むかでの日記

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


♪ だうん

身体が変でした。。。土曜日くらいから。
今はもう落ち着いたんだけどね。


動悸?なんだかドキドキする感がとまりませんでした!
'3')なんだったんだろう?
少し診てもらったほうがいいのかな。。



そして一番やっかいなのが、
むかでは平日夜しかオンできないのに



眠くなってしまう異(非)常事態!!


最近さみしいなぁ'3')ノみょぃ~ん
[PR]

by team_mukade | 2006-02-28 10:32 | PSOとかもあるはず?

◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加

このたび、
まじかるみゅ~じあむ」様と相互リンクさせていただくことになりました♪


チョコ語り。」様にリンクさせていただくこととなりました♪


蓮華夢想」様と相互リンクさせていただくことになりました♪


Happy PSO」様にリンクさせていただくこととなりました♪


管理人まじかる様、chocolife様、LOTUS様、Noki様
これからも宜しくお願いいたしま~す。(*^-^*) /
[PR]

by team_mukade | 2006-02-25 17:46

♪ ヤバイヤバイ

金曜の夜は・・・
イヤッ!今さっき帰ってきましたアヴァー

こんな感じのむかでです。e0032679_945311.jpg
ボ、ボスケテ・・・
[PR]

by team_mukade | 2006-02-25 09:06 | PSOとかもあるはず?

♪ ただいま♪

30分くらい前に帰ってきたむかでです♪
今日はむかでのために飲み会開いてくれたみんな了∟|ヵ”├ー♪

昔お世話になってた人
今までお世話になってた人

みんなのおかげでむかではここまでこれました(*^-^*)
とにかく了∟|ヵ”├ー♪了∟|ヵ”├ー♪
カラオケとか超楽しかったデスまた誘ってください♪
おつかれさまでした~e0032679_158917.jpg
[PR]

by team_mukade | 2006-02-24 02:01 | PSOとかもあるはず?

♪ れべるあげの・・・

のほんまたりが続いて今週ゎやばいです

いろいろあって飲み会が多すぎてキテマス。
PSO入ったのも1時過ぎとかで(遅ッ!


最近はねこのレベル上げの都合上、のぞみさんところの
つばめさんとよく回ってるんですがこの日も一緒に未来へ!e0032679_314503.jpg
実際問題一周しただけでヘトヘト。
でもまだこのレベルだとDF前でやめてもレベル2UPでヲフヲフです
特にネタになる武器もないのでその辺もヲフヲフです


モチベーションモチベーション。。
気づけばこれ書きながらも2時間経ってたり( ´・ω・)エエッ!


寝ます!ぐぅぐぅ。。zzze0032679_3164960.jpg
[PR]

by team_mukade | 2006-02-23 03:58 | PSOとかもあるはず?

♪ GOGO\(≧▽≦)/ & バトン(改訂)

e0032679_8452424.jpg

※ノーマルでがんばって(ryたまにはこんなんで~
(^-^;;;;あっは☆彡


・・・ということでシルっちからおもしろそうなバトンがきたので
書いてみるじょ

なんでも『』の中の言葉が毎回変わるらしい。。
むかでのお題(『』内の言葉)は「映画or映画DVD」(長ッ!


■1.PCor本棚に入っている『映画or映画DVD』
PCには映画(DVD)入ってないです。
入れられんの?

本棚には。。好きな順(出演者)
・不思議の国のアリス(アリス)
・ファイトクラブ(ピット)
・シークレットウィンドウ(デップ)
・トロイ(ピット)
・たくさんヂブリ
・たくさんディズニー


■2.今妄想している『映画or映画DVD』
エエッ!映画を妄想???
むかでは未来の映画監督か?Σ(ノ∀`)ペチッ
まぁ、強いて言えば
キャメロンディアスとブラッドピットの共演策?
基本アクションだけど愛あり笑いあり~\(≧▽≦)/
Mr.&MrsSmithもよかったっけ~あんな感じで~♪


■3.最初に出会った『映画or映画DVD』
初めて映画館に観にいった映画はナウシカでした~
けっこ~ちっちゃいときだから内容が
怖かったような。。
市民会館とかでやってたじぇ~\(`⊇')/
(歳はバレないから大丈夫だいじょうぶ^^;;;)


■4.特別に思い入れのある『映画or映画DVD』
最近だとイン・ハー・シューズ
笑えるし泣けるしサイコー!っていうより
しっとりするいい映画です。
女の生き方とか学べる気がします(*^-^*)q


■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)

このバトンもかなり回ってるのかな。。
アンカーでもいいんだけどこの人たち(*^-^*)
※各バトン項目の『』内に書いてあるものを
 今から言う『』のものに変換して答えてください。


→パックさん
こないだ受け取ったのでお返しで♪
パックさんへのお題は「セガ作品」で\(≧▽≦)/

→ゆきにゃん
しつこいようですが狙撃しますΣ(ノ∀`)ペチッ
ゆきにゃんへのお題はむかでと同じ「映画or映画DVD」♪

→DUOっち
DUOっちたのみます~∑(≧▽≦)
DUOっちへのお題は「アニメ」で(*^-^*)


みなさま無理せずゆるりとお願いいたします~♪
[PR]

by team_mukade | 2006-02-22 08:47 | PSOとかもあるはず?

♪ おつかれさま~

明日はちょっと忙しくなりそうなので
久しぶりに早くPSO入ってみました\(≧▽≦)/

やっぱり0時前はにぎやかにぎやか♪e0032679_018564.jpg

来ていただいたみなさまスミマセン!今日はこれで終わりw
手抜きとか言わないでむかでがオンしたときにでも
ケリとか入れちゃってクダサイ( ´∀`)σ)Д`)


おやスマなさい(*^-^*)q
[PR]

by team_mukade | 2006-02-21 00:21 | PSOとかもあるはず?

◆更新情報 「届かない、この想い」様バナー変更

このたび、すでに相互リンクさせていただいております
PSOBB T ~届かない、この想い~」様の
バナ-を新しく変更いたしました。


◇変更前
e0032679_183345100.gif



◆変更後
e0032679_1834737.gif




以上、お間違えのないようにお願いいたしますm(__)m


むかで
[PR]

by team_mukade | 2006-02-20 18:35

♪ a curse

生き返ったポエットがロビーまで追いかけてきました。



しかもはるかにパワーアップして帰ってきました。

e0032679_10454612.jpg



・・・これはおそらく生死の狭間から救われた時
大きくチカラを上げるというハニュエールの細胞が
そうさせたのだろう

。。。と思う。





むかではポエットと倒すどころか
いろいろプレゼントをしてしまったようだ。

e0032679_1045468.jpg
一方的に蹴りこまれました Σ(ノ∀`)ゴハンボスケテ
[PR]

by team_mukade | 2006-02-19 10:51 | PSOとかもあるはず?

♪ 666

poet/さんをとうとうやってしまいました。e0032679_11461447.jpg
[PR]

by team_mukade | 2006-02-18 11:46 | PSOとかもあるはず?