むかでの日記

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


◆更新情報「メニュー欄(リンク部分)」変更

前回の更新情報でお伝えしていたメニュー欄の変更についてですが
リンク集である、おともだちりんく♪とエキサイトブログ部分を合体させました♪

ポエっちのサイトと同様な感じになります。
ポエっちのところがスッキリしている感じでお気に入りでしたので♪

また、エキサイトブログの方はブログタイトルが固定化されます。
希望のサイト名等があれば当記事のコメントにて連絡ください(*^-^*)


◆主な変更点
 以下のエキサイトブログを使用している方のリンクが
 「おともだちりんく~♪」欄に移行。
 poetさま、Lさま、ジュンさま、じゃすみんさま、LOTUSさま、
 レインさま、SYMEXさま
 ※poetさまについてはこれを機にバナー貼り付けと
  させていただきました。

◆おことわり
 リンクの縦順はバナーの有無で分けているだけです。
 お知り会いになった順、好きな嫌いな等々の他意はありません。


少しずつですが当サイトが見なさまに見やすくなるように勤めている一環として
捕らえていただけるとありがたいです。
当記事にかかわらず「むかでの日記」についてご意見ご質問ご要望は変わらず
受け付けています。今後も宜しくお願いいたしますm(__)m


むかで
[PR]

by team_mukade | 2005-09-30 18:58

♪ 期間限定ネタキャラ

いつまでやるのか・・・ネタキャラつくって遊んでみた。e0032679_349557.jpg
・・・午前3:35分にやるもんじゃないです。


さいきんおもしろいかな?ってことだけどパクリ職人化しちゃってるので
以後オリジナルティをだしていきたいデス'3')b







e0032679_3511612.jpg
・・・反省の色なし!!Σ(≧▽≦)!




※TEMたんこんなむかでと遊んでくれていつもありがてむぅ~♪


みなさま。こんなむかでデスガこれからもよろしくおねがいします。
※プチ反省ってことでデビルは顔公表を控えてます(爆
[PR]

by team_mukade | 2005-09-28 03:31 | PSOとかもあるはず?

◆更新情報「べんりさいとリンク」追加

このたび、「PSOBB T ~届かない、この想い~」様と
相互リンクさせていただくこととなりました。

管理人ゆうき様、これからも宜しくお願いいたします。
[PR]

by team_mukade | 2005-09-27 11:40

♪ ひさびさチムクエ

さなちゃんとひさびさにチ~ムクエしてみたりした。e0032679_383350.jpg
・・・




はじめてこんど~さんとかに会うことができました♪ハジメマシテ~(*^-^*)e0032679_394288.jpg
・・・3790とかいう黄色の石を落としました。
たぶんレアです。数字はなんかの年式とかデス(`⊇')フォオオオ

※TEMたんおひさ(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-09-27 03:14 | PSOとかもあるはず?

♪ パンヤとか

むかで、3連休小旅行で不在でした。
急に決めて急に行ったからとかで、ブログもストップで、あわわ。
みなさんコメントたくさんでありがとうございます(≧▽≦)o"ウレシー


帰ってきてPSO入ってみました♪
今日は初めて会う人がおおかったな~っと(*^-^*)
e0032679_1481433.jpg
・・・あいさつみたいなものですからきにしないでクダサイ。。。
ルーン-Pacさん、ライズ(ヲフヲフ)さん、パックさんぽい人、にゃめんななんとかさん、
はじめまして♪(後者2名様、了承得てないので名前はずしますね)
リリさんやほほ~い♪


ちょうどその時、ずっと以前から「ギルカ交換をしよ~♪」って、web上でお話してた
lainさんがいらしたのでさっそくギルカ交換させていただきましたΣ(≧▽≦)!アリガトー
e0032679_1495149.jpg
またみんなあそびましょ~ね(*^-^*)

※標題にもどり。。。
[PR]

by team_mukade | 2005-09-26 02:03

♪ たいせつなもの

今日はりあるで飲みだったのでかなり遅く帰ってきましたあわわ。

連休前もあってひといるでしょ~ってことでいきなり今日はたいせつなもの様の
めいんろび~におじゃまぁ~おぅいぇ~いおっげんき~?♪
e0032679_23395.jpg








こんなところで・・・zzz











・・・おわりかい!!Σ(≧▽≦)!

※大切なもの
[PR]

by team_mukade | 2005-09-23 02:02 | PSOとかもあるはず?

♪ ねむい中。。。zzz

今さきまでzzzなむかでデシタ。。。
だからPSOももぐれませんでしたあわわ。

前にとっておいた意味不明なネタとか。。


e0032679_203390.jpg
・・・なるほど























e0032679_205044.jpg
・・・もういい!Σ(≧▽≦)!

※くちばし?
[PR]

by team_mukade | 2005-09-22 01:46 | PSOとかもあるはず?

♪ 新クエとか

入ってすぐにたいせつなろび~にお邪魔したら
さき☆さんにお会いすることができました♪はじめまして~Σ(≧▽≦)!
ギルカ交換までしていただいてありがてむぅ~♪
e0032679_2412274.jpg



しばらくのほんとしてると、今度はフェイさんがいらっしゃいました♪
ポエっちとかのブログでなんどかお見かけしてましたが、
お会いするのは初めてでした(*^-^*)
ギルカありがとうございます♪これからもよろれぃ~ん♪
e0032679_2424755.jpg






今日はあたらしいクエストが配信されるぽいのでちょうどそこにいらしてた
リリさん、ボンスさん、Elieさんといってくることに。
ルナ-Pac/さん、ミトスさんも次いっしょしましょ~ね~(*^-^*)
e0032679_2445831.jpg



なんとか彼まで会いに行くことができました(*^-^*)
ディスクがどうのってのもらったよ~(≧▽≦)o"

※うらすと~り~
[PR]

by team_mukade | 2005-09-21 03:07 | PSOとかもあるはず?

◆更新情報「スキン」変更(期間限定)

【1】今日から配信される紅葉ロビ~装飾にあわせ「むかでの日記」のスキン
秋(飽きw)っぽくなります。
ぜひみなさんでロビ~だけじゃなくこちらでも秋の雰囲気を大いに味わってください!

変更期間 2005年9月20日(火)~2005年10月4日(火)
※変更開始と終了の時間は実際のロビ~とずれることがあります。(あたりまえw)

みなさまのお越しをココロよりお待ちいたしております(*^-^*)


※PSOBB「ロビー 紅葉装飾のお知らせ」



【2】一部メニュー欄に変更を行う予定デス。
上記のスキン変更とは違いこちらは無期限デス'3')b
ただメニューを整理するだけなので、中身、内容やリンクが
増えたり消えたりするわけではありません(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-09-20 14:08

♪ アレとか

こんばんわ♪むかでデス(*^-^*)

今日は、お約束してたとり、こうりゅうチム様の集会にらんにゅうから
すた~とデス'3')b
e0032679_1361456.jpg
ポエっち++もみじ++さんボンスさんパックさんオトトシさんこんばんわ~(≧▽≦)o"


そいえば今回からこぅりゅ~チムさまに「BLUE-LINBO」様が新たに
加わりましたのでご挨拶に伺いました♪
e0032679_1381931.jpg
このいしょにおどってくれてる明るい性格の方がマスタ~さんデス(*^-^*)
これからもむかで&「HELLO.MUKADE」をよろしくおねがいします♪



標題にもどりまして・・・



今日からパックさんからのおすそわけ。
例のアレが装備できるようになりました(*^-^*)!
やったよママン♪
エリ~ちゃんにユニットかしてもらうとか裏(ひきょ~)技してますがア ウ ゙ ァ ー



そのアレ公開!↓
e0032679_144136.jpg



この武器、EXはしびれるやつらしいのでさっそくしびれさせてみました'3')b
e0032679_1461248.jpg



そのいきおいとかでねこレベルアップぅぉー(意味不明w
e0032679_148876.jpg

e0032679_1482825.jpg

あのネタ用バリで生まれたねこちゃんがもう22とかデスヨΣ(≧▽≦)!
これはもうあれだ!レベル90ULTおぅいぇ~い♪もすぐだね'3')b (←
このときお世話になったエリーちゃん、アキラさん(はじめまして^^)ありがてむぅ~♪




エリーちゃんにもうひとりお友達しょ~かいしていただきました(≧▽≦)o"
ハジメマシテー♪





えい♪
e0032679_1552244.jpg







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








e0032679_156241.jpg
ぶっ!Σ(≧▽≦)バチ?

※キラキラ星?(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2005-09-17 23:34 | PSOとかもあるはず?