人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ メンテメンテー

むかでの日記。。。まだ作成されてないブログです!


って出たときはかなり\(`⊇')/あわわな気分でしたが
今朝見たら無事に直ってたのでヨカッタデス。
昨夜エキサイトがバグってメンテしてたみたいですねー

エキサイトさん深夜作業乙(;◔ิд◔ิ)


ところで昨夜はずきんさんとお会いすることができましたー♪ メンテメンテー_e0032679_9481840.jpg
ずっと会いたいねーってネットでは話してたですが
この日ようやく運命の出会いを果たせた上に
ギルカ交換もしてくださったのでこれでもう安心です( ・ิω・ิ)!


ちょうど探偵の旦那もきてくれたので3人でサクっとヒトソへー♪ メンテメンテー_e0032679_9514673.jpg
時間も時間なので走召ソッコーでドラゴンまで攻略!

ずきんさん、探偵ちゃんまたご一緒してください(〃▽〃)了∟|ヵ”├ー♪


お二人とも寝てしまったあと、なにげにひかりたんを検索
なにかの予想屋を開いてたみたいなので光の速さで侵入。
各々9日に向けての準備をちゃくちゃく言いながら整えました。

あとはアレだ!
日本がW杯優勝したことを想定した練習をすること1時間( ・ิω・ิ)!
♪ メンテメンテー_e0032679_9591942.jpg
ハァハァ・・・(ぇw
日本がんばれ~\(`⊇')/ヒョー

by team_mukade | 2006-06-08 10:17 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ 悪魔666 >>