人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ ただいまぁ\(≧▽≦)/

ただいまGWから帰りましたむかでデス(*^-^*)
数日PSOから離れるなんて何日ぶりだろー\(`⊇')/

今日は久しぶりにリトマの喫茶「エリー」に出張!
まずはアルバイトからの修行です!♪ ただいまぁ\(≧▽≦)/_e0032679_3201241.jpg
バイトくらいの気持ちではみなさんについていくのがやっとでした\(`⊇')/
みなさん、つおいッス!はやいッス!うまいッス!
リトマのみなさん!ありがとうございました(*^-^*)q


むかでのご用達の紫剣のパワーアップアイテムである
シンセスタはむかでIDでは出ないので今日ものきのきに
手伝っていただき、オラン森へ~(〃▽〃)♪ ただいまぁ\(≧▽≦)/_e0032679_3231041.jpg
とりあえず未来クエクエを順当にクエキャンキャン


途中暴れ牛鳥みたいのに数回ぬっ殺されマシタアヴァ。。。♪ ただいまぁ\(≧▽≦)/_e0032679_3235355.jpg
「暴れ牛鳥みたいなの」は未来森のボス前エリアの一番キケンな生命体です
みなさんも気をつけましょー\(`⊇')/



最後はのきのきいぇい♪♪ ただいまぁ\(≧▽≦)/_e0032679_3262590.jpg
のきさんお付き合いありがとうございましたー♪

by team_mukade | 2006-05-06 03:33 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ レッドリング? ◆ 更新情報 「おともだちりん... >>