人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

■ できたらしい

パンヤでずきんさんたちがワールドがどうのって
話してたので気になってPSUに遊びに行ってみました。

枠狭くしてた辺りからぶっちゃけめんどくさくって
なんもしてなかったむかでです。

とりあえずワールド2で入れたのでキャラ再作成です。
■ できたらしい_e0032679_23511620.jpg
すこし落ち着いた感じにしてみました。
やっぱ茶髪が似合ってますね!

なんとなくロビーを俳諧・・・■ できたらしい_e0032679_235287.jpg
これだ!!!

この違和感!
初めてのゲームで戸惑うのはストーリーでもアイテム云々でもなく
操作方法!!
最初はPSOと同じくコントローラーでやろうとしたんですが
何がどうできるのかさっぱりでしばらくキーボむかでです!

疲れたので部屋(マイルーム)に(逃げ)帰ってきました■ できたらしい_e0032679_23543632.jpg



そういえばチュートリアルもほったらかしてたし
とりあえずマイルームを散策してみましたけどはっきし言って■ できたらしい_e0032679_23554545.jpg
いろいろ意味わかんね!!!



■ できたらしい_e0032679_2356374.jpg
なんだこいつは?!

by team_mukade | 2006-09-27 00:05
<< ♪ PSO! ■ まぁあらためて >>