤箱でない運をこんな微妙すぎるタイミングで使い果たしてます(`⊇')フォオオオ



とうとうアレを装備できる日がきたんですねママン♪







・・・ん?



・・・んん??



・・・できない???



・・・アレが装備できないよママン!!




なぞの男 : 装備してる武器(ごりくび)によって精神力が上げられてるんじゃん?装備外してみ?


むかで : つか、お前だれだ?Σ(≧▽≦)!



むかで : ・・・今が精神力680・・・



むかで : ・・・カチャリ(←装備外した)



むかで : ・・・



むかで : ・・・645??






・・・ヤベェ!精神力645になっちゃったあわわ



アレ見送り!(`⊇')フォオオオ





※ねおちzzz
♪ (^_-)-☆_e0032679_356577.jpg


by team_mukade | 2005-09-14 23:39 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ VHとつにゅΣ(≧▽≦)! ♪ ネタはないケド >>