人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 勝ち組とかもあるはず?

おはよーございますむかでです。

今日は仕事お休みとかなので
昨夜はゆっくりPSO楽しみたかったんですけど

ここのところの疲れが爆発とかして今度は
疲労deドカン\(`⊇')/


まいりましたまったく。







そんで標題ですけど

昨日ブクロのビックカメラ本店でNANAのDVDとか買ってたんすョ!
そしたらある人だかりが見えてそこからこんなセリフが。。




男A「DSライトってぜんぜん手に入らないらしいぜ!」
男B「あ~聞いた、並んでも手に入らなかったとか・・・」

(そういえばサイメックスしゃんも買えなかったとか言ってたっけ)




-レジでNANAを購入しようと並ぶむかで。。


どこからともなく聞こえる店内放送・・
イヤッ!放送とかいうより叫び声!





「 天         だ ま 急   たし したー!!!
お い   のお 様は中    までお  く  さ~ ♪」






?????よく聞こえん( ・ิω・ิ)





「 天 DS  トただ ま緊急 荷いた ましたー!!!
お買い求 のお客様は中  ジまでお越 くださ~い♪」







んんんん??( ´・ω・)






「任天堂DSライトただいま緊急入荷いたしましたー!!!
お買い求めのお客様は中央レジまでお越しくださ~い♪」









ピコーン Σ ( ・ิω・ิ)!






DSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!





♪ 勝ち組とかもあるはず?_e0032679_1130051.jpg
う~~ん。近頃レアでなかったのはこの運のため
サイメックスしゃんゴメン!
先にゲッチュしちまったじぇぬぉ~ん( ・ิo・ิ)!





昨夜は入れなかったのでさっき10時ごろオン。
昼間オンなんて何ヶ月ぶりだろ~\(≧▽≦)/





♪ 勝ち組とかもあるはず?_e0032679_11313746.jpg
( ・ิω・ิ)!

メンテ前って混んでるのねorz

by team_mukade | 2006-03-14 11:42 | そのた
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ やってしまいまいました >>