人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ \(≧▽≦)/びみょふっかつ~♪

むかで少しだけ体調復活!
ご心配おかけしたみなさん、もうしばらくお待ちください♪
近いうちに完全復活します\(≧▽≦)/



今夜はとりあえずオンだけしてみました♪
雪乃さん検索HITでたいせつろび~へ!
ろび~でまったりとかしてて気づくとzzzあわわ



リハビリのためひとりでゆくりとMAとかやってみました。。
でも結局体調がまだまだ悪く途中で断念。。Orz
ちょっとゆっくりやっていきます(*^-^*)



話は変わりますが気づくとMAも
ドロップ率2倍が始まってタンデスネ・・



'3')!

♪ \(≧▽≦)/びみょふっかつ~♪_e0032679_1384934.jpg

いら~ん!Σ(≧▽≦)!

by team_mukade | 2005-12-28 01:24 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ むかでのMAとかもあるはず? ♪ ビュ~ビュ >>