むかでの日記

<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


♪ いろいろあって

e0032679_1016325.jpg
です( ・ิω・ิ)!
[PR]

by team_mukade | 2006-03-31 10:18 | PSOとかもあるはず?

♪ 心霊写真

もうズバリこれです↓e0032679_1483055.jpg

この部屋はもともと4名部屋ではなく最初から最後まで
「サイメックスしゃんとえむえいわんさんとねこ」だけでした。


ゴシゴシ(つω⊂)


'3')!ピコーン!




・・・ロボ温泉の中に誰か居ますぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・


この心霊SSについて解説できる人は
↓この生物まで連絡ください!
e0032679_158541.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-03-30 02:03 | PSOとかもあるはず?

♪ イースターとラーメン!

今日のメンテでいろいろ増えたみたいです。


とりあえずはイースターかなぁ・・・♪
ってことで去年は会うことすらできなかった
イースターエッグを求めてLILIさん、のぞみたんとセリリさんに
つきあっていただき、走召ひさびさなEP2の世界へ!e0032679_3212719.jpg
'3')!

間違って寿司屋に入ってしまいました




しかし、これが事件の始まりでした。




寿司屋でマッタリしすぎたせいでイースターエッグに会えませんでした。
その為、リリさんがキレちゃって、グレちゃいました。e0032679_3225833.jpg



キレたリリさんの暴走を止めるべく何者かがラグオルに急接近!
e0032679_3241044.jpg
Σ ラーメン!!

平和を取り戻す為に出撃するラーメン

イヤッ!ラーメン
右も左もラーメンラーメン!
その数およそ1000体!
この恐怖はもはや、リリさんのキレ具合がかわいく見えるほど!!


ラーメンの増殖と襲撃!
もうこれをとめられるのはあの男しかいない!!


'3')・・・
[PR]

by team_mukade | 2006-03-29 03:42 | PSOとかもあるはず?

♪ 今日から(*^-^*)

また元気出していくぞ~\(≧▽≦)/
ってゆ~事で、ご心配おかけしたみんな♪
むかで帰ってきたぜ♪(ぉ

今夜もみんなで総督府ラグオルに乗り込むぞ~(〃▽〃)
e0032679_10594676.jpg


( ・ิД・ิ)フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-03-28 11:14 | PSOとかもあるはず?

■ 本日

親類でむかでの小さいころとてもよくして下さった方が
今朝、他界されました。

本日はPSO自粛させてください。
e0032679_0224819.jpg



来てくださったみなさん申し訳ありません
また明日から一緒にあそぼうね(^_-。)v
[PR]

by team_mukade | 2006-03-27 22:00 | そのた

♪ おねむおねむ

病み上がりでむかでPSO復活(〃▽〃)ぅぉー

みんなにご心配おかけしましたが
やっとむかで復活いたしましたー\(`⊇')/
病み上がりなので無茶しないようにとの
暖かいお言葉までいただいたので今日はまったりとー


かる~くってことでつばめさん、LILIさんとNokiさんに
お手伝いいただき9-2とか行ってきましたー
e0032679_3162822.jpg

まったりサボテンヤローになぎ倒されたりして
みんなもーかなりイッちゃってる人たちなもんだから
むかでもうれしい限りです(〃▽〃)ひひ



ロビーに戻ったらLILIさんがナイツのミュージックCD
かけてくれたんでうれしくって踊りだしました\(≧▽≦)/e0032679_319496.jpg
実際ナイツってゲームをやった人や、PSOでラッピーの合唱聞いた人とか
懐かしくて涙の出る曲♪ですよね^-^
かなりはしゃいで踊り狂ってましたよ "O(〃▽〃)O"



e0032679_320039.jpg
エエッ!



続かない・・
[PR]

by team_mukade | 2006-03-27 03:28 | PSOとかもあるはず?

♪ ヒーローショー第五話(再放送)

微妙に体調が復活したので今日は
ヒーローショーの再放送にお邪魔してきました(〃▽〃)
e0032679_0384240.jpg

でもやっぱり熱も少しあったみたいで「ボー」っとしてたりして
ちょっとやばげだったので途中で退場。。
残念でした><、



リリさんからこんな助言をe0032679_0402993.jpg
がむばる><、
[PR]

by team_mukade | 2006-03-26 00:44 | PSOとかもあるはず?

♪ びっくりしました

ここ数日ご心配おかけしました
木曜日の夜からいきなり風邪ひいてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
腹痛と熱でダウンですです・・・


復活がいつかになるか微妙だけど、そこそこ治りかけって感じなので
急遽オンしたときとかあそんでくださいー(〃▽〃)
e0032679_862071.jpg
早くみんなとあそびたい~(〃▽〃)
ぅぉー早く治すぜー\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-03-25 08:11 | PSOとかもあるはず?

♪ さくら吹雪とかもあるはず?

いやーびっくりしましたよー
昨日桜装飾が最後みたいな事を言ってたら今日のメンテで継続

・・・はじまったよーソニチー\(`⊇')/
それがしかも微妙なんですよね~
紅白垂れ幕とか昨日すでにあったよね。

なんだかよく分かりませんが確か昨年のクリスマスの装飾も
1週間くらい早まってたようなー
共通するのは季節感を感じる事ができる期間が長くなってる!
ってことですね~
それはそれでいいかなぁ(*^-^*)なんて思ったりして~



ただ責任取る人は必要ですよね(〃▽〃)



オラオラオラオラオラオラー!e0032679_250640.jpg




( ・ิω・ิ)!



e0032679_2514024.jpg
やばい!ラグオル1危険な場所に投獄!\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-03-23 02:58 | PSOとかもあるはず?

♪ さくらさくら

ひさしぶりにあいさつろびーへ行って来ましたー
ここはいつきてもまったりな空気がサイコーですe0032679_238810.jpg
さくらをバックにおぅいぇ~い♪でいい感じでした(*^-^*)



今日はちょうど、お友達のつばめたんがEP4VHデビュー!
する日らしいので未来クエで立ち会ってきたんです。

でもどうやら洞窟の途中で泥まみれになって泥人形みたいになったら
二人とも自動的に踊りだしました。
イッツオートマティクっすヨ!!( ・ิω・ิ)!


不思議な踊りを踊ったらつばめたんのTPが減りました。
どんどん減ってゼロになりました。
なんだったんですかねアレ'3')?e0032679_24094.jpg



・・ロボだから。


先にイウナ・・・(ノД`)・゚・



・・・その後つばめたん無事にレベル70イッたみたいで何よりでしたー
明日からEP4VH一緒に行って下さいネ(〃▽〃)


実質もうラグオルの桜の花は今日で散ります。
うちのキャラ名にもなってますしなんとなく寂しい気もします。

また来年もここでみんなとお花見とかできるとうれしいね^-^e0032679_384332.jpg

[PR]

by team_mukade | 2006-03-22 03:28 | PSOとかもあるはず?