人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ ラグオルのやさしい風

昨日は会社とかリアルでちょっといやなこととかあって
精神状態が微妙(過ぎ)でしたデシタ\(`⊇')/



でもこんな人(?)にプレゼントもらったりして
少し慰められました
♪ ラグオルのやさしい風_e0032679_17485568.jpg
このテーブル変更期間でまともにはじめてでましたねー



で、そのままシャン様登場
クリアーこんな感じ。♪ ラグオルのやさしい風_e0032679_17512898.jpg
やっぱり一人ってキテマスネ。
周回記録でもなく一人ってケッコー久々でしたから
改めて仲間の大切さを身にしみて感じましたよ。


落ち込んでたりしたのか今度はシャン様が♪ ラグオルのやさしい風_e0032679_17535855.jpg
やったね\(`⊇')/



ネガティブドカンでみなさんともぐれなかった><、
ま、こういう日もアルヨネありがちよね><
♪ ラグオルのやさしい風_e0032679_17475941.jpg

暖かく迎えてくれたみなさん。
やさしいメルくれた人たち。
みんなゴメンネ。そして了∟|ヵ”├ー♪

by team_mukade | 2006-03-11 18:03 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 最終週末 ♪ はまった・゚・(ノД`)・゚・ >>