人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ ぷちぷち

微妙に復活しました\(`⊇')/


お誘いもあって久々に復活です。♪ ぷちぷち_e0032679_3462398.jpg
ネムネムでしたががんばりました。
つか、みんなレベル高いのでむきゃでおにもつ~ん(`⊇')フォオオオ

助けていただくとレベルアップも高速デス!
シャクシャクレベルアップしましたありがと~\(≧▽≦)/


なので調子に乗って一人パルムとかやってみましたよ!
レベル一番低いミッションでな!♪ ぷちぷち_e0032679_348653.jpg
ぅゎ~い敵ツヨスギツヨスギ!


かなうわけないので逃げ回ってるから迷子まいご~♪
♪ ぷちぷち_e0032679_349567.jpg
道が二手に分かれたりするともうアップアップ!
どうしちゃったんだむきゃで!



おーけー分かった!

この岩を粉砕して道を切り開くんだね!(違
♪ ぷちぷち_e0032679_3494450.jpg


(`⊇')フォオオオ



今日はPSOも少しだけ・・・
♪ ぷちぷち_e0032679_351547.jpg
さなちゃんと待ち合わせしたんだけど
いつの間にかPSO鯖は縮小してたんですね。

PSOの歴史もどうなるんだろう・・・|ω・`)

by team_mukade | 2006-11-28 04:04 | PSOとかもあるはず?
<< ■ できごころ ♪ むかでの日記休載のお知らせ >>