むかでの日記

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


◆ 各リンク追加

このたび、
゜・.。.☆lalala♪DIARY☆.。.・°」様、

流星のように燃え尽きた。」様に

各々リンクさせていただくこととなりました。
管理人morismarine様、death_0013様、
これからも宜しくお願いいたします。(*^-^*) /


また、お世話になってるひとリンクに
† CrossMoon † 初心者スキン編集記」様に
リンクさせていただくことになりました。
※エキサイトブログ作成の方、必見です(≧▽≦)

管理人crossmoon2様、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by team_mukade | 2006-01-31 11:28

♪ (*^-^*)

こんばんわむかでデス。

ここ最近みなさんにはご心配おかけしてました
むかで大変申し訳なくおもってます。。

PSOを辞めるつもりはまったくなく
ここの日記も継続させていく気持ちで
いっぱいです。
みなさまの暖かいご支援、
たくさんたくさんカンシャの気持ちもいっぱい。


ここのところつらかったりすることが多すぎて
なかなか夜ゲームできませんが
できなくなる状況とかではないので
今後は前見たくちょこちょこできると思います。 
e0032679_1463517.jpg


ラグオルで見かけたら声かけてやってくださいね(*^-^*)


むかで
[PR]

by team_mukade | 2006-01-30 01:48 | PSOとかもあるはず?

♪ すみません

きてくださってありがとうございます。
すみません。いろいろあって今日は休載です。
e0032679_9472545.jpg
[PR]

by team_mukade | 2006-01-29 09:49 | PSOとかもあるはず?

♪ 入るの遅すぎ

むかでです(*^-^*)
みなさんこんばんわぁ~


さて今日は入るのがあまりにおそくて
あいさつろび~にしか入れませんでした(謎

友達のコテッちゃんぽい名前のおじいちゃんとか
いたみたいですがどんなひとなんでしょうか
キニナリマス。

でもやっぱりあいさつロビーはまったりしてて
いいねですね(*^-^*)q
e0032679_3101275.jpg



せっかくの経験値2倍期間に・・・



レベルアップする気がないのかむかで!


でも楽しいからいっかv(^-^;
明日は雪乃さんとあそぼ~♪
[PR]

by team_mukade | 2006-01-28 03:15 | PSOとかもあるはず?

♪ ばいばいばいばい

経験値にばい期間スタートしました\(≧▽≦)/


エエッ!?今日は26日?日付超えて27日??
24日から2倍期間が始まったとか思ってたら
もう約2日も過ぎてしまってたんですね。

謎の転送装置にはまったようなヲフヲフな感覚デス。。



オンしてすぐロビーでむかでを迎えてくれた謎の友達
一緒に炎剣の杜へ(*^-^*)e0032679_1412723.jpg



途中、森の精霊が大量に発生したとか思ったらレベル3とかアップしてました。
恐るべし2倍期間!精霊まで2倍だったのかΣ(ノ∀`)ウソe0032679_1425387.jpg



この調子で次回は未来とか行ってみたかったりします。
でもまさかデスペナまで2倍とか不安がヲフヲフですが
だいじょぶなんでしょうか。
[PR]

by team_mukade | 2006-01-27 01:52 | PSOとかもあるはず?

♪ 緊急事態!

身内にかなりやばい被害に遭ってる人がでました!
問題解決(むかでは結局なにもできなかったけど)
するまでこんなに時間がかかってしまって、いやゴメッ!
ぜんぜん解決してなかったアヴァ。


余波が続くのが心配と恐怖ですがなんとかがんばります!
みなさんの暖かいお言葉に甘えて今日は急速休息( ´∀`)σ)Д`)


e0032679_3131097.jpg

オンしないとこの冬の寒さでむかで凍死したり。
ラグオルの暖かい気候に早く触れなきゃ\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-01-25 03:15 | PSOとかもあるはず?

♪ ただいま(*^-^*)

むかでかえってきました\(≧▽≦)/

これもひとえにここにきてくださってるみなさん
ならびに元気が出るコメントくださったみなさんのおかげです♪
ありがとうございます(*^-^*)


とりあえずロビーでまったりとかしてみましたが
月曜の夜の割には人が居たような気がします♪
PSOも3日間くらい空けるといつものロビーが
別の世界のように新鮮でヲフヲフですね\(`⊇')/


まずは生まれ変わったむかでを見てもらおうと
別の生物に変化!e0032679_213230.jpg




とりあえずヒートソードでからだほぐしてきました!
メンバーはラーメン、ひかりたんとkakigooriさん♪

・・無茶と知りつつイリティスタとか探しに行きましたが
そんなそこらに落ちてるわけがなくてよ?
・・・と森の妖精に言われました'3')↓e0032679_26815.jpg
妖精でかっ!(`⊇')!



組長さんとかに教えてもらったんだけど明日から経験値2倍やら始まりますね♪
はりきってレベルアップしていきましょ~\(≧▽≦)/e0032679_2155860.jpg
[PR]

by team_mukade | 2006-01-24 01:58 | PSOとかもあるはず?

♪ むかで

こんばんわ♪むかでです。

先日に引き続き今回も休載です。
お~えんしてくださってるみなさんすみません!
コメントとかも返せずごめんなさいにゃ(:_;)


でもみんなの励ましの言葉でむかで救われました♪
PSOできるからだになって必ず戻ってきます!e0032679_3322343.jpg

みんな了∟|ヵ”├ー♪\(≧▽≦)/カンシャ!
[PR]

by team_mukade | 2006-01-23 03:36 | PSOとかもあるはず?

♪ おはよーゴザイマス(^-^;;

金曜の夜は疲れてぶったおれ~Orz・・・

リアルでちょっとつらいことがたくさんあったのら。。
そしてしばらくそれが続きそうなこのごろです。

メンタル面での補強が必要なのですが
そこはむかでぱわ~とキアイで乗り切ります♪

また今夜にでもお会いしましょ~(*^-^*)e0032679_1524476.jpg
[PR]

by team_mukade | 2006-01-21 15:24 | PSOとかもあるはず?

♪ ミトミト爆発!

あいさつロビ~でとうとうミトミトが爆発しました。
e0032679_295147.jpg
こんな調子でいつもミトミトミトミトなんです。

でもあまりにもミトミト言ってるとミトミトがミトミトに見えなくなってきて。
ミトミトという字がミトミトで、なくなってくるような気がして。。


ただただそうそう思ったのでたくさん書いてみました。




ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト




う~~ん。ミトミトがなんだか得体の知れない模様のように見えてきます。
ちょっとおっきく。





ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト
ミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミトミト


(゚⊇゚)!

ここまで連呼するともはや「ミト」で
ひとつの漢字みたいに見えてきますが
だいじょぶなんでしょうか。


ミト(名詞)」
意味:飛んできた「」!

もしか「」の方を「」に変えると別の文字が!



でもむかでの大好きなミトミトはあくまでミトミトだから。
e0032679_2122886.jpg

ミトミト\(`⊇')/ドカーン!



ぷ。

ぷ....。

ぷ..........。 Σ ドカーン!



・・・もうぐだぐだ。

※最後の「ぷ。」がわからない?
[PR]

by team_mukade | 2006-01-20 02:08 | PSOとかもあるはず?