人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 5-6-5ろび~

今日は仲間のフィリルとおともだちのじゃすみんちゃん
あそんでました~♪

【ポ~ズ1】
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4211491.jpg

【ポ~ズ2】
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4214260.jpg
キャラが同じフォニュエ~ルだけにキレイにきまってるでしょ(≧▽≦)o"




ちなみにこのあとmigeruNICOさん(おひさw)も呼んで未来とか
やってみようかとってことにΣ(≧▽≦)
配信されたばかりの明日クエじゃないところがうちららしいデツ(`⊇')フォオオオ
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4234129.jpg

はろーむかでち~む♪さぁしゅっぱつでツ(^^♪
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4244939.jpg




【森】おいえ~Σ(≧▽≦)らくしょ~だぜぃ♪
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4243420.jpg








【洞窟】ぉぃぇ~♪migeruれべるあぷおめ~(≧▽≦)o"
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_425728.jpg








【坑道】ぉぃぇ~♪(≧▽≦)o"いけるいける~♪
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4253417.jpg













【遺跡】・・・(@_@;)
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4263050.jpg




・・・







・・・ねむいのできょゎここまでにしよ?ね?ね?ね?(←ご~いんw)
つことでみんなまたね~(≧▽≦)/~ きょわアリガトーアリガトー
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4434366.jpg





といいつつ、むかではまだブログかかなきゃなので(^-^;
いやしろび~でまたりのほほさせていただきました(≧▽≦)o"
TEMっちは入れ違いだったんだって。。。(:_;)
♪ 5-6-5ろび~_e0032679_4595916.jpg


ジュンちゃん(のんのんさん1st)、RAPISUちゃん比良坂さん、由緒さん(zzzぽいw)、Leviさん(始めましてでしたネ^^)、その他みなさん、
またりアリガトー(≧▽≦)/~

by team_mukade | 2005-08-10 23:19 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ プロフィルがぞ~ 浜辺のおもいで♪ >>