人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ ヲフヲフ

ミクシィでも書いたんですけどこちらでも~
むかで初めてヲフ会イッテキマシタ!

サイメックスさんとゎ、割とお互い棲家が近くぽいってのもあり
今回思い切って誘ってみましたよー(*^-^*)


むかではブクロなら案内できると思ってお店はココにしました
ロックアップ自体は何度か友達らと行った時あるんですけど
池袋店があるのはこのとき始めて知ったんでさっそく予約予約ー


当日は朝から緊張気味でしたがなんとかイケフクロー辺りでサイメックスさんと合流♪
しかしお店に到着するまでに見事に遭難!
案内役のむかでが道に迷って\(`⊇')/


なんとか無事にお店に到着ー!
いろいろとチャットではできないくらいコアな話で盛り上がりました^-^
ケータイで写真とったんですけどむかでは一番ちっちゃいサイズで
撮影してたことが判明!\(`⊇')/
♪ ヲフヲフ_e0032679_014497.jpg
うゎっ!
わ~~!!大変です!
拡大したらむかでの頭と同じで完全にボケてます!(`⊇')フォオオオ


そんな感じで楽しかったヲフ会も光の速さで終了!
時間がたつのがこんな早く感じるなんて思ってもみませんでした!
サイメックスさんありがとうございましたー
とっても楽しかったデス\(≧▽≦)/またお願いします!

機会があればみなさんもご一緒シテクダサイ(*^-^*)

by team_mukade | 2006-05-20 00:19 | そのた
<< ♪ 悪魔撃退 ♪ ツキアイゲノムとかもあるはず? >>