むかでの日記

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


♪ 大晦日!友達しょ~かい大追加!

こんばんわむかでデッス\(≧▽≦)/
29日、30日と忙しい日々が続きNETすらまともに
見ることができなくてちょっと悲しいむかでデシタ>、<


少しずつ更新をひそかにしてきた友達しょ~かいカテゴリ・・・
今夜大解放します(≧▽≦)o"

今回追加させていただいたのは以下の人たち♪

キリーク様
メタルヒーローズ受付様
JUSTGREAT様
メカ翡翠様
COTETSU!様
いしちゃん様
萌々香様
陽様
フェイ様
Celis様
のぞみ様
はたけかかし様
エクリュア様


以上です♪
※キリーク様、メタルヒーローズ受付様につきましては
  むかでの判断で急遽掲載させていただきました(*^-^*) 

SS未掲載の方については随時(むかでと遊んだときとか)
パシャパシャしてどんどん(いつのまにやら)更新されていきますので
ちょこちょこチェキラしてね♪

すでに記載済みだった方々につきましては、SS&コメントがいきなり
変わることがありますのでそちらもチラホラチェキラしてくださいね♪


なお、一覧でごらんになりたい場合コチカから♪
また、友達しょ~かいカテゴリに関しましてはコチラをごらんください。
当該カテゴリに関するむかでの意図が少し書かれています。

皆様のご協力あってのむかでの日記です。
むかでの感謝の意ととらえていただくとうれしいです♪



そして今日は大晦日!
ブログなどまったくできなかったむかでにいろいろと
教えてくださったみなさま。
いつもコソっと見に来てくれた方。
コメントたくさんしてくださった方。

今年一年、このむかでの日記を応援して下さったすべてのみなさま。
まことまことに感謝しています(*^-^*)

ありがとう。
そしてまた来年もよろれい~ん(≧▽≦)ノシ


むかで

e0032679_15911.jpg
[PR]

by team_mukade | 2005-12-31 00:22

♪ むかでのMAとかもあるはず?

こんばんわむかでデス(*^-^*)

今夜も遅くなってオン!
少し病み上がりの感もあったけど入ってすぐ
レインちゃん、ひかりたん、リリさんと合流して
さっそく最近まともにできてなかったMA3イッテキマシタヨ!

e0032679_349718.jpg

みなさんがむばりましょ~\(≧▽≦)/



ここ最近むかで不調のせいで、みんなに迷惑ばっかりかけて、
あわわな感じで「ラッキーチケット」とれずに失敗続きでした。
今回こそはいける気がする~






e0032679_3552388.jpg
あわわわわわ・・・zzz




e0032679_495514.jpg
(`⊇')みんなごめッ!
[PR]

by team_mukade | 2005-12-29 02:38 | PSOとかもあるはず?

♪ \(≧▽≦)/びみょふっかつ~♪

むかで少しだけ体調復活!
ご心配おかけしたみなさん、もうしばらくお待ちください♪
近いうちに完全復活します\(≧▽≦)/



今夜はとりあえずオンだけしてみました♪
雪乃さん検索HITでたいせつろび~へ!
ろび~でまったりとかしてて気づくとzzzあわわ



リハビリのためひとりでゆくりとMAとかやってみました。。
でも結局体調がまだまだ悪く途中で断念。。Orz
ちょっとゆっくりやっていきます(*^-^*)



話は変わりますが気づくとMAも
ドロップ率2倍が始まってタンデスネ・・



'3')!

e0032679_1384934.jpg

いら~ん!Σ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2005-12-28 01:24 | PSOとかもあるはず?

♪ ビュ~ビュ

こんにちはむかでデス・・

むかで風邪とかひいてます>、<
昨日はオンしたかったんだけどそんなわけでzzz
こめんととかもレスできず申し訳ありません!


もしもみなさんの近くに風邪っぴきの人がいましたら
もしかしたらむかで本人かもしれません。

やさしく「大丈夫?」と
声をかけてあげてくださいね(⌒∇⌒)q
 
 
[PR]

by team_mukade | 2005-12-26 13:06 | PSOとかもあるはず?

♪ めりクリスマスデス

めりくりむかでデス\(≧▽≦)/

みなさん今宵クリスマスイブ
どう過ごされているのでしょう?

みなさんにもさいこ~のクリスマスの夜と
なりますように・・e0032679_2363981.jpg


追記。。
イブをラグオルで過ごしたヒト挙手ぅ~\(≧▽≦)/
[PR]

by team_mukade | 2005-12-25 02:38 | PSOとかもあるはず?

♪ ひ~ろ~しょ~\(≧▽≦)/

間違いなく今回は再放送ではなくしょっぱな公演におじゃま。
23時過ぎだったんですが4回目の公演に滑り込みセーフしたみたいデス。


今回の公演については練習風景とかコッソリのぞいたりなんかもしてて
ハッキリ言ってリキサク!でした\(≧▽≦)/e0032679_1454893.jpg



今回は内容のレベルもかなぁぁり高いことと、レインちゃん脚本力の高さに
超ビックリ!。。。マジプロっぽかったですΣ(≧▽≦)!e0032679_1471382.jpg
出演者の方々、シンボル職人の方、受付の方、フェイさん、
みなさまほんとにお疲れ様でした♪
みんながホンとにヒーローに見えました(*^-^*)
次回以降の公演も心待ちにしてます♪

-今夜はシンヤ公演しゅちょ~とかも予定されてるみたいです。
今からでも遅くない!みんな集合!\(≧▽≦)/



・・・'3')



e0032679_1495984.jpg
がぼ~んΣ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2005-12-24 01:54 | PSOとかもあるはず?

♪ MA3まつりにあわわ?

こんばんわむかでデス\(≧▽≦)/
今夜もかなぁぁ~り遅く(0:30)とか帰ってきて
夜遊びキケンむかでデス。。


やっと入ったも1:30!
工エエエェェ( ´Д`) ェェエエ工工!
遅ッ!


ひかりたん&ラーメンロボでMA3お願いしました。
※VHって言ったらヲフヲフには拒絶されましたあわわわわwe0032679_482155.jpg



てきと~でおぅいぇ~い♪とか言ってたらあわわだめじゃんこれ。。
e0032679_49041.jpg
クリアならず!そしてラーメンのセクハラ!
ひかりたんもzzzねむむな中お付き合いしてもらって了∟|ヵ”├ー♪



このあと・・
初ULTMA3行ってきましたヨ!!
feat.いしちゃんさん&ヲフヲフライズ君&ラーメン♪e0032679_4223796.jpg
みなさんお疲れ様でした(*^-^*)
ポイントも1000近くまでいけました♪
MA3がいつまでつづくのかしらないけどチカラの限りいこ~\(≧▽≦)/



'3')...


e0032679_423316.jpg
だれだキサマΣ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2005-12-22 04:25 | PSOとかもあるはず?

♪ レベル上げシリーズ開幕!!

いつもこうなんです。
MA始まると違うことしたくなったりして。

ことのはじまりは、ねこのレベルを60まで上げて
EP4のVHにぶっこみをかけようとかそんな感じでした。
※MA3始まるまでにあげなきゃだめじゃないかΣ


雪乃さん、lainちゃん、こだまちゃんにご一緒していただき
超ひさびさじゃない?未来クエとかに発進!e0032679_2161886.jpg
・・・雪乃さんは寝るところだったのに
むかでが無理やり雪乃さんラチ\(`⊇')/



e0032679_2163850.jpg
EP4VH突入権までレベルあと31!ΣΣ(`⊇')遠っ!
[PR]

by team_mukade | 2005-12-20 02:23 | PSOとかもあるはず?

♪ 寝落ちネオチ

今日はあっという間に終わってしまったw
22時~の記憶喪失とかしちゃってzzz
気づいてこんな時間とか・・・明日からまたお仕事だ\(゚⊇゚)/

でもでも今週は金曜とか休みで\(≧▽≦)/な気分♪


e0032679_3195780.jpg
・・・2度寝旅行イッテキマス!zzz
[PR]

by team_mukade | 2005-12-19 03:24 | PSOとかもあるはず?

♪ キリーク様大活躍!【外伝】

黒の猟犬キリーク様の護衛に選抜されました。

その時の模様はコチラ
(この話はその別視点からの外伝です)


e0032679_18372165.jpg
今回の任務は黒の猟犬キリーク様を護衛しながら
マキシマムアタック3に参加。その攻略を目的とします。


・・・といってもご一緒するのは黒の猟犬キリーク様
最初はむかでのほうが護衛してもらいたいくらいだとか
思ってました。e0032679_1842111.jpg




・・・


5秒後


・・・



e0032679_18425511.jpg
工エエエェェ( ´Д`) ェェエエ工工!
護衛シッパイ\(`⊇')/




・・・ロビーで愚痴る黒の猟犬キリークe0032679_18455846.jpg




・・・いらだつ黒の猟犬キリークe0032679_18462479.jpg




(゚⊇゚)!!

e0032679_18464370.jpg
本領発揮~!\(≧▽≦)/
[PR]

by team_mukade | 2005-12-18 19:16 | PSOとかもあるはず?