人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 風の便り

PSUのβ(ベータ)テストのうわさとかが流れてますねゎ~ぃゎ~ぃ
むかではベータテストとかってあんまり参加してこなかったんですが
楽しみにしてたPSUだけに期待度満点で参加することになるかも~
いづれにせよ楽しみですね(*^-^*)


ところで今日は風も強かったせいもあってバトルの日になりました♪
デスさん、ポエチャ、シルっちとあちぇさん(*^-^*)
あれ?メンツが多い?いえいえw
むかで初めてのメセタ取り合いバトルステージ4!♪ 風の便り_e0032679_259338.jpg
わ~い♪これ実際あちぇさんと初もぐりですよ(*^-^*)
あちぇさん了∟|ヵ”├ー♪




その後、リアカースさんのホームロビーでまったりして
でなぜか即、箱ぷれっしゃーーーーwwww(・・・って技名?w)♪ 風の便り_e0032679_3162193.jpg
・・・ふぅ。。なんとか箱プレスの危機から脱出しました。
危険な街でした・・・無事に10鯖に戻って・・




(゚⊇゚)!!??♪ 風の便り_e0032679_3182581.jpg
えっ~~~?無事じゃない!
さっきの「箱ぷれっしゃーーーーwwww」によっておかしなことに!

これはまさか強さ2倍、悪魔度3倍の無敵キャラぽえねこ(☆∀☆)キラーン

by team_mukade | 2006-04-04 03:31 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ PSUだぁ~\(≧▽≦)/ ◆ 更新情報 「おともだちりん... >>