むかでの日記

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


♪ 新クエとか

各所で新クエ情報&レポが飛び交ってますね(*^-^*)

むかでも興味わいたりして、今日はたいせつなもののろび~にて。
こんな感じ。e0032679_1591040.jpg
チ~ムリ~ダ~さなちゃんおひさしぶりりん(*^-^*)




やっぱ秋なのでスポーツ用な武器を求めてさぁしゅっぱつ♪e0032679_159540.jpg
くわしい経緯は話せないでありますが
ともかくわれわれ軍部は、その異変の調査に
乗り出すことになったのであります。
'3')・・・



みなさん渋く写ってるでしょ?(*^-^*)カックイ~e0032679_21055.jpg
この画像のどこかしらにヲフヲフが隠れてます。
見つけた人に抽選で1名様に
シャンベルたん使用済のトラップビジョン1個さしあげます'3')b




・・・まぁ今回はまたりとやりすぎて失敗してしまいましたが次回がむばぁ~ですよぅ~♪e0032679_252714.jpg
のんのんちゃん、サイメックスしゃんとエクたんが
あいさつとかにきてくれました(*^-^*)コンバンワ~♪

※新チム(密かぼ編)♪
[PR]

by team_mukade | 2005-10-29 02:16 | PSOとかもあるはず?

♪ おっげんき~?♪

ヒサビサにしすぼん(むかで癒し)ろびへ♪

由緒さんコテちゃんおぅいぇ~い♪おっげんき~?♪
こんな感じ。
e0032679_227657.jpg
最近季節の変わり目のせいか。。。風邪っぴきになってますグズ。。


TEMたんお誘いして新クエデトとかココロミタリしたけど、TEMたんこないぽいので
2:30近くだたし・・・むかで幻界おぅいぇ~い♪でzzz由緒さんとともにzzze0032679_230887.jpg
リリさん?。。。(・・;)

TEMたんおえかきがむばぁ~ですよぅ~♪

※新チム(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-10-27 02:34 | PSOとかもあるはず?

♪ 刺客

前回のヒーローショー大活躍のこの人e0032679_021353.jpg


この人もうさいこーデスΣ(≧▽≦)!
この人居ないとなにもかもなりたたない(`⊇')フォオオオ


ふっとぶ刺客♪e0032679_0371978.jpg



ぶっとばされる刺客♪e0032679_0473854.jpg



いらだちをまったくもって隠さない刺客♪e0032679_0521656.jpg



キャ----------------!!!!e0032679_054026.jpg
チカン!Σ(≧▽≦)!

※おつかれさま(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-10-26 00:57 | PSOとかもあるはず?

♪ ヒーローショ~

楽しみにしていたヒーローショーの当日デス(^^♪e0032679_0514781.jpg
コ ン テ ゙ マ シ タ Σ(≧▽≦)!


むかでは、予定よりかなぁぁりオンが遅くなってしまったので
最終幕の1っこ手前とかで入れました♪
7-6-2で誘導してくれたArcheさん、受付さんありがと~♪
e0032679_05638.jpg




そして待ちに待った公演開始デス(≧▽≦)o" カ ゙ ム ハ ゙ レ ーe0032679_056085.jpg






e0032679_0594591.jpg
今回の上演もすごくステキでした♪内容もキャラもセリフもアクションもシンボルチャトとかも全部かっこいいデス。
内容&ネタはねむたいからまた次回にでも載せてみます'3')b
今日はありがと~♪再放送とかでまたみてみたいです。



◆その後のまたり(1)

興奮した2名のマスターに攻撃を受けるヲフヲフ。e0032679_135352.jpg


◆その後のまたり(2)
[PR]

by team_mukade | 2005-10-24 01:10 | PSOとかもあるはず?

♪ 3000HITs

e0032679_11481.jpg


とかイったみたいです!ぅぉー
ぴたり3ヶ月で3000。。。
むかでとしてはまったくもて信じられません'3')

ありがとうございマス(*^-^*)
これからもまたりのほんと更新で頑張りますのでよければ
覗きに来て下さいませー(パク・・

Σ(≧▽≦)!ゎ~いわ~ぃ!

※あわわ
[PR]

by team_mukade | 2005-10-22 01:04 | PSOとかもあるはず?

♪ かぼちゃかぼちゃ3

やっばぁい・・・今5:53とかデスヨ・・・
ひさびさに完全にzzzおちしてました。。


せっかく今日は例の期間限定イベントのアイテムをげちゅしたというのに♪


けっこ~ひさびさに早くオンできたのでお友達の集まってるろび~へ♪e0032679_557161.jpg



みんな落ちていったあとに、パックさん、エリたんと闇たんさんでかぼちゃクエに出発!e0032679_60471.jpg
パックさん、エリたんとは前々から行きたいね~とか話しは出てたので
とても楽しみデス'3')b





また少しネタバレになてしまいますが、このクエの目的はかぼちゃをげっちゅする。。。
それに尽きます。過程としてケーキとかなんとかのながたらしいストーリーとか
とりあえず無視することにするΣ(≧▽≦)!e0032679_6324.jpg
いきなり発見!Σ(≧▽≦)!まて~




しかし、その行く手を阻む職人たち!e0032679_651632.jpg





そしてかぼちゃとの直接決着!ぅぉー!
e0032679_67495.jpg
・・・でもなんか無視されてマス'3')b

※ 勝利の証?(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-10-20 06:16 | PSOとかもあるはず?

♪ ばーすで~(*^-^*)

今日はだいすきな早苗がたんじょびらしいので
会いにいてきました(*^-^*)e0032679_23472291.jpg


おたんじょびおめでてむぅ♪
むかでしゃん今日はおいそがしなのでここらで失礼しますが
またあそんでください~(*^-^*)

※ まちあいしつ?(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-10-17 00:02 | PSOとかもあるはず?

◆更新情報「エキサイトブログリンク」追加

このたび、「のぞみの ぷそらいふ日記」様と
相互リンクさせていただくこととなりました。

管理人のぞみ様、これからも宜しくお願いいたします。(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-10-16 23:02

♪ かぼちゃかぼちゃ2

はろういんってことであそびにまたいてきました(*^-^*)


今日はすぐにたいせつなロビ~におじゃまして。。。e0032679_0551368.jpg
いきなり?Σ(≧▽≦)!



今日はポエっちとCelisさん、ヲフヲフたん(必須w)をお誘いして
かぼちゃクエに行って来たぁ(*^-^*)e0032679_0573766.jpg
・・・きょ、今日はちゃんとレポしてみるがむばるみょい~ん






・・・とちゅうなんかちっちゃくなったりする不思議なクエデス'3')b
でっけ壁がΣ(≧▽≦)!っておもたらヲフヲフでしたΣ(≧▽≦)!e0032679_0594262.jpg

しかも踏まれたりけられたりもする不思議なクエデス'3')b
※ただし、ちっちゃくなっても強さは元の姿のままぽいデス'3')b


e0032679_12880.jpg
・・・でも足あとは。。。(ーー;)ソニチャン








このクエの攻略ポイントは、なんでも
8個のなんとかを集めればいいみたいデス'3')b

さっそく準備にかかれ~Σ(≧▽≦)!




1個目【足】e0032679_143367.jpg
・・・ん?ポエっち痛いっす(>_<。)




2個目【マシンガン】e0032679_142530.jpg

・・・ヲフヲフ




3個目【3人】3・・・だしね・・・e0032679_153848.jpg
・・・がぼ~んΣ(≧▽≦)!




4個目【フミフミ】e0032679_1684.jpg
・・・ギシキトカデスカ?'3')b




5個目【ダブセ】e0032679_164382.jpg
・・・あ!むかでと同じ武器Σ(≧▽≦)!




6個目【セイバー?&かばん】e0032679_1114461.jpg
・・・ネタの流れ的にこんなんでいいのか?Σ(≧▽≦)!




7個目【キメ!】e0032679_11235100.jpg
・・・やぱポエっちかっこいいぜ(*^-^*)

※なぞの8個目はコチラ
[PR]

by team_mukade | 2005-10-16 01:25 | PSOとかもあるはず?

◆更新情報「エキサイトブログリンク」追加

このたび、「JINGの奇妙な生活♪」様と
相互リンクさせていただくこととなりました。

管理人ジャス様、これからも宜しくお願いいたします。Σ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2005-10-15 14:13