むかでの日記

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


伝説のツンデレ

オゼッタ湿地帯でよく見かける看板とか撮ってみました
e0032679_1558100.jpg
ほんとにうざいですよね
「私に近づくな」とか言いながら勝手に突っ込んでって「この、私が……!」
とか言いながら勝手に逝くうざいあいつですねわかります。
e0032679_1584962.jpg
いっぱい踏んどきました。



別にお前の為に喋ってるんじゃないんだからな、勘違いするな


\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2009-01-31 15:10 | PSZeroとかもあるはず?

(SH)オゼット湿地帯編(1~20)

コウガシュリケンタンサクタイイキマス

オゼット湿地帯(☆7系のみ記載)

【2009.1.26】
 1周目 カラビニエルアーマー(S4)※ベルカトブー
 2周目 (フリー)なし
 3周目 なし
 4周目 アースガルズフレーム(S2) ルズパリアス(H0) カラビニエルアーマー(S3) ゾンデLV15
 5周目 ケリュケイオン(H0) アースガルズフレーム(S0)
 6周目 アースガルズフレーム(S0) エインシェントローブ(S4) エインシェントローブ(S2)
 7周目 なし
 8周目 アースガルズフレーム(S3)
 9周目 カラビニエルアーマー(S0)※ベルカトブー オクトパスーツ(S2)
10周目 アースガルズフレーム(S3) ゾンデLV15 ジェルンLV15 スタンエレメント(壁) ケリュケイオン(H35)
11周目 なし
12周目 アースガルズフレーム(S0) エインシェントローブ(S2),(S4) カラビニエルアーマー(S1)
13周目 アースガルズフレーム(S0) ゴッド/PP※ベルカトブー カラビニエルアーマー(S1)
14周目 エインシェントローブ(S2)
15周目 ルズパリアス(H0) ラッピーの心※ラッピー
16周目 (フレンド)カラビニエルアーマー(S1)
17周目 (フレンド)なし
18周目 ルズパリアス(H0),(H0) アースガルズフレーム(S2)
19周目 ゴッド/ガード
20周目 ルズパリアス(H42) エインシェントローブ(S4) アンティLV15



というかもうね。
ネルシール大量\(`⊇')/ヴァーヴァー
あと、所感ですがポエルのみ目的だったら前半のみでクエキャンが効率いいぽいかも?  

20周目のルズパリアスがHIT42の上にBとMも20越えでおいしかったです。
フォトンアーツもついてたしー^^
戦士がいないからまったくもって使えませんがなにか?


次回に続くぜ!\(`⊇')/ヴァーヴァー
[PR]

by team_mukade | 2009-01-30 02:56 | 周回とかもあるはず?

ベルカ飛ぶ!

周回してたときに急にでてきたやつにびっくりしてSSとか撮ってみました
e0032679_2343615.jpg
すげーデブですね初めてみましたがレアモンスターなんですか?
特になにも落とさなかったけどー\(`⊇')/
でも10周中2回も出現したから微妙だろー


また次現れたら狩っときまーす
e0032679_2373855.jpg
パシャパシャSS撮ってたら瞬殺されちゃったテヘ

ヲフヲフ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-29 02:45 | PSZeroとかもあるはず?

アリーナ

アリーナ発見
e0032679_22432657.jpg
カイの目が悪です
初めてなのでびっくりですこんな感じで登場するんですね

SHのアリーナでしかもロボ大量発生でしたあわわ
そんな中で無理くりSSとったりしちゃったから大変。
↓こんな感じ
e0032679_22453420.jpg
SS中途半p(ry

なんとか勝ったのでよかったですがまじで危なかったです
仲間はまじで使えないよ(ミサイルの盾としては有効d(ry
e0032679_2246155.jpg
でたレアはしょぼかったので期待しないでください

あ、ちなみにでたのはプラントの中間地点
中ボスがでるところです。まれに発生するみたいですねこのイベント。

次はケーキ屋かピザ屋
はやくこないかなー\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2009-01-26 22:53 | PSZeroとかもあるはず?

おりじんじん

むかでもとうとうジゴブーマ様のご先祖にあえましたキター
e0032679_1524254.jpg
たしかにかわいすぎます。だけど手前の2名は瞬殺されたみたいです恐ろしいですね地獄ブーマ様祖先

あ、ちなみに飴とか落としてくれましたがそれはずれみたいです。
場合によっては他のレアなんかも落としてくれるらしいぜファイトー
他の敵を倒したはずのブロックにいきなり登場するみたいだから、逆戻りしてるときとかでも会えるといいですね'3')



さて今夜はメッセでZEFと合流。
e0032679_15114490.jpg
タコさん強すぎますよ
特にWiFiだとストミより火力アップしている気がするぜ

e0032679_15124316.jpg
二人はキツイ誰か一緒にイッてください

(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-24 15:14 | PSZeroとかもあるはず?

SH

SHにいけましたヤター

e0032679_195965.jpg
いきなり☆7でますた

けど戦士がいません仕様ですか?


(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-22 19:59 | PSZeroとかもあるはず?

らぶらっぴー

らぶらっぴーに逢えましたワーイワーイ
e0032679_242724.jpg


ふぉとんどろっぷもらって大満足
誰か倒し方教えてください

e0032679_25162.jpg



(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-20 02:05 | PSZeroとかもあるはず?

myoi~n

こないだZEFと遊んできました。

e0032679_11565971.jpg

やっぱり会話が難しいです。
メッセとがんばりを駆使してますがBBと違ってこっちは基本無言デス
作りこんでいるビジュアルチャットならサクっとできるんですけど
カキコするのは字も微妙だしよみみくくなっちゃうもんもん


カチナイカラ
e0032679_1213414.jpg

'3')
[PR]

by team_mukade | 2009-01-18 11:59 | PSZeroとかもあるはず?

行ってきます

やっとここまでたどり着きました

e0032679_2152753.jpg

ノーマルは一度クリアしても新クエ発信されるんですね。



e0032679_21525157.jpg

クリアーしました。(なんかください。)


さぁハードに。
[PR]

by team_mukade | 2009-01-16 21:53 | PSZeroとかもあるはず?

クリアー

ノーマルクリアしてみました。
e0032679_15544254.jpg

なんとなくいった感じですがこれでハードに無事行けるようになるみたいです。

いっぱい赤箱でるといいなー^^
[PR]

by team_mukade | 2009-01-15 15:54 | PSZeroとかもあるはず?