人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)

今日はmigeruを検索したらむかで癒しろびにいるじゃないですか♪
さっそく飛んで行ってみました♪
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23272884.jpg
なんかみんなたくさんいましたΣ(≧▽≦)




ポエっちお帰りなさい♪TEMっちと練習した成果を今ここに見せるぜ!



えい♪下段しょ~りゅ~けん♪
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23302840.jpg
Σ(≧▽≦)



でもさすがゎポエっちです。すぐさま反撃してきましたし、ルナ-Pacさん(始めましてですけどなぜかはじめてのきがしないw)も参戦してくれましたΣ(≧▽≦)
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23312983.jpg
みんなこんどバトルやろうね♪

そのあとあたりからみんなどこどこもぐたりちむろびいたりでここのろびも人が少なくなったので4人で未来とかやってみることに。一緒に行ってくれたのは、
LILIさんDUOっちりくさんでツ(≧▽≦)o"
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23345843.jpg


みんなで洞窟ボスまできたあたりで。。。むかでのPCがうにうに言い出しマシタ


PC「うにうに・・・」

むかで「・・・ん?」

PC「うにに・・・」

むかで「・・・んん?」

PC「うににに・・・うににに・・・」

むかで「・・・ん・・・んんん?」

PC「・・・きゅい~んきゅ~きゅ~」

むかで「・・・(@_@;)。。。きゅ~きゅ~っておまどっかの癒し系あにもるかい?」



そしたらモデムのほうもなにやら騒ぎ出し始めました。

モデム「・・・かりゃかりゃかりゃかりりりりり・・・」

むかで「・・・モデムちゃんおまえもか!(((( ;゚д゚)))ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ」

PC&モデム「・・・しゅ~」



むかで「(@_@;)!!!」









♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23355683.jpg
・・・なにこれ?コワっ!!!


みんなむかでが落ちてからその場でやめてろびでまっててくれましたョ(*^-^*)
アリガトーアリガトー
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23364157.jpg




おまたせしました!じゃぁ未来再開でツ(≧▽≦)o"ご~













♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23464922.jpg
・・・っていきなりリコさまと~じょ~?
(むかでちゃんはしょりすぎ~w)


♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_2347437.jpg
ここの最後の画はみんなかわいいポ~ズですね~Σ(≧▽≦;;)(←ごまかしたw




ちょっとろびでまたりのほんしてましたが、久々にじゃすみんちゃんからめるきたので
遊んでみることに~。
しるっちともいしょにもぐったときなかたのでおさそいしてべつろびへ。



じゃすみんちゃんおひさ♪





・・・(とつじょw)ハニュキック!!
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23495543.jpg
・・・はいっ!完全によまれてました!(@_@;)スゴ


そこではじめてのココロみですが、赤箱レースなんてやってみましたョ♪
も~完全にポエっち信者のむかでですがアヴァ~
じゃすみんちゃんのおともだちRUNAさん、atmさんはじめまして(≧▽≦)o"
NICOさんおひさ~おぅいぇ~ぃ♪しるっちとRUNAさんがFoさまなので
じゃすみんちゃんはJASMINちゃんできてくれました(@_@;)ヨミオナ・・・w

そして3人一組でヒートソード突っ走ることになりました♪

チ~ム分けは↓こんな感じ。
RUNAさんち~む:RUNAさん(Fo)、JASMINちゃん(HU)、atmさん(HU)
しるっちち~む:しるっち(Fo)、NICOさん(HU)、むかで(HU)

昨日の記事でも書きましたが最近レア箱氷河期に入ってるむかでの居る「しるっちち~む」が
完全に不利だということは言うまでもありません・・・が、今はだまっときます・・・(謎
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23555213.jpg


とちゅうダブセ振り回してたしるっちがみなれない武器そびしてたのでみせてもらいました♪








Σ(≧▽≦)!これは!
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23574162.jpg
すごいぞエクスキャリバー(≧▽≦)/~しかもこの属性は・・・
ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ


ちょっと振り回させてもらいました♪
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_23592353.jpg

エクストラ発動時1700~2000???うきゃきゃwこれはんぱじゃないぜ!
※さくらのHPが異常に減っているのは見なかったことにする。


・・・


ここまでででた赤箱はシルドラまで一個だけ(なんだったかすらもわすれましたw)
シルドラちゃんなんとかお願いします(せめて赤箱2個で終了したいので^^;)











♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_021218.jpg
OKわかった。この2000円でガンプラでも買ってくるよ。ゎ~いゎ~い
(`⊇')フォオオオ

結果はうちらが終わった頃、とうにろびでまたりしてたRUNAさんチ~ムが赤箱2個で勝利♪
おめでてむぅ~(≧▽≦)/~
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_045580.jpg
※特に商品やら景品やらは用意してませんがみんな仲いいはずですから大丈夫デス(←



このめんば~でゆくりまたりのほん雰囲気でサイメックスしゃんが挨拶しにきてくれました。
Σ(≧▽≦)アリガトー
♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)_e0032679_06238.jpg


by team_mukade | 2005-08-17 23:09 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ひさびさろび ♪ 炎剣クエスト >>