人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ MA3も最後とかもあるはず?

こんにちわむかでです!

この3連休はむかでぷらいべとがいそがしあわわで
ぜんぜんPSOできなかったー!


ジュンちゃんに教えてもらって気づいたけど
むかでキリバンとかとってました(^-^;;;
♪ MA3も最後とかもあるはず?_e0032679_14412930.jpg

おっと、マジデスカ!はじめてです!
ちょっとうれしいぜぅぉー!
みんなでギターぶっぱなしましょ~\(≧▽≦)/



12月13日から始まったまきしまむあたくねときゃしゅかぷも
とうとう実質今夜最後!みんなばんばんどろぷしましょ~♪♪ MA3も最後とかもあるはず?_e0032679_14484753.jpg


むかでも今夜ははいるかも~!

by team_mukade | 2006-01-09 14:55 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ MA3しゅうりょ~\(≧▽≦)/ ♪ MA3終了マヂカ!(*^... >>