人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

◆ DP

MA4に相変わらずGOGO!です(*^-^*)b
サイメックスしゃんも久々にいらっしゃったのでさっそくトライ!

無事に2周分をクリアしチケット6枚とか?
まぁまぁな感じです。

◆ DP_e0032679_119896.jpg
イタズラにもほどがありました'3')





エクたんからバトンがまわってきてこんな感じ・・・


●あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

むかではスッキリ派です♪・・・見たい方はコチラ



●OSは何?

Windows XPとか



●これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

むきゃでのじゃ!



●この壁紙は何?どこで手に入れた??


お世話になってる雪月さんのところの壁紙を使わせていただいてます(〃▽〃)b
キレイで幻想的でしょ?(*^-^*)b



●壁紙は頻繁に変える?

最近はかえまえせんね~
バックが黒のほうが好きなので変えても黒ですにゃ^-^



●デスクトップのアイコンはいくつ?

3つが幻界なのじゃ(^-^;;;;
クイックランチャー愛用なのじゃ



●エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

エロゲーってPSO??



●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

引くw



●何かこだわりある?

スッキリ!



●今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特にしないくていいから大助かり(*^-^*)b



●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。

スッキリ&ストップ~(`⊇')フォオオオ

by team_mukade | 2006-07-14 01:39 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ MA ♪ MA4!!! >>