むかでの日記

♪ ヒーローショー最終話(再放送)

昨夜はヒーローショーがあったんですデス

帰宅したのが23:00!がぼ~んΣ(≧▽≦)!
まさかこんなに遅くなるとは思いませんでしたよアヴァヴァ
ですがヒーローショーは23:30までだから急がないと!
エエッ!お風呂とかのんびり入れませんでしたが問題ナイデス。

e0032679_11325312.jpg
わ~い最終公演にギリギリですが侵入。


そしてクロエシリーズ完結!e0032679_11344943.jpg
スタッフ、出演者のみなさまや関係者のみなさまお疲れ様でしたー
次回作とか期待してマッテマス(〃▽〃)

そしてさようならクロエ・゚・(ノД`)・゚・



出ました。e0032679_11362935.jpg
この時点で興奮してSS撮るタイミングが微妙にずれてますが
花が全部火を噴いてるように見えるのでイイ感じです。
ォォー!でもこれでのぞみたんの夢のひとつが叶いました!
(〃▽〃)ヤッタネ!
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-30 11:44 | PSOとかもあるはず?

♪ 周回2日目~

前回からはじめた2倍未来の周回記録キロク~

1周目からイワゴリ(モノメイトw)に遭遇したりして
幸先のいい(?)むかでです。

ちょっと早い時間(といっても22:00くらい)にオン
未来の赤スラ目的で洞窟でクエキャンだとだいたい
1周6~7分くらいなので10周はしたかったんです!


そしたら今日の10周目デス!e0032679_1061935.jpg
'3')!!

やっと出ました赤スラ!
昨日のイワゴリさんも初めてですが
赤スラ先生も、BB始めて2回目くらいの遭遇デスデス。。
これは期待度120%!


って思ってたら
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!
e0032679_10121410.jpg
うはwww
ラビスキタコレww
もうこれはアレだ!
周回終了ww

エエッ!わずか13周目でドロップなんてすごすぎます!
ラビス目当てにX箱時代紫のトーロウ目当てに
ヒートソード1200周(結局でなかったw)の記録をはるかに下回ることに~
\(`⊇')/


このあとはリリさんのレア盾目的で同じく2倍未来へ~e0032679_10161470.jpg
スゲー!さすが2倍2倍!
リリさんおめでとーゴザイマス!


今夜はクロエ最終回ですー
むかでもお出かけで微妙ですがなんとかいきますよー\(`⊇')/
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-29 10:19 | PSOとかもあるはず?

♪ 初体験♡→ܫ←♡

2倍2倍\(`⊇')/
今日は少し早めのオンだったので、ちょっぴり2倍期間のラビス周回記録とか
コツコツ作ろうと考え一人未来でゴーです。

夕暮れ時に割と寂しい周回記録
明日のためにそのために。e0032679_2503132.jpg
なんかいる'3')!

ビックリしましたまさか森のボスに会えるとはネ!♪
もしかしてむかでは初対面じゃないですか?この人。
結局モノメイトでしたけど感激でした。
ハグレメタルキター\(`⊇')/とか思って幸せの靴を楽しみにしてたら
薬草だったとか




ジャスミンちゃんと合流できて二人でV801とか目的でしたー。
でも2倍って言ってもなっかなかでないよねー。
二人で極1を3周しましたがでたのは飴3個とこの人。e0032679_255509.jpg
ぅぉーなんか知りませんがトコトコ歩いてきます!



( ・ิω・ิ)!

e0032679_25754.jpg
う~ん自分のテロップ出したのって久々かもしれません。
おめでとうメールがリアルの年末年始おめでとうメールよりたくさん来た気がします'3')

みんなありがとう\(≧▽≦)/


まったりまったりネムネムでヲフヲフだったんですがそれもイカしますねe0032679_2584894.jpg
まったりいこ~
ありがとね~
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-28 03:05 | PSOとかもあるはず?

♪ 走召激烈最短ワープってこういうこと言うのか!

掘り返して埋めて掘り返して埋めてを繰り返す
大人の裏社会が見えてきそうな現場を歩いてたら
巨大なモグラさんに会いました。e0032679_314752.jpg
ワタシノナマエハ\(`⊇')/だ!
エエッ!

いや、ほぼパクリですから・・




上に戻ったら軍人が居ました。e0032679_316964.jpg
Σ そんな大きな声出さなくても目の前にイマスヨ!
もしかして何かの調査だと思われたのかもしれません!
それに指令部って割には人が少n(ry・・・w




e0032679_3173073.jpg

Σ なに~~~~!総督府ってナンダロ'3')?




e0032679_318650.jpg
エエッ!




e0032679_3222973.jpg
'3')・・・
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-27 03:28 | PSOとかもあるはず?

♪ 2倍2倍

とか、できませんでしたねゴメンナサイゴメンナサイe0032679_3235755.jpg
ハイッ!障害キタコレ\(`⊇')/!!


きっと中身はこんな感じ↓e0032679_3173016.jpg
復旧急げ~~~!\(゚⊇゚)/


そして・・・e0032679_2445651.jpg
全員祈れ~~~!ヽ(〃▽〃)ノゎ~ぃ♪


(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-26 03:27 | PSOとかもあるはず?

♪ さいしゅーびー

やっぱりひっぱりますよタマゴです!

それも今夜が実質最後ー\(`⊇')/
去年の今頃来年こそは!と誓ったはずが
最終日まで結局一個もデテマセンアヴァ

ヤヴァイ!ということで今夜もかなり帰宅が遅かったのですが
キアイデオン!e0032679_4141864.jpg
イナバウアーとかサブッ(`⊇')!

みょうちくりんな儀式かましたところでさぁタマゴ発掘に出発デス!e0032679_415256.jpg
さぁいこ~\(`⊇')/
今日は必ず会ってキマス!


e0032679_4162145.jpg
Σ エエッ!
なにか執念が怨念になったみたいデス。。ゴメンナサイゴメンナサイ



のぞみたんがむかでにタマゴをプレゼントしてくれましたーe0032679_416758.jpg
のぞみたん了∟|ヵ”├ー♪
ツバメが生まれるまで暖めておきますヨー(ぇ



さよならイースター
さよならエグラッピー
来年こそは会いましょ~e0032679_4191237.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-25 03:53 | PSOとかもあるはず?

◆ 更新情報 ヒーローショー告知とむかでのバナー完成!

クロエ最終回!今週日曜です。

【内容】
宇宙刑事クロエBB 第6話(最終回)
「傷ついた心と組織の真実」

【日時】
4月23日() 夜22:30~~23:30
4月29日() 夜22:30~~23:30

【場所】
ロビー: 7-6-13

みなさん今回はクロエシリーズの最終回ですー
スタッフの方々もお客さんもがんばですよー\(`⊇')/



それと以前からむかでがバナー作れないー\(`⊇')/ってな
わがままを言ってたんですが、それを見かねてまじかるちゃん
むかでのバナーとか作ってくれましたー↓

e0032679_2504032.jpg

ゎ~ぃゎ~ぃまじかるちゃんありがとーございますー(〃▽〃)
心当たりのあるひととかもしよかったら使ってみてください♪


むかでにはとてもつくれないッス>、<

e0032679_2533765.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-22 03:04

◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加 と ガンバッテクダサイ

ぽえちゃ流に言えば帰宅帰宅ー

やっぱり遅い帰りであわわのむかでです
つかれた。。
e0032679_014232.jpg
みんな応援してますよー\(≧▽≦)/



あとあとこのたび、

とまと姫のトマト畑」様にリンクさせていただくこととなりました♪


りむろぐ」様にリンクさせていただくこととなりました♪


管理人 まじかる 様 、 りむだ 様

これからも宜しくお願いいたしま~す。(*^-^*) /
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-21 01:31

♪ オソザキ誕生日とかもあるはず?

23時くらいに帰ってきて疲れが取れないむかでです。
ちょっと仕事も修羅バってきてる気がするので、
いろいろと注意が必要な気がしてきますがやっぱり気のせいです。


シルっち、エリたんとタマゴ発掘の旅に出かけようとしたんですが
なんとエリたんがプレゼントをくれるらしいんです。
エエッ!誕生日プレゼントらしいです!
わ~いエリたんうれしいです♪アリガトーアリガトーe0032679_2472235.jpg
エリたん3ヶ月を過ぎようとしています
'3')・・・



それよか今日は不思議なことが・・・


エリたんがむかでのビート板を見てグライドとか言ったりe0032679_2494667.jpg
Σ エエッ!


ウサギ杖がなにやらホーリーレイに見えるとか言ったりe0032679_31451.jpg




今度はシルっちがむかでトゥィンクルを見てe0032679_303031.jpg
Σ エエッ!



アンティかけときましたe0032679_331912.jpg
(`⊇')フォオオオ




エリたんからの視点を見たい人はこちらをポチ!→(`⊇')
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-20 03:13 | PSOとかもあるはず?

♪ 意地維持イジイヂ

そうですとも!意地とかでスヨ!
最近うちのブログもEP2ばっかりなのは、そう・・・

こいつのせいです!いい加減出てください!
まさか今年もむかでの前にきてくれないせいなの><、e0032679_223031.jpg
今日はつきしおさんとつばめたんにお手伝いしてもらいましたー
つきしおさんとは走召おひさしぶりです!(*^-^*)


途中つばめたんが落ちてしまうタマゴの呪いハプニングとかありましたけど
気にせずゴー!
e0032679_2245195.jpg
今日は3人分のタマゴ出すつもりでガンバリマシター\(`⊇')/

さぁ、もういい加減次の部屋あたりで出てくださいよタマゴちゃん!







e0032679_2255455.jpg
スミマセン!部屋間違えマシター(`⊇')フォオオオ





'3')!


e0032679_2333914.jpg
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-19 02:40 | PSOとかもあるはず?

♪ 死のステージ

1日1日と迫り来るタマゴ最後の日、
最近タマゴイベントをサボっていたむかでです。


今日こそは!ってな感じでEP2に行って来ました!
新たなる発見があったものの、収穫ゼロってど~なってんデスカ!e0032679_1493616.jpg
でも久しぶりにゆきにゃんや、リリさん、りあかぁすさんと
遊ぶことができてそれ以上に楽しかったので問題ないです♪



e0032679_1545382.jpg
ロビーに戻った後、うっかりしてたらリリさんたちがまた部屋を
作ってるという話を聞いてさっそくゴー\(`⊇')/



森のすもぐりだー!って事でサクサク倒してたんですが

次の瞬間!e0032679_1521081.jpg
Σ バトル部屋になってました・・・'3')
意外と瞬殺されるんデスネーさすがハンターズ諸君。


そのままボスのドラゴンまで気にせずゴー!
途中、あまりにも気にせず進んでたら仲間までサクサクしてたので
リリさんに怒られましたゴメンナサイゴメンナサイ


でも自分も何回も死んだと思うのでこんな景色に遭遇e0032679_156334.jpg

幽体離脱キケンデスデス・・・キケンダ'3')
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-18 02:01 | PSOとかもあるはず?

♪ 危機!

前回、あまりの空腹から生命の危機に陥ったグリフィスさん。

始めたころポエチャに教えてもらった食料を分けてくれる人を
訪ねたところ見事に断られました!

もともと初心者のためにいるNCPだったらしく少し強くなると
もうシカトみたいですあわわ


そんなこんなでやっと街に到着!
彼はもう限界!!
空腹感満腹でお店を探す気力などもう残ってません。
彼が死んだら未来のタカの団のみんなはどうなってしまうのか!e0032679_2541278.jpg
でも死因だけは永久に謎にしたい!



もうダメかと思ったその瞬間!!
光のごとく謎の覆面戦士登場

グリフィスに料理を作ってくれることに!
なんて優しいんだこの人↓!
e0032679_3573855.jpg
ありがとう謎の戦士!



謎の覆面戦士にご飯をご馳走になってグリフィス復活です!
先の成功を夢見て立ち上がります!そう・・e0032679_494926.jpg
・・・俺は俺の国を手に入れるぅ~ヾ( ̄▽ ̄*)ノゎ~ぃゎ~ぃ



・・・ご周知のとおり彼はあのグリフィスとは別人ですから・・・


破竹の勢いで快進撃を始めようとするグリフィスさん
どこかでポエチャがあっさり倒したライオンさん
なんと一人で勝負を挑みます!



( ・ิω・ิ)!!
e0032679_41053.jpg
こ、殺される~
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-17 04:11

♪ 休載のお知らせ

昨日から病欠してました。
だけど今起きましたがずいぶん復活しました。
来ていただいたみなさんにはご迷惑おかけしました
e0032679_8441458.jpg
今夜は復活しそうな感じなのでよろしくお願いいたします。
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-16 08:45 | PSOとかもあるはず?

♪ 空腹の危機

昨日は飲み会でした!\(≧▽≦)/
そのせいで帰宅が1時とか過ぎてました。
さすがに今日は寝ようと思いつつPC起動!


今夜は完全ロビチャ目的でたいせつロビーに直オン!
時間も時間だったのでめずらしくだれもいらっしゃいませんでした。e0032679_9562674.jpg




というわけでMoEに行ってきました。

前回ジュンちゃんにステキな洋服を仕立ててもらったグリフィスさん
今日は新たに武器を購入です。
今までナイフだっただけにちょっと剣士ぽくなってカッコイイデスe0032679_10155338.jpg
・・・'3')


MoEってゲームは「Master of Epic」というアクションRPGぽいです。
RPGなら街の人に情報シューシューしなければ進みませんね。e0032679_1046664.jpg
う~ん。。グリフィスさんちょっとお腹が空いてきたみたいです
ゲーム上でお腹が空くなんてリアルに近い感じがしますねー
このゲームでもタカの団の団長を目指すグリフィスさん(嘘w)は
それくらいで情報シューシューをやめてしまう男ではありません。


e0032679_10453355.jpg
人の話そっちのけで空腹感をあらわにします。
とてもあのグリフィスとは思えない行動です。
やっぱりみんなが知ってるグリフィスとは別人みたいです。


敵とも戦わずして生命の危機を感じたグリフィスさん
e0032679_10241412.jpg
どうするグリフィス!



・・・続く!
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-15 10:46

♪ 着替え

連続で仕事帰りが遅いむかでさんです\(`⊇')/
お風呂そっこーご飯そっこーでPC起動!


今日はサボってたMoEとかやることにー

前回ポエチャと武器屋の前で仲良く落ちたところまでは覚えてるんですが、
今日オンしたあと武器屋のある建物のなかで出口が分からずにe0032679_148168.jpg
同じとこを3、40分さまようグリフィスさん。

まるでダンジョンを思わせるような場所でしたが意外でもないところに階段がー
パイオニア2で言えば総督の居る部屋からでられないくらい複雑でした。。'3')


あまりにも気分がアレだったんで
e0032679_265130.jpg
エエッ!いたいけな動物にやつあたりをするグリフィス!
う~ん、ちょっとみんなが思ってるグリフィスとは別人らしいです。



今日は始めてジュンちゃんに会えましたー(*^-^*)q
むかでにドラゴンセットを用意してくれたみたいなのでさっそく装着ー♪e0032679_1581444.jpg
うぉぉ!なんかかっこいいです!
本物のグリフィスに近づいた感じがをふをふで威厳復活ですねー
でもこんな素敵なイメージとむかでの性格とのギャップもまたをふをふです。


ジュンちゃん了∟|ヵ”├ー♪\(`⊇')/e0032679_1543457.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-14 02:18

♪ お食事またーり

昨日から連続でかなり修羅場った仕事内容でした(`⊇')フォオオオ
回復するのに何回温泉に入ってもダメらしいので、
今日は少しまったりとマグの育成とかしてみようって事でオン。




そしたら早苗とレインちゃんとデスさんとその友達さんたちが
来てくれましたー
早苗に至っては久しぶりにこっちに帰ってきたみたいで
お会いするのも久々でしたからうれしくて\(≧▽≦)/でした♪e0032679_151360.jpg
ォォー人妻キックくらいマシタ・゚・(ノД`)・゚・
これ食らったのも久々です(始めてw





e0032679_162676.jpg
デスさんつよいな~・・・'3')
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-13 00:43 | PSOとかもあるはず?

♪ まったりと

今日はもぐる気力がなくてぜんぜんアレでしたー\(`⊇')/
仕事を13時間もやり続けたせいかもしれませんをふをふ


自分のロビーにいたらみんなが集まってくれましたわ~いわ~い
このロビーに人がこんなに集まったのはひさびさですー

こ~ゆ~のもたまにはいいですねー
みなさんの気持ちに感謝してますありがとーe0032679_2321977.jpg
ゆくりまたりといきまそーO(〃▽〃)O
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-12 02:35 | PSOとかもあるはず?

♪ おかえいなさい(*^-^*)

今日はむかでを心配してチームリーダーのさなちゃん(migeru)が
BBに駆けつけてくれました(〃▽〃)
e0032679_174733.jpg
ヴィヴィアンを貸してあげたら喜んで振ってました!
これからお仕事も落ち着いて一緒できるとイイデスネー



そいえば、デスさんと今日をタマゴの日と名づけました!e0032679_124656.jpg
なんてたって始めてタマゴが手に入る日ですからね♪
(↑勝手に決めたw)


e0032679_313744.jpg
きっと明日がタマゴの日です\(`⊇')/フォオオオ
それがだめならあさってデス(`⊇')フォオオオ





そういえばポエチャに誘われたりしてむかでもMoEとかはじめてみましたよー

キャラとか作るの久々でしたからねー
緊張しました



その名もgriffith(グリフィス)!
e0032679_3364369.jpg

やべーっ!かっこよすぎます!





とりあえずポエチャと一緒にケリの練習をしました。
この二人にはやっぱりケリしかないかもしれません'3')
見てクダサイ!この閃光がほど走るほどの一蹴!
だてに「フォニュキック!えい♪」とか言ってません!
e0032679_3375748.jpg
完全に服装が名前負けしてるー(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-11 03:46

♪ 気持ちを・・・(*^-^*)

わ~い♪
この前の記事書いてもうその日の夜に
たくさんの方々からいろいろな意味で
むかでにとってプラスになるお言葉を
たくさんたくさんいただきました(〃▽〃)

その記事のコメント、ミクシィメール、
ホットメールとチャット。。。
ほんとにみんな了∟|ヵ”├ー♪

むかでここやBB辞めるなんて言った事
今更ながらちょっと後悔し、改めて
よろしくお願いいたします!と宣言します(*^-^*)

ここのブログもやめません!
PSOBBも続けます\(≧▽≦)/


ご心配おかけしたみなさん。
ほんとに申し訳ございませんでした。。。
一時の迷いにしては発言や行動が
大胆すぎました。。

反省と自分へのけじめと過去みなさんに
遊んでもらったことを思い出し、自分の
たいせつなものを見直すという意味も込めて
思い出SSをアルバム形式で作りました。
※お世話になってる雪乃さんのHPのアルバムに入れておきます♪


むかでの日記をこれからもよろしくお願いいたします。
そしてむかでにかかわるすべての人によいBBライフとなりますように♪
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-09 13:36 | PSOとかもあるはず?

■ 考え中

今いろいろあって今居る現状にいずらくなってしまいました。

今までの関係上、他の鯖に行くのもどうかと思いますし、
PSOBB自体引退するかもしれません。
その際は、この日記もPSOBB日記であるため同時に閉鎖します。
PSUもやらないと思います。
どこかの鯖で続けるかもしれませんが、
やめちゃうことになったらお世話になった方々に個別でご挨拶に伺います。

公共のブログである以上、続けるにしろ、休止にしろ、その際は予め
こちらで連絡させていただきます。

といっても、まだわからないんだけどね。。。


※同チームのリーダーmigeruさんへ
 ・・・突然ですみません。
 ハロームカデチームは二人で始めたものでしたね。
 マスター権限をお譲りするか、チーム解散の方向で
 考えておいてください。。。
 理由等はお会いしたときにでもお話します。
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-07 10:16 | PSOとかもあるはず?

♪ タマゴ

・・・無理デスネ!
こんな成績じゃいいタマゴは作れないのかもしれません。。。e0032679_3254466.jpg
この人キライ><、

がんばる!
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-06 03:26 | PSOとかもあるはず?

♪ PSUだぁ~\(≧▽≦)/

PSUクローズドβトライアル参加募集始まりましたね♪

むかでもとりあえずセガリンクだけ登録しました♪
帰ったから応募してみようっと\(≧▽≦)/当たるといいなぁ


というか、昨日はお仕事で遅く帰ってきてバタンと寝てしまいましたzzz
ということで少し前のネタで。

以前にリリさんとEP2のガルグリフォンに踏み潰されようツアーとか組んで
たりしたんですが、今度はアルチで逝ってみよう♪ってことで行ってきたーe0032679_11154012.jpg


結果を先にだしてしまったw


相手はアルチのガルグリです!
特にリリさんのキアイの入れようは軒並みならぬもの!

見てくださいこの何事にも屈しない雄姿!↓e0032679_11181285.jpg

前回もステキなSS撮れましたが今回もいい感じです( ̄▽ ̄*)


そして・・・


ドカーーン!!!


(゚⊇゚)イったか!!??


e0032679_11203050.jpg
うぅぅぅぉぉぉぉぉぉ!
さっきまでヴィヴィアン装備していたリリさん!
あのガルグリの足元は間違いなくリリさんだ!
今回も成功したんですね\(≧▽≦)/やったー




(゚⊇゚)!!??e0032679_11231928.jpg
リリさんゴメッ!微妙にずれてるぜ失敗!\(`⊇')/
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-05 12:13 | PSOとかもあるはず?

♪ 風の便り

PSUのβ(ベータ)テストのうわさとかが流れてますねゎ~ぃゎ~ぃ
むかではベータテストとかってあんまり参加してこなかったんですが
楽しみにしてたPSUだけに期待度満点で参加することになるかも~
いづれにせよ楽しみですね(*^-^*)


ところで今日は風も強かったせいもあってバトルの日になりました♪
デスさん、ポエチャ、シルっちとあちぇさん(*^-^*)
あれ?メンツが多い?いえいえw
むかで初めてのメセタ取り合いバトルステージ4!e0032679_259338.jpg
わ~い♪これ実際あちぇさんと初もぐりですよ(*^-^*)
あちぇさん了∟|ヵ”├ー♪




その後、リアカースさんのホームロビーでまったりして
でなぜか即、箱ぷれっしゃーーーーwwww(・・・って技名?w)e0032679_3162193.jpg
・・・ふぅ。。なんとか箱プレスの危機から脱出しました。
危険な街でした・・・無事に10鯖に戻って・・




(゚⊇゚)!!??e0032679_3182581.jpg
えっ~~~?無事じゃない!
さっきの「箱ぷれっしゃーーーーwwww」によっておかしなことに!

これはまさか強さ2倍、悪魔度3倍の無敵キャラぽえねこ(☆∀☆)キラーン
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-04 03:31 | PSOとかもあるはず?

◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加 と バトン

このたび、
PSOでGroovin' Tonight」様にリンクさせていただくこととなりました♪


PSOBB!美梨阿さん家♪」様にリンクさせていただくこととなりました♪


Another of Daily Life」様にリンクさせていただくこととなりました♪


ワカメ大好きっ子~♪」様にリンクさせていただくこととなりました♪



管理人 花音 様 、 美梨阿 様 、 比良坂 様 、 ワカナ 様
これからも宜しくお願いいたしま~す。(*^-^*) /

※事前にリンクのご連絡はさせていただいておりますが
 リンク拒否等のご意見、その他ご指摘がありましたらコメントまで
 連絡してください(*^-^*)


花音さんから、
「りある♪さん(むかでのこと)の心の中も覗いてみたいぞっ( ´∀`)σ)∀`))
ということと、リンク記念ってことで( ̄▽ ̄*)


1、人を好きになるときの定義?

見た目!特に顔!
服やボディスタイルはそれに合っていれば気にしない(〃▽〃) 
  

2、異性を意識し始めるきっかけは?   

うむー。。。社会人である以上はマナーとかの問題や
潜在する多くの男女差別や問題もあるのでどうしても
異性と意識はしているです。
言葉を選ぶなら「友達以上を意識する」かな?(同じ?あわわ
う~う~相当仲良くなったとか。
相手からの気持ちが嬉しかったり
そういう通じ合った感じがしたときかな?
あくまで意識し始める。。って時だけの話ね(^-^;;;


3、恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

前後10年・・
お仕事ならそれ以上も?(^-^;;;;; 


4、告白する派?される派?
  
派・・・派閥ですか@@;;
どちらか!?ってゆ~と、する側だと思います(((((ーー*


5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました。その時の反応&気持ち?
  
引くw


6、片思い、両思い、どっちが楽しい?
  
両思いだろw
ただ、想いは時に重い(言いたかっただけw
からね~微妙w


7、気になる異性ができてしまいました。どう行動する?

そっこ~誘いますね。
うぬうぬ言ってる時間がもったいないですね(*^-^*)
だめならすぐあきらめちゃうことできるじゃん?
片思いの期間が長いとだめだったとき悲しさ倍増だぜ\(`⊇')/


8、友達だと思っていた人に告白されました。どうする?

付き合ってる相手が居なければ付き合うかもね~
1.に合ってれば( ̄▽ ̄*)ぷw
  

9、あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?
  
なきゃだめです\(≧▽≦)/


10、こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください?

普通がいい。。。けどほとんど普通じゃないw


11、このバトン誰に回したい?仲の良い友人6人に回してください

ろ、6人?!(-Д-;)むずい!
バトンなんてどんどん減らせばいいんだ♪
BBの仲間内で回ってないような気がするから思い立った人に狙撃♪


ぽえちゃ~~~~~♪( ̄▽ ̄*)
ゆきにゃ~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
Nokiさ~~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
チヨコさ~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
のぞみた~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
デスさ~~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)

面白そうだったらこのかた以外でもどうぞもってってくださいね\(≧▽≦)/
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-03 15:24

♪ うわさの現場(゚⊇゚)!

うわさの現場とかに行ってみました。
ただし、やまぐちとかきたのとかくにあきは無関係です'3')



・・・当初は、地下の道ががけ崩れで封鎖されたので
近くの住民たちが役所に撤去をお願いしたという・・


前回、当時の役所の担当者だったぽえちゃとコテツが現場に向かいましたが
結局、その時は問題の解決にはなりませんでした。


それに腹を立てた住民が再度役所に対し岩の撤去の申し入れをした。
そこで役所は新たな担当者を撤去作業に向かわせたという。



ツルハシをもってw



われわれも現場に駆けつけてみると、
e0032679_320419.jpg
(゚⊇゚)!!??


かなりでかいです!
間近で見るとその岩の巨大さに圧倒!
前担当者であったポエチャが「壁」と表現したのにもうなずける。
でもこれにメギド打つのはうなずけないwe0032679_3241091.jpg
聞くと、硬度も高すぎてツルハシを以ってしても
傷ひとつ付けられない!と役所はその一点張り。



e0032679_3255057.jpg
住民憤慨\(`⊇')/誰かドリルもってこい!


続く?(だれか続けて・・・orz)
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-02 03:33 | PSOとかもあるはず?

♪ さくらの

やっと週末でーすわ~いわ~い
明日がむばる(*^-^*)



e0032679_3365032.jpg

( ・ิω・ิ)フォオオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-04-01 03:38 | PSOとかもあるはず?

♪ いろいろあって

e0032679_1016325.jpg
です( ・ิω・ิ)!
[PR]

# by team_mukade | 2006-03-31 10:18 | PSOとかもあるはず?

♪ 心霊写真

もうズバリこれです↓e0032679_1483055.jpg

この部屋はもともと4名部屋ではなく最初から最後まで
「サイメックスしゃんとえむえいわんさんとねこ」だけでした。


ゴシゴシ(つω⊂)


'3')!ピコーン!




・・・ロボ温泉の中に誰か居ますぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・


この心霊SSについて解説できる人は
↓この生物まで連絡ください!
e0032679_158541.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-03-30 02:03 | PSOとかもあるはず?

♪ イースターとラーメン!

今日のメンテでいろいろ増えたみたいです。


とりあえずはイースターかなぁ・・・♪
ってことで去年は会うことすらできなかった
イースターエッグを求めてLILIさん、のぞみたんとセリリさんに
つきあっていただき、走召ひさびさなEP2の世界へ!e0032679_3212719.jpg
'3')!

間違って寿司屋に入ってしまいました




しかし、これが事件の始まりでした。




寿司屋でマッタリしすぎたせいでイースターエッグに会えませんでした。
その為、リリさんがキレちゃって、グレちゃいました。e0032679_3225833.jpg



キレたリリさんの暴走を止めるべく何者かがラグオルに急接近!
e0032679_3241044.jpg
Σ ラーメン!!

平和を取り戻す為に出撃するラーメン

イヤッ!ラーメン
右も左もラーメンラーメン!
その数およそ1000体!
この恐怖はもはや、リリさんのキレ具合がかわいく見えるほど!!


ラーメンの増殖と襲撃!
もうこれをとめられるのはあの男しかいない!!


'3')・・・
[PR]

# by team_mukade | 2006-03-29 03:42 | PSOとかもあるはず?

♪ 今日から(*^-^*)

また元気出していくぞ~\(≧▽≦)/
ってゆ~事で、ご心配おかけしたみんな♪
むかで帰ってきたぜ♪(ぉ

今夜もみんなで総督府ラグオルに乗り込むぞ~(〃▽〃)
e0032679_10594676.jpg


( ・ิД・ิ)フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-03-28 11:14 | PSOとかもあるはず?