人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 合コンとかもあるはず?

合コンイッて来ましたヨ!
私たち女性が2名、男性3名でゎ~ぃゎ~ぃ

待ち合わせ場所に到着。
ちょうど男性陣も同時に到着したみたいです。

( ・ิω・ิ)!

♪ 合コンとかもあるはず?_e0032679_13351996.jpg
一人カッコイイのが居ます!
まさしく今日の本命デス!

♪ 合コンとかもあるはず?_e0032679_13372075.jpg
エエッ!こちらの笑顔に反撃デス
・・・このあとちゃんとぬっ殺しておきました。




シルがラヴィス欲しいとかなのでラッシュで20周やってみました♪ 合コンとかもあるはず?_e0032679_13404049.jpg
でもさすがにそうそうでませんヨネー\(`⊇')/
むかでの運もまったくもってなくなって、よかったよかったゎ~い



♪ 合コンとかもあるはず?_e0032679_13412312.jpg
追い討ち( ´・ω・)・・・

by team_mukade | 2006-05-02 13:45 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ 走召危険型物体X! >>