人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ バグってマーチ

3月ですね!明日はひな祭り!
みんなお雛様だしましたか?\(≧▽≦)/

こんばんわむかでです。
ここにPSOの日記をちゃんと書くのも久々さ♪
PSOやったのなんて実質1週間ぶりです。

心配してくれたみんな了∟|ヵ”├ー♪
今日からまたがむばりますのでよろしくです(*^-^*)



今週メンテがあったみたいですね~
なんかEP4のテーブル(なにそれ?w)が変わったらすぃ。

各BB関連HPではもう・・・でたのでたの!
おれたちすげー!というか俺すげー!
が多すぎてちょっと怖かったんですが
むかでも病み上がりのリハビリでチームクエ周回とかイッテキマシタ!
※今夜は5回くらいまわれました!



そしたらさっそくこんな感じ!♪ バグってマーチ_e0032679_0233172.jpg
うわ!なにがでるんだこれモーニングなんとかでも要らないけどね(^-^;;




♪ バグってマーチ_e0032679_024193.jpg
はいきたこれ~\(`⊇')/!!






♪ バグってマーチ_e0032679_025373.jpg
プ~ン(`⊇')・・・

by team_mukade | 2006-03-03 00:34 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ひなまつり(≧▽≦)o&q... ♪ だうん >>