人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 新クエとか

各所で新クエ情報&レポが飛び交ってますね(*^-^*)

むかでも興味わいたりして、今日はたいせつなもののろび~にて。
こんな感じ。♪ 新クエとか_e0032679_1591040.jpg
チ~ムリ~ダ~さなちゃんおひさしぶりりん(*^-^*)




やっぱ秋なのでスポーツ用な武器を求めてさぁしゅっぱつ♪♪ 新クエとか_e0032679_159540.jpg
くわしい経緯は話せないでありますが
ともかくわれわれ軍部は、その異変の調査に
乗り出すことになったのであります。
'3')・・・



みなさん渋く写ってるでしょ?(*^-^*)カックイ~♪ 新クエとか_e0032679_21055.jpg
この画像のどこかしらにヲフヲフが隠れてます。
見つけた人に抽選で1名様に
シャンベルたん使用済のトラップビジョン1個さしあげます'3')b




・・・まぁ今回はまたりとやりすぎて失敗してしまいましたが次回がむばぁ~ですよぅ~♪♪ 新クエとか_e0032679_252714.jpg
のんのんちゃん、サイメックスしゃんとエクたんが
あいさつとかにきてくれました(*^-^*)コンバンワ~♪






しすぼんろびにて(*^-^*)
♪ 新クエとか_e0032679_263553.jpg
Σ(≧▽≦)!キャーーー

by team_mukade | 2005-10-29 02:16 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ らすとかぼぼ ♪ おっげんき~?♪ >>