人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 最終週末

土曜土曜~\(≧▽≦)/
EP4ドロップテーブル偏重は今週末がやっぱり旬♪


さっそくむかでもイッテキマシタ。
連続3回の幻界灘3でがぼ~んΣ(≧▽≦)!って感じデスデス♪ 最終週末_e0032679_3403242.jpg

4人で行ってもかなりヤヴァイコースですがなとかクリアー
まぁそんなにあっさりとはでませんよねー。

レアモンスターの1匹でも出ればテンションもあがるんだけど。
そう簡単にはくるもんじゃナイナイ(^-^;
♪ 最終週末_e0032679_3434029.jpg
今回は収穫なしでしたー
まぁそれが普通というか当たり前ですよね♪

すごいレア出してる人はそれなりの時間を
費やしてるようですし(特にラーm(ry


ちゃんと努力が報われてるのはよいことかとー\(`⊇')/♪ 最終週末_e0032679_3462740.jpg
最後は待ち合わせしてたNokiさんとデスさんとセリリさんでした♪
みんな了∟|ヵ”├ー♪\(≧▽≦)/


※関連記事
 Nokiさん:どくどくいぇい


※さてここで問題・・・
 偶然見つけたんですが今日のブログに2箇所ほど心霊写真ぽいのがあります
 分かった人には素敵な景品がエエッ!♪ 最終週末_e0032679_483328.jpg

by team_mukade | 2006-03-12 04:01 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ やってしまいまいました ♪ ラグオルのやさしい風 >>