人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ エリックさん

お友達のエリックさんに会いにいきました(〃▽〃)b♪ エリックさん_e0032679_321989.jpg
Σ だ、だれもいない!
もう落ちてしまったのかエリックさん!


かなり寂しげな哀愁を出していたせいか(たぶん出してないw)
kenjiさんが来てくれました^-^
実はkenjiさんとは何度かミクシィでやり取りしてたので
この時もさっそくギルカ交換\(`⊇')/
そっこー仲良くなれてよかったデス♪


そのあと音さん(・・と呼ばせてもらいました^-^;)がいらっしゃいました。
みなさんエリックさんブログでよくお見かけする方たちですねー。
♪ エリックさん_e0032679_345732.jpg
音さんはセリフのカッコイイナイスガイです\(`⊇')/


まったりお風呂入ってる間にリュミリュミモリスンデスさん
遊びに来てくれました(〃▽〃)q了∟|ヵ”├ー♪♪ エリックさん_e0032679_3141790.jpg

エリックさんはこの日はご用があったらしくオンしてないとの事・・・
次こそは会えるといいですねー(〃▽〃)をふをふ♪
みんな次はたくさん遊びましょう(〃▽〃)q


そういえば今日はW杯開幕戦なはずです。
みんなドイツに行って応援してきましょう\(゚⊇゚)/ぅぉー

by team_mukade | 2006-06-10 04:38 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ イングランドやっちゃった? ◆ 更新情報 「おともだちりん... >>