人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ チャレとか

まったりリトマろび~にて(≧▽≦)o"♪ チャレとか_e0032679_0485525.jpg
みんなパンヤとかで仲間デス'3')b


今日はひさびさ(通算2回目w)チャレンジとかに早苗が搭乗していますさん、くみちょうさん、
のぞみたんとねこで行ってきました(*^-^*)♪ チャレとか_e0032679_0503750.jpg

だいたいが(早苗が搭乗していますさんいがい)C1未クリアとかで
ゆくりまたりのほんでがんばってまっす(*^-^*)♪ チャレとか_e0032679_0525786.jpg
なんとかクリアとかしてなんとかとかいう称号もらいました♪

みなさんおめでっと♪そして早苗が搭乗していますさん了∟|ヵ”├ー♪
また連れってくださいむかで足ひっぱらないようにガンバリマス( ´∀`)σ)Д`)


ろび~にもどるとこんな感じ。♪ チャレとか_e0032679_0545123.jpg
みんなまったりまったり。
ヲフヲフさんの顔がシンボルチャトも含めて見えません'3')・・・ヲフヲフ


(*^-^*)





♪ チャレとか_e0032679_0553417.jpg
シロ~トむかでの盾となってくれた早苗が搭乗していますさん。。
ゆくりとオヤスミクダサイ。。'3')

by team_mukade | 2005-11-09 00:42 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ いつかの記事で ♪ ラケット取りに行くも。。。 >>