人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加 と 裏取引w

こんばんわ!
2倍期間も終わっておかげさまで3個のクリスタルをげっちゅしてたむかでです。

なりふりかわまず行って来ましたヨ!アチョー◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加 と 裏取引w_e0032679_3101557.jpg
まぁVHで行ってきたんですけどね。むかではこれ初めてだったわけだしね。
様子見で。。。下見で。。。

収穫は32分くらいの鎧に八個の鏡みたいな盾がヴィヴィアンだったらしいです( ´・ω・)
migeru用のヴィヴィアン掘れたと思えばありかな・・
ソルフェリーノ・・・・゚・(ノД`)

これからブラックペーパーのもっと危険な取引に挑戦される方!
がんばってくださいねー\(`⊇')/


途中、廃材が落ちてたんだけどあまりにジャマだったのでけっとばしときました。◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加 と 裏取引w_e0032679_31195.jpg

(`⊇')フォオオオ




それとこのたび、
超希望的観測」様にリンクさせていただくこととなりました♪

エリックのまったりPSOBB日記」様にリンクさせていただくこととなりました♪


管理人 ずきん 様 、 エリック様
これからも宜しくお願いいたしま~す。(*^-^*) /

by team_mukade | 2006-05-18 03:39
<< ♪ ツキアイゲノムとかもあるはず? ♪ チャレチャチャチャ >>