むかでの日記

氏んでん

また久々にPSOです!ワーイワーイ

最初もぐったら誰もいなかったんですが夕方行ったらエリーたんが居てくれたので
キーボ慣らしとかで遊んでみたっちゃ\(`⊇')/
e0032679_12405626.jpg



やっぱりキーボとか難しすぎます
誰かプレステのコントローラとか持ってないかなぁ
e0032679_12423339.jpg

神殿で氏んで・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


こちゃこちゃ動き回るだけでシフデバすらまともに出せませんがなにか?
e0032679_1243257.jpg


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


・・・
[PR]

# by team_mukade | 2008-12-28 12:44 | PSOとかもあるはず?

ひさびさに

体調が若干悪く会社休んでみたんですが少し復活してきました。
パンヤがメンテだったんでひさびさにやってみました。
PSのコントローラーがぶっ壊れてたのでキーボで復活です。
e0032679_1263088.jpg


操作が分かりませんでしたが懐かしくてたのしかったです。
[PR]

# by team_mukade | 2008-11-27 11:50 | PSOとかもあるはず?

遅花火

間に合いました\(`⊇')/
e0032679_20122837.jpg
花火ロビーまだやってたんですね
とりあえず観れました^^

てかこんなとこあったんデスネ
いつからできたんだろー

せっかくなので依頼うけてみました
e0032679_20155392.jpg
敵レベル10でも前回のような感じでいっぱいいっぱいだったのに
今日はレベル15~だから少し心配です


なんとか1軍倒したと思ったらまた次デスe0032679_20225541.jpg
ヤベー!!!すげー強そうだー


e0032679_20241324.jpg
ボロボロだったけど楽しかったー

今度はパートナーマシナリーとかの育成やってみよーかなー


あ、新クエやってないやー\(`⊇')/


⊂二二二( ^ω^)二⊃プーン
[PR]

# by team_mukade | 2007-09-09 20:27

'3')ノ

前回の記事でグラボがどうのこうのって言ってたんですが
とうとうグラボとメモリ増設することになりました'3')

いろいろ大変デシタ
結果的にできたので問題ないです
(その時のあれこれは長いので省略でいいや^^どうしても聞いてみたい人はコチラ=備忘録=)
以下記事は少しきれいになった画像でお贈りいたします\(`⊇')/


そして今回PC無知なむかでにいろろと教えてくれたずきんさん
ありがとうございました(≧▽≦)o"

そのずきんさんとPSUでやっと会えました( ・ิω・ิ)
e0032679_232463.jpg
アリガトーアリガトー
無事にパートナーカード(?)交換です。これでいろいろ安心ですね^^

そういえばこのときは気付かなかったけど
ロビーってこんな感じでしたっけ?いろいろ変わってきてるんですねー
e0032679_243953.jpg
小人になった気分に浸れます。
本当にありがとうございました。



初挑戦クエだったんですがBBの遺跡みたいなとこイッテキマシタ
いつも自信に満ち溢れててとても頼もしいやつと一緒デス!
e0032679_264550.jpg

ワーイワーイ!よろしくおねがいしまーす^^


e0032679_274719.jpg
・・・やられてねーで早く実力ミセロヤ

なんとかクエ終了'3')
e0032679_29287.jpg
初めてにしてはマーマーデス。。。

そんな感じで( ・ิω・ิ)ノ

 
[PR]

# by team_mukade | 2007-09-08 02:23

引き続き勉強の巻

第3章デス
e0032679_0483736.jpg

走召ローエンドでやっててもストーリーモードは重い気がするー
やっぱりグラボとかの増強がんばらないと( ・ิω・ิ)


やったー友達ゲットゲット
e0032679_052447.jpg
初めての友達ですヨロシク^^
あれ。。。もうむきゃでがどっちでもいいや^^

初めてPSUでグラインダー使って見ました(〃▽〃)
PSUではちょっと性能が違うんですね。。。
e0032679_0551013.jpg
むかでレベル+1アップ!
そしてこの店員KOEEEEEEEEEEE!



タダ券)あと3日分あります!e0032679_050881.jpg
ガンバラナイト
[PR]

# by team_mukade | 2007-09-05 00:58

ォォー

ずきんさんに触発されてとりあえず
すとりーもどーデス

前にやった時の記事が2個前で去年の11月とかですから
めっさ久々のPSU・・・
e0032679_1739562.jpg
なんだかドキドキするなー
でも操作方法とかすっかりわすれてんだけど
だいじょぶなんだろーかー'3')

e0032679_17401442.jpg
あ、やっぱりだ!
壁とか攻撃してるもん( ・ิω・ิ)
仲間の冷ややかな視線がイイ(゚∀゚)!

なんとかCapter2?クリアー(`⊇')
でもほんとは1をやってたと思ったのに・・・


さて、操作も慣れてきたしネットワークモード!
なんだかもっとドキドキするなー
e0032679_17433776.jpg
ワーイワーイなんかすごいことになってるねー
ずっとクレカで無駄に課金してると思ったら違ったンデスネ
1年前のむかでも割りと利口だったみたいですヾ(゚∀゚)ノ゙いぇ~い♪

復活ナントカで5日間タダになりました本当にありがとうございましたe0032679_17451126.jpg
つ、つえー
むきゃでがインしない間に敵も強くなったんだねうんうん

e0032679_17454845.jpg
でも面白いよこれ!
5日間はただだしちょっとレベルアップでもしよーかなー
[PR]

# by team_mukade | 2007-09-02 17:48

◆ごぶさたです

なんだか久々にエキサイトログインしてみたら
いろいろ機能が増えてるんですね。

実は家庭の方は少し落ち着いてきました。
ご心配おかけして申し訳なかったデッス|ω・`)


最近はちょこちょこPCにつなげられる時間が
増えてきたんですがPSOやPSUのように
連続して遊ぶ時間が微妙に無いものでなかなか
思うようにいきません・゚・(ノД`)・゚・


しばらく別のゲームでアチョーとか言って修行してます。
関係者の方々ヨロシク^^e0032679_222233.jpg

[PR]

# by team_mukade | 2007-02-01 02:23 | そのた

■ できごころ

そんな訳で久々にストーリーモードとかに手を出してみました。e0032679_1245585.jpg
やっと1話のボスですwwww

でもイーサンはどこか塚本高史みたいでカッコイイですネ(〃▽〃)b





・・・倒したら敵の仲間が現れました!ひい!e0032679_1264970.jpg




∑('□'*)!?囲まれた~~~~!!e0032679_1321292.jpg
どうするむきゃで!?




続ッ!!・・・かない・・・




夜になってオンラインモードに突入!
むきゃではPCスペックが遅いのに
初めてのお友達が何人かご一緒してくれたので
一緒に遺跡Cとかに行ってきました!e0032679_1281151.jpg
未だに合成とか転職とか不慣れでよく分かっていませんが
こ~ゆ~知らないお友達と遊べる楽しさって他にないですよね~\(≧▽≦)/

e0032679_129479.jpg
またみんな一緒に遊びましょう♪
まだまだPSUは楽しさいっぱいですねー(〃▽〃)b
[PR]

# by team_mukade | 2006-11-30 01:33

♪ ぷちぷち

微妙に復活しました\(`⊇')/


お誘いもあって久々に復活です。e0032679_3462398.jpg
ネムネムでしたががんばりました。
つか、みんなレベル高いのでむきゃでおにもつ~ん(`⊇')フォオオオ

助けていただくとレベルアップも高速デス!
シャクシャクレベルアップしましたありがと~\(≧▽≦)/


なので調子に乗って一人パルムとかやってみましたよ!
レベル一番低いミッションでな!e0032679_348653.jpg
ぅゎ~い敵ツヨスギツヨスギ!


かなうわけないので逃げ回ってるから迷子まいご~♪
e0032679_349567.jpg
道が二手に分かれたりするともうアップアップ!
どうしちゃったんだむきゃで!



おーけー分かった!

この岩を粉砕して道を切り開くんだね!(違
e0032679_3494450.jpg


(`⊇')フォオオオ



今日はPSOも少しだけ・・・
e0032679_351547.jpg
さなちゃんと待ち合わせしたんだけど
いつの間にかPSO鯖は縮小してたんですね。

PSOの歴史もどうなるんだろう・・・|ω・`)
[PR]

# by team_mukade | 2006-11-28 04:04 | PSOとかもあるはず?

♪ むかでの日記休載のお知らせ

こんばんわむかでデス!

ちょっと家族が大変な状況なのでしばらくブログをオヤスミします。

来て下さっていたみなさん今までありがとうございました。
またいつか復活すると思います。
でもとりあえず無期限でみなさまとはお別れです。。。


急で本当にごめんなさい。


※ゲーム(PSU、PSO、PANGYA)には顔出せるとき出してます!
 声かけてくださいネ^^



以上、これからもがんばるみんなの天使(悪魔?w)むかでより♪
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-21 01:36 | そのた

■ ほうもーん

ポエットさんの部屋に訪問(乱入w)してきました。
カード交換していれば自分の部屋からかんたんにいけるんですね!


ポエットさんの部屋は、まとまっていていい感じでした。
頂き物らしいひまわりやらトイレやら並べまくってくれて
さらにいー感じ'-')bグッ

e0032679_1247814.jpg
なかでもこのカッコイイ人形とか素敵でした。


・・・(;◔ิд◔ิ) !e0032679_12484246.jpg
なぜ食べる!!!



e0032679_12502529.jpg
無茶!!!
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-16 12:52

■ 惑星パルム?

はぁ。。。今日も一日ぐったりのむかでデス!
こんな日はきっとPSUに癒されたいとココロのどこかで
願ってたりするもんなんですよね!!


e0032679_381261.jpg
ひかりたんに連れられてなんかボスらすいです!


ボスとか居たんですね!シリマセンデシタ!
e0032679_385348.jpg

ひかりたんのおかげで高速クリア!
むかででもケッコーいけるみたいです\(`⊇')/



展望台に到着後、ひかりたんにパルム(だっけ?)に
連れて行って頂きました!!やっほ~♪e0032679_312040.jpg
・・・( ・ิω・ิ)!!!
(タイム○カン?)


パルム到着~~~\(≧▽≦)/e0032679_3173260.jpg
日差しに触れたのは久しぶりでした。


ひかりたんによれば、どうもココにもボスが居て
しかもPSOぽいボスらしいんです。
しかし。
それがやたら強い!!!e0032679_3221814.jpg
・・・ってんで、タカさんに応援要請!ドラゴン退治~\(`⊇')/ぅぉー



e0032679_3231690.jpg
・・・で、デケー!


・・・( ・ิω・ิ)e0032679_3233886.jpg



orz
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-15 03:31

■ 出会い2

帰宅帰宅ーっておそっ!
ただいまむかでです。

帰りが遅くなって最近PCの電源すら入れてませんでしたあわわ
なので少し前のネタで応戦(`⊇')フォオオオ
e0032679_1485247.jpg
ぽえちんに紹介してもらったタカさんと最近よく遊んでます^^
タカさんにいろいろ武器にリンクするやついただいちゃったりしたので
振り回してました!
でもやっぱりPCのスペックのせいかむきゃでだけゆっくりです。。。


タカさんつながりでシルに会えました!(〃▽〃)be0032679_1555191.jpg
わ~い無事カード交換完了!
こちらでもよろしくお願いしますね\(`⊇')/


飛影さんとミストラルさんです\(≧▽≦)/
e0032679_215819.jpg
みなさんに会えるなんてワールド1にして正解!
カード交換するとPSOみたいにカード検索して
お相手のところに行くことができるのかな~♪

まだレベルも低くてゴメイワクおかけしますが
こんなむきゃでをよろしくおねがいいたしますー\(`⊇')/
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-13 02:03

♪ ひさびさに

パンヤです。

PSU行ったんですが探偵さんがいてすぐ落ちてしまったみたいで
パンヤに逃げ込みました・゚・(ノД`)・゚・


e0032679_1562316.jpg
わ~いわ~いまじかるちゃんおひさしぶりり~ん\(≧▽≦)/

だいたい3時間くらいデートしてましたね!
パンヤはまったりできる不思議なゲームなので
むかで大好きなゲームのひとつです。


e0032679_157307.jpg
ご一緒できる方は連絡まってまま~す\(≧▽≦)/
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-11 02:05

■ 出会い

ぽえちんに会えました\(`⊇')/
初(ギルド?)カード交換です♪これからもヨロシク!e0032679_394473.jpg



一緒に冒険ってことでひかりたんとタカさんも一緒に
クエスト出発\(`⊇')/
むかでの処理の重さを痛感しました。
ヤバイ!!みんな動きがはえー!!e0032679_3105781.jpg
みなさんがむかでのレベルアップ支援してくれたおかげさまで
経験値もかなり積めました了∟|ヵ”├ー♪


クエ終了ー(`⊇')e0032679_3123681.jpg
4人だとあっというまですね!
一人であそんでたら30分くらいかかるところ
しゃべりながらまったりで15分くらいだったよーな'3')


その後探偵さんとも会うことができてヤッタネ\(`⊇')/e0032679_3161130.jpg
PSO仲間だと説明も分かりやすくてイイデスネ!
これからもヨロシクお願いいたしますー


e0032679_316576.jpg
( ・ิω・ิ)フォオオオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-08 03:18

■ ふりだし

みなさんワールド1で遊んでたんデスネ!
やべー!!シリマセンデシタ!!


e0032679_4261416.jpg
'3')・・・

なぜまたチュートリアル受けてるとか
微妙にキャラが変わったとかキニシナイデいこーぜ!e0032679_4265986.jpg
さっそく修行です!
いつのまにかワールド2のむかでをレベル的に
追い抜いてしまったみたいだぜ\(`⊇')/シャー


PSUではマイルームのコーディネートに懲りたいと
思ってたのでさっそくショップに入店!e0032679_427454.jpg



メセタ不足でこんなのしか買えませんでした。
これからどんどん増やしてセンスあるネタ部屋作ろう!e0032679_4294439.jpg


(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-07 04:30

■ PSU!

少し重たいけど逝ってみましたヨPSU!
チュートリアルとかチューと半端だったので最後まで
やってみることにしました。e0032679_38426.jpg
機動警護Σ(≧▽≦)ぶっ!

知らなかった。そんな部署に配属中だったんデスネアヴァヴァ
よろしくお願いしますー

途中、クエみたいの受けるってんでやってみました。
なんって言ったっけ?まぁクエみたいなやつです。e0032679_310363.jpg
とりあえず最初の武器はストーリーモードと同じぽいので
慣れた感じでしたね!ワクワクドキドキの戦闘開始です!


e0032679_3113786.jpg
キェエエエエエエーーーーー!!!!





e0032679_312544.jpg
・・・'3')



あ~仲間だったみたいですね。
彼のおかげでレベルアップデス!ヤッター\(`⊇')/e0032679_314358.jpg



ワールド2で遊んでます。
見かけたら声かけてくださいね!
きっとそろそろネットワークモードも本格始動だと思いますよーe0032679_3153452.jpg


\(`⊇')/シャー
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-06 03:17

♪ PSO!

PSUはちょっと動作がむかでの頭くらいニブイので
久しぶりにBBに帰ってきましたオカエリナサイマセー
e0032679_2253711.jpg
う~ん・・いい感じ!!
動きやすくってなれた感じがたまらないデスネ\(`⊇')/
ロビーアクションとか忘れてました。思い出さないと!


感を取り戻すためにスズさんに付き合ってもらって
スモグリ森とかイッテキマシタけど久々なので緊張しました;'3')
テクだけで攻略しようとか遊んでみようと考えましたけど
スズさんロボなので延期にしまたネ!


e0032679_2284887.jpg
なんですか!!この盾は!?

・・・MA4の置き土産みたいです。
人のかばんにこっそり入れている辺りがニクタラシイですね。


そんな感じでボスまでチュドン。
レベルもレベルなのであっとゆーまにブッ倒せました。e0032679_230242.jpg
完全にネタ作りに徹することができるのでBBサイコーデスネ'3')b

レベルも上がったりしちゃってスズさん了∟|ヵ”├ー♪
また一緒してください!e0032679_2312214.jpg
むかでと遊んでくれる方だいぼしゅ~ですよー\(≧▽≦)/
よろしくおねがいいたしますー♪



'3')・・・


e0032679_232822.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-10-05 02:34 | PSOとかもあるはず?

■ できたらしい

パンヤでずきんさんたちがワールドがどうのって
話してたので気になってPSUに遊びに行ってみました。

枠狭くしてた辺りからぶっちゃけめんどくさくって
なんもしてなかったむかでです。

とりあえずワールド2で入れたのでキャラ再作成です。
e0032679_23511620.jpg
すこし落ち着いた感じにしてみました。
やっぱ茶髪が似合ってますね!

なんとなくロビーを俳諧・・・e0032679_235287.jpg
これだ!!!

この違和感!
初めてのゲームで戸惑うのはストーリーでもアイテム云々でもなく
操作方法!!
最初はPSOと同じくコントローラーでやろうとしたんですが
何がどうできるのかさっぱりでしばらくキーボむかでです!

疲れたので部屋(マイルーム)に(逃げ)帰ってきましたe0032679_23543632.jpg



そういえばチュートリアルもほったらかしてたし
とりあえずマイルームを散策してみましたけどはっきし言ってe0032679_23554545.jpg
いろいろ意味わかんね!!!



e0032679_2356374.jpg
なんだこいつは?!
[PR]

# by team_mukade | 2006-09-27 00:05

■ まぁあらためて

ぽえっちがもうネタにしちゃってたんだけど


今日、PSUシステムのセキュリティーの高さに驚かされました。


e0032679_043916.jpg

サイコーだよPSU!

まったくもってこっちの侵入を受け付けません!
なんて鉄壁なセキュリティーセキュリティー!


βテストくらい少人数でやって行きたいとかデスカ!!
[PR]

# by team_mukade | 2006-09-07 00:50

♪ ヤッチャッタミタイ・・・

コレコレ!

>ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
>及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。

・・・'3')
か、カッコイイ!

今までこんなすごいの見たこといないのは
むきゃでがオンゲー初心者だから???

せっかくのむかでキャラが消えてしまったなんて!!
二度とあのキャラは作れませんよ!


e0032679_1211555.jpg
BBボスケテ・・・\(`⊇')/
[PR]

# by team_mukade | 2006-09-06 01:22

■ ストーリー

ストーリーモードとか言うのをやってみました。e0032679_1725840.jpg
・・・このキャラしか選べないんですかね。。。'3')
敵が登場してから、操作方法を画面中央にこれ見よがしに
表示する辺りが不親切極まりないですね。

見づらっ!Σ(T□T)


旅の途中で素敵な人たちの仲間に加えていただきました!e0032679_1729487.jpg
ね!見た目からカッコイイでしょ!
最初は敵だったんだけど昨日の敵も・・ってやつで
さぁ一緒に冒険です。
ただ話すときにいちいち踊りながら話すのが非常にうざいです'3')


e0032679_17354616.jpg
彼らの兄貴分に会えました。
こいつら兄貴と話すときも踊るみたいです。

もう兄貴分に説教してもらうしかありません!e0032679_17323142.jpg

やった期待通り!兄貴まで踊った!
[PR]

# by team_mukade | 2006-09-04 17:41

■ PSUとか

実は発売日に買ってきてたんですがまんまと睡魔に
襲われてたむかでですこんばんわ!

PSUやってみましたよほら!e0032679_13121.jpg

・・・'3')
めつきわるいね、うん。

こんにちわむかでです!
最初はこのマイルーム(ってまんま英語だけど)から始まるみたいです。
βテストとかできなかったのでほんとにこれが初めてで緊張しました'3')


とりあえずチュートリアルとかすごいめんどくさそうなので
さっそくマイルームから抜け出してみました。e0032679_155110.jpg
わ~いわ~い♪
始まって2日目だというのにすごい混雑っぷりりん!
キャラの動きも、PCのスペックのせいか人が多すぎるせいか
心地よいくらいに鈍いデス\(`⊇')/


だからとりあえずこんなことしてみましたe0032679_173934.jpg
・・・'3')

なんだか今回はセクシーコマンドーなキックですね!
・・・などと思ってたらほら!キタコレ↓e0032679_183974.jpg
おめでとうむかで!

PSU初落ち!


(´・д・)(・д・`)ネー



気を取り直してロビーを徘徊です。e0032679_194921.jpg
なんだかチャットも上手くだせず苦しむ自分みてると
PSO始めたころ、ロビーをただただ走り回ってた記憶とかよみがえり
なつかし~な~


e0032679_1114945.jpg

うんいいねこれ!
[PR]

# by team_mukade | 2006-09-02 01:13

♪ なにも

タイトルは「なにも」です。

'-')・・・



みなさんおひさひぶりりんですの。
むキャデラックことむかでです。







なぜ「みなさん」なのか・・・

むかで1ヶ月以上ブログ放置しててしまったのにもかかわらず見てください!
e0032679_11203057.jpg

(T-T)。。。

毎日50人以上の方がきてくださってマス・・・
ほんとに申し訳なかったデスですの・・・

みなさんの元気コメント読んでたらほんのり涙が・・・


コメントくださった方、見に来てくださった方、
たくさんたくさん心配してくださった方。。。ご心配おかけしました。
突然連絡もせずここのブログを休止してしまったことを
心からお詫びします。。ごめんなさい。
そして、ほんとにありがとうございます!





思い出したことがあって、以前も記事として取り上げてみたりしたんですけどこれ・・・

e0032679_11332614.jpg
;;;;'-')・・・

もう3位とか4位とかカッコイイとしか言いようがありません。

5位に至っては、ググるとなぜがむかでの日記が1番上に
来てるもんね。。。不思議じゃ。。。


※今日のあるソフトの発売によってここのブログもなんらかしら
 動きがあるかもしれないので引き続きよろしくお願いします♪
[PR]

# by team_mukade | 2006-08-31 12:36 | そのた

♪ '3')ノシ

お疲れモードのむかでたんデス。。
2倍になったとたんにダウンとはこれいかに!・゚・(ノД`)・゚・

今日はだいじをとって明日に備えておきますヨーe0032679_044261.jpg

みんなレア2倍でむかでの分まで掘りまくってください~(≧▽≦)o"


※ためていたコメントレス鬼のようにお返ししておきました
 遅くなりました~(T□T)
[PR]

# by team_mukade | 2006-07-20 00:45 | PSOとかもあるはず?

♪ MA42倍

今日のメンテで新お題とレアドロップ率が上がったみたいですねー
てな感じで今日は時間的につなげないので昨夜のネタネタ。

デスノートに名前を書かれた者はチケットを減らされると聞いたので
チムメのさなちゃんも呼んでさっそくリベンジ開始です\(`⊇')/
e0032679_0523738.jpg
いつもお世話になっているスズさん、さなちゃんとひかりたんです^-^



e0032679_0583111.jpg
しかしまたもやロックオン不可能エーエーに阻まれたりしちゃってあわわ・・・
がんばってみたんですがこの日もむかできゃんだけがデスノに名前を書かれた
みたいデスデス'3')・・・



チケットは10枚しかもらえませんでした'3')e0032679_057049.jpg
なんともULTの砂漠は険しいのー(´・д・)(・д・`)
[PR]

# by team_mukade | 2006-07-19 01:01 | PSOとかもあるはず?

♪ うるちめいと2!

前回同様、数回ノーマルEP1ダッシュでキリバン狙うも
完全に外しまくってるステキなむかでさんですコンバンワー\(`⊇')/

e0032679_2194337.jpg

今夜は趣向変えてたいせつなボンボンをおまねきんぐで
おひさしぶりりんのひかりたんとともに
うるちめいとくれーたー(EP4)イッテキマシタヨ!e0032679_2212528.jpg
ヲフヲフダイブからひかりたんラブゲッチュ∑('□'*)!?


ULTなので狙いはチケット12枚!
祈願の12枚に届くのか!e0032679_223512.jpg
がぼ~んΣ(T□T)!ッス
[PR]

# by team_mukade | 2006-07-18 02:36 | PSOとかもあるはず?

♪ うるちめいと!

なんでも今夜のMA4ではULTに参戦。
さっそくその様子を日記に書き記してみます!e0032679_3281633.jpg



まずはあるちめいとのEP2デス
今回気付いたことなんですが、うちのねこにゃーんもいつの間にか
EP2のULTにイケる年齢になってたんデスネ!シリマセンデシタ!

という感じでULTだろうとノーマルだろうとウサミミ装備に手抜き無し!e0032679_3285991.jpg
なんともむちゃむちゃな感じですが
それじゃなきゃ意味がありません。
意味も意味の無いとこに意味があったりしますからこれまた面倒ですが
今回はさらにめんどそうなのでその話はまた今度で。


爆発の中レベルアップです。やっぱりアルチ効果は絶大ですね。
e0032679_3362777.jpg


以前、むかでの友達がこんな話をしてくれたのを思い出します。

友人「エクセルのマス目がね・・・」

むきゃで「・・・うん(・・・エクセル?)」

友人「御飯にやられて逆切れしてね爆発しちゃったんだけどさ」

むきゃで「・・・うん(・・・御飯が?)」

友人「そっから復活したときにね、瞬間的に移動できる技も見につけタンダヨ!」

むきゃで「・・・うん(・・・ふ、ふっかつぅ~??)」

友人「カッコイイヨネ!!!」

むきゃで「どこがっ!∑('□'*)!??


e0032679_3555261.jpg
じゃぁこの状況をナントカシテクダサイΣ(T□T)!


'3')


お次のうるちめいとは・・・
エリックさんたちデス!e0032679_358102.jpg
いい感じの初ULTEP4でしたがなんなくロックオンできないエーエーが
(´・д・)(・д・`)エーって感じで数回登場。そして案の定・・・

e0032679_411041.jpg

やっぱりこんな感じもむかでらしくてイイカンジΣ(T□T)


エリックさんたちのおかげさまでなんとかクリアー
エピソードが違うと依頼主も変わってくるんですねーe0032679_414840.jpg



!!!( ・ิω・ิ)!!!


e0032679_4143490.jpg
難易度によってもらえる枚数が違うんですね。
デスノートに記載された場合は2枚減るらすぃ|ω・`)・・・
[PR]

# by team_mukade | 2006-07-17 04:20 | PSOとかもあるはず?

♪ MA

(`⊇')フォオオオ
久しぶりに寝落ちしてしまったむかでです。

今夜はスズっちも一緒にひさしぶりりんのひかりたんとシルっちの4名で
中間とってEP2とかMAってみましたとさ(≧▽≦)o"
e0032679_11233042.jpg

・・・'3')
やっぱりトラップはビジョンでないとねクククw


アックンさんとサイメックスしゃんも来てくれたので
コレン君でシルっちがヤツデを出しました。
さっそく装着ぅ~(*^-^*)be0032679_1127445.jpg
ハッパは手に入れたことあったけどヤツデは初めてだったかも。
シルっち了∟|ヵ”├ー♪


お礼にこんな感じでe0032679_11291150.jpg



ふふふ^-^ とか笑ってたら背後からある影が・・・


e0032679_1130367.jpg
がぼ~んΣ(≧▽≦)!
[PR]

# by team_mukade | 2006-07-15 11:33 | PSOとかもあるはず?

◆ DP

MA4に相変わらずGOGO!です(*^-^*)b
サイメックスしゃんも久々にいらっしゃったのでさっそくトライ!

無事に2周分をクリアしチケット6枚とか?
まぁまぁな感じです。

e0032679_119896.jpg
イタズラにもほどがありました'3')





エクたんからバトンがまわってきてこんな感じ・・・


●あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

むかではスッキリ派です♪・・・見たい方はコチラ



●OSは何?

Windows XPとか



●これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

むきゃでのじゃ!



●この壁紙は何?どこで手に入れた??


お世話になってる雪月さんのところの壁紙を使わせていただいてます(〃▽〃)b
キレイで幻想的でしょ?(*^-^*)b



●壁紙は頻繁に変える?

最近はかえまえせんね~
バックが黒のほうが好きなので変えても黒ですにゃ^-^



●デスクトップのアイコンはいくつ?

3つが幻界なのじゃ(^-^;;;;
クイックランチャー愛用なのじゃ



●エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

エロゲーってPSO??



●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

引くw



●何かこだわりある?

スッキリ!



●今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特にしないくていいから大助かり(*^-^*)b



●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。

スッキリ&ストップ~(`⊇')フォオオオ
[PR]

# by team_mukade | 2006-07-14 01:39 | PSOとかもあるはず?