むかでの日記

<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


♪ ろび~そうしょくΣ(≧▽≦)

今日からなにかろび~が装飾されるゆ~ことなので
見に行ったりしてました(≧▽≦)o"

TEMっちこんばんわ~♪
e0032679_1495271.jpg
・・・けっこ~でかでかと・・・(@_@;)マァ

まさかこんなにおおきく貼りだれているだなんてアヴァー
イラスト・スクリーンショットコンテストで各最優秀・優秀作品に選ばれた方
おめでてむぅ(≧▽≦)o"





ひらにゃんいたので、さっそく♪
e0032679_155366.jpg
Σ(≧▽≦)!







実はこれよりちょっと前にみんなで幻界2とかやってました♪
e0032679_158738.jpg
なかなかおもしろかったデス(*^-^*)みんなありがてむぅ~♪




↓新しい生命とかw
e0032679_29973.jpg
・・・イカン!なにかヤバイ!w

※幻界でパチリ☆
[PR]

by team_mukade | 2005-08-30 23:48 | PSOとかもあるはず?

♪ さよなら浜辺の祭典

こんにちゎゎむかでデス♪
今日は浜辺がさいごっポイので
夏音さんとムキムキさんとmigeruで行ってきました♪
e0032679_2404612.jpg
やっぱりこのクエはまたりのほんでイイデスネ'3')b
らいねんもたのしみしてマス(`⊇')フォオオオ
※じつはポエっちもきてくれてたようですがむかでがりせきしてるときに
 おちてしまったようデス。。。おまたせしてしまってポエっちごめんポ。。。(:_;)





夏音さんがおやすみになったあたりでしるっちリリさんがきてくださっていっしょにしるっちのおともだちさんに会いにいきました(≧▽≦)o"
e0032679_2451926.jpg
Elieさん、クターさん、エクリュアさん、7 of 9さん、はじめましてΣ(≧▽≦)
NELさん、サイメックスしゃんおひさしぶりデス(≧▽≦)o"
※お名前が違う、載せるなって方いっらっしゃいましたらコメントにてその旨
 お願いしますm(__)m(みなさんほぼ始めての方たちなので念のため・・・)


Elieさんとがったいとかしてあそんでました(*^-^*)
e0032679_315152.jpg






またまた移動してElieさんとクターさんとエクリュアさんとリリさんで
むかでいやしろびへ♪
e0032679_251482.jpg
むかでのかおがみえてないのは別人だからデスカ?(@_@;)
TEMっちひらにゃんやほほほほ~い♪
みんながむばぁ~ですよぅ~♪みょぃ~ん♪






ところで今日はふぉにゅきっく!がさくれつしまくりましたΣ(≧▽≦)


↓被害者さま(1)
e0032679_2532637.jpg
夏音さんお初デス(≧▽≦)o"










↓被害者さま(2)、(3)
e0032679_2541652.jpg
e0032679_2554565.jpg
2段攻撃?!Σ(≧▽≦)










↓被害者さま(4)
e0032679_2571622.jpg
・・・リリさんなんどもゴメ。。。










↓被害者さま(5)、(6)
e0032679_2592150.jpg
初対面で?!Σ(≧▽≦)
・・・しかもまたリリさんに・・・(:_;)










↓被害者(7)
e0032679_3134277.jpg
・・・Σ(≧▽≦)ぶっ!

※ばちがあったた??
[PR]

by team_mukade | 2005-08-29 23:39 | PSOとかもあるはず?

♪ 7月28日ぶんとしてΣ(≧▽≦)

むかでデスΣ(≧▽≦)やほ~♪
すこしだけげんきふっかつおぅいぇ~ぃ♪
って気分でがむばしますぅ♪
※心配してくださったみなさまありがてむぅ~♪

ということでこの日は
e0032679_2236141.jpg
Σ(≧▽≦)みんなあつまってきてくれました♪みんなやほ~♪


そういえばむかではアレいらいらっきーちけっとつかってないので
だしおしみでこんかいいっかいだけやってきマス(`⊇')フォオオオ
e0032679_22385748.jpg


↓ここからはいちぶ画像のみでお楽しみくださいΣ(≧▽≦)
e0032679_22403512.jpg
e0032679_224082.jpg
e0032679_22413440.jpg
ゎ~ぃゎ~ぃ

サイメックス・レディちゃんがおいわいにかけつけてくれましたΣ(≧▽≦)
e0032679_22434529.jpg
うれしさのあまり初&祝ポン酢レーザーぶっぱなしました(≧▽≦)o"
サイメックス・レディさんありがてむぅ~♪
そしてポン酢さんアリガトーアリガトー

※今日のzzz寝落ち
[PR]

by team_mukade | 2005-08-29 22:18 | PSOとかもあるはず?

♪ ねむむ

さいきんからだがふちょちょのむかでデス。。。

どよびの日記すらがぞうへんしゅちゅにだうんして
とまってます。。。
しかもにちよ(きのぅ)はかんぜんにばてばてで
おんすらできず~(>_<)ゴメ

たのしみにしてくださてるみなさますみませぬm(__)m
がむばで今夜にでも更新します~・・・
[PR]

by team_mukade | 2005-08-28 23:09 | PSOとかもあるはず?

♪ げんかい(`⊇')フォオオオ

うにゃん♪むかでデス(`⊇')フォオオオ
こんかいは昨日の分とあわせて2本立てデス〆(゚▽゚*)

今日は5-6-5(はろ~むかでち~むめいんろび)が混んでました♪
e0032679_2194377.jpg


じゃすみんちゃんとめるとかしてていしょに塔(幻界4)いってみます~おぅいぇ~ぃ♪
akiさんはじめまして(*^-^*)migeruも一緒デス(≧▽≦)o"
e0032679_2205853.jpg
このかたあいかわらず。。。その。。。顔がいかつ・・・おっと〆(゚▽゚;)

なにせむかでさんげんかい4なんてはじめてですから~
e0032679_2231070.jpg



いきなりふっとばされてマス(`⊇')フォオオオ
e0032679_2234648.jpg
・・・つかやべぇこいつら!!



で・・・やっぱりこんな状態に。。。スミマセンむかでつかえなくて・・・(--;
e0032679_2235892.jpg



デスペナ解除じゃなければとてもむりくさいクエなようデス(`⊇')フォオオオ
e0032679_2245428.jpg








そのあとはたいせつなもののマスターさんに会いに行きました(*^-^*)
※そのときの衝撃し~ん♪はコチラ




またあらたな生物が誕生してましたΣ(≧▽≦)
e0032679_2262345.jpg


※げんかい4でみんながむばぁ~ですよぅ~♪(SSデス♪)
[PR]

by team_mukade | 2005-08-26 23:45 | PSOとかもあるはず?

♪ 未来ふたたびそしてzzz

みなさんこんばんわむかでデス♪
今日は、TEMっちのおさそいうけてトロボーンさんとEMITさんで
未来とかやってきました♪
e0032679_23562476.jpg


もうけっこーこのレベルのひとたちだとかなり順調にすすみマスネ♪
e0032679_23575161.jpg


そのままいっきにここまでこれましたΣ(≧▽≦)
e0032679_23574765.jpg


(やっと)倒せたし~Σ(≧▽≦)
e0032679_022648.jpg

ゎ~ぃゎ~ぃ




そのあと癒しろびいってみたらラピスちゃんと由緒さんがzzzねてたので♪えいっ♪
e0032679_03525.jpg
・・・(@_@;)反応なしデシタ。。。zzz


いつのまにかむかで不覚にもzzz寝おち。。。起きたらラピスちゃんいなくて
カ~ラさん(始めましてヨロシクね♪)とEMITさんがいました♪
e0032679_052263.jpg
・・・由緒さんはずっとzzz寝落ち???(@_@;)

※でかぼんぼん?(≧▽≦)o"
[PR]

by team_mukade | 2005-08-25 23:54 | PSOとかもあるはず?

♪ くじびき??

いやぁあれです。この日はまぁいろいろな人と出会い楽しみましたので
つくるのにえらいじかんかかてしまいました(^-^;;;
てなわけで↓はじまりデス(`⊇')フォオオオ


夏休みボケでひさびさむかでです♪(≧▽≦)o"
きょゎせんじつかえってきたエルっちに会いに行ってきましたΣ(≧▽≦)
e0032679_1312197.jpg

ポエっちもいたのでさっそく!
e0032679_1323936.jpg








e0032679_133143.jpg
・・・瞬間移動?!( ̄□ ̄;)





今日はくじ引きできるというのでさっそく行ってみました(*^-^*)
むかでは3月からやてるのでぜんぶで6枚(5ヶ月分+1枚)でした♪
e0032679_142094.jpg
3枚分とりあえずやてみましたが
いんぺりあるなんとかとがるぼなんとかとかざみのこてでましたョ'3')
e0032679_143770.jpg
でたあいてむをArcheしゃんにいどおてつだいしてもらいました♪
e0032679_1445860.jpg

しかもむかで(ねこ)のしんぼるちゃっともつくってくれました(≧▽≦)o"


またりしてましたが、おともだちがべつきゃらさんであそびにきてくれたので
いっしょにねこのれべるあげてつだてもらうことに(*^-^*)
しかもエルっちもきてくれたんデス(≧▽≦)o"ウレシー ※そのときのもよう



そのあとあたりでmigeruからもめるあたので4-1とかやってましたがとりあえずくりあおぅいぇ~ぃ♪これでひとりようでもいせきいけますヤッタゼ(`⊇')フォオオオ




時間経って、今度はしるっちTEMっちで未来とかやってみました♪
みんなつよかったのでけこよゆでで~えふ倒せました♪
e0032679_1545365.jpg

そのときけこいいすくりんしょと撮れたヨ~'3')b

まずはうちのmigeruデスΣ(≧▽≦)
e0032679_1492993.jpg



おつぎしるっち♪とくべつ2枚デスΣ(≧▽≦)!
e0032679_1502925.jpg

ちょっとちょっとしるっちかっこよすぎない?〆(゚▽゚*)
e0032679_1524869.jpg




さいごはTEMっちデスΣ(≧▽≦)かわいすぎ~♪
e0032679_1533211.jpg



migeruがおちたあたりでサイメックスしゃんと、しるっちのお友達があそびにきてくれた~こんばんわ~(≧▽≦)o"・・・ジャスミンちゃんがちょとずつきてくれてたような・・・〆(゚▽゚*)
みんなでしゃしんさつえいおぅいぇ~ぃ♪でおやすみなさいデシタ(*^-^*)
e0032679_2182233.jpg


 
[PR]

by team_mukade | 2005-08-24 23:28 | PSOとかもあるはず?

♪ チャレンジとかやってみた

いつものうちのろびでまたりのほん本でもよんでたら
サイメックスしゃんがおねむむのあいさつに来てくれましたΣ(≧▽≦)やほ~
e0032679_22444370.jpg



今日はポエっちけんさくひとしたのでめるとかしてましたが
会えるようになったのであそびいってきました♪
e0032679_2247136.jpg
++ もみじ ++さん始めましてΣ(≧▽≦)ってじつはおしりあいさんのべつきゃらデス♪みんなたのしそうデシタ(≧▽≦)o"







・・・ざくっ!!!









e0032679_22491348.jpg
・・・(@_@;)ミナカッタコトニシマス



いっしょにいらしたオトトシさんとポエっちとボンスさんでC1とかやってみることに
しました。チャレンジなんてしろとなのでチョ~きんちょしますがよろしくおねがい
イタシマスぅぉ~
e0032679_22514934.jpg
・・・なにかとてつもなく好奇心をあおられる人たちの部屋です(≧▽≦)o"




途中、ブーマの爪が落ちてましたがきにしません'3')
e0032679_22544334.jpg

e0032679_22552027.jpg
e0032679_22553357.jpg

だれが死んでしっぱいしたとかはチャレでゎきにしちゃだめデスヨネ♪ヲフヲフ




そのあとはちょっと夢をかなえさせてもらいましたとさΣ(≧▽≦)
e0032679_2258470.jpg
Σ(≧▽≦)ウキャ!
今日はオトトシさん、ボンスさん、ポエっち、雪乃さんアリガトーアリガトー

癒しロビでまたりおぅいぇ~ぃ♪
[PR]

by team_mukade | 2005-08-19 23:42 | PSOとかもあるはず?

♪ ひさびさろび

ひさびさにいつもとはちがうろびにあそびにきましたΣ(≧▽≦)
交流のあるチ~ムさんのつかってるろびみたいでツ♪
e0032679_10415929.jpg
新しいおともだちポン酢さん、デヴィアンさんとなかよくなったりしてましたおぅえぃ♪
ルナ-Pacしゃん、キキさんLILIさんもやほ~(≧▽≦)/~

4人でヒートとかやってみましたが数人、キャラがかわってマシタ・・・
e0032679_10441033.jpg




ほんとにそんな気がするほどたのもしいなかまたちデシタ(^^♪
e0032679_104522.jpg




シルドラはあっさりやっつけたけど、別の誰かにやられマシタ(`⊇')フォオオオ
e0032679_10464617.jpg



そのあとあたりでいつものろび~へ移動してまったりあそんでマシタΣ(≧▽≦)
e0032679_10512318.jpg






ひさびさ「下段しょ~りゅ~けん♪」とかしてあそんでたら
・・・Archeさんまきこんじゃったヨ(@_@;)ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ
e0032679_10521498.jpg



今日から少し趣向を変えてねこのレベルアップさせていくことにしました♪
e0032679_10543981.jpg


♪見つめあい?(≧▽≦)
[PR]

by team_mukade | 2005-08-18 23:39 | PSOとかもあるはず?

♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦)

今日はmigeruを検索したらむかで癒しろびにいるじゃないですか♪
さっそく飛んで行ってみました♪
e0032679_23272884.jpg
なんかみんなたくさんいましたΣ(≧▽≦)




ポエっちお帰りなさい♪TEMっちと練習した成果を今ここに見せるぜ!



えい♪下段しょ~りゅ~けん♪
e0032679_23302840.jpg
Σ(≧▽≦)



でもさすがゎポエっちです。すぐさま反撃してきましたし、ルナ-Pacさん(始めましてですけどなぜかはじめてのきがしないw)も参戦してくれましたΣ(≧▽≦)
e0032679_23312983.jpg
みんなこんどバトルやろうね♪

そのあとあたりからみんなどこどこもぐたりちむろびいたりでここのろびも人が少なくなったので4人で未来とかやってみることに。一緒に行ってくれたのは、
LILIさんDUOっちりくさんでツ(≧▽≦)o"
e0032679_23345843.jpg


みんなで洞窟ボスまできたあたりで。。。むかでのPCがうにうに言い出しマシタ


PC「うにうに・・・」

むかで「・・・ん?」

PC「うにに・・・」

むかで「・・・んん?」

PC「うににに・・・うににに・・・」

むかで「・・・ん・・・んんん?」

PC「・・・きゅい~んきゅ~きゅ~」

むかで「・・・(@_@;)。。。きゅ~きゅ~っておまどっかの癒し系あにもるかい?」



そしたらモデムのほうもなにやら騒ぎ出し始めました。

モデム「・・・かりゃかりゃかりゃかりりりりり・・・」

むかで「・・・モデムちゃんおまえもか!(((( ;゚д゚)))ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ」

PC&モデム「・・・しゅ~」



むかで「(@_@;)!!!」









e0032679_23355683.jpg
・・・なにこれ?コワっ!!!


みんなむかでが落ちてからその場でやめてろびでまっててくれましたョ(*^-^*)
アリガトーアリガトー
e0032679_23364157.jpg




おまたせしました!じゃぁ未来再開でツ(≧▽≦)o"ご~













e0032679_23464922.jpg
・・・っていきなりリコさまと~じょ~?
(むかでちゃんはしょりすぎ~w)


e0032679_2347437.jpg
ここの最後の画はみんなかわいいポ~ズですね~Σ(≧▽≦;;)(←ごまかしたw




ちょっとろびでまたりのほんしてましたが、久々にじゃすみんちゃんからめるきたので
遊んでみることに~。
しるっちともいしょにもぐったときなかたのでおさそいしてべつろびへ。



じゃすみんちゃんおひさ♪





・・・(とつじょw)ハニュキック!!
e0032679_23495543.jpg
・・・はいっ!完全によまれてました!(@_@;)スゴ


そこではじめてのココロみですが、赤箱レースなんてやってみましたョ♪
も~完全にポエっち信者のむかでですがアヴァ~
じゃすみんちゃんのおともだちRUNAさん、atmさんはじめまして(≧▽≦)o"
NICOさんおひさ~おぅいぇ~ぃ♪しるっちとRUNAさんがFoさまなので
じゃすみんちゃんはJASMINちゃんできてくれました(@_@;)ヨミオナ・・・w

そして3人一組でヒートソード突っ走ることになりました♪

チ~ム分けは↓こんな感じ。
RUNAさんち~む:RUNAさん(Fo)、JASMINちゃん(HU)、atmさん(HU)
しるっちち~む:しるっち(Fo)、NICOさん(HU)、むかで(HU)

昨日の記事でも書きましたが最近レア箱氷河期に入ってるむかでの居る「しるっちち~む」が
完全に不利だということは言うまでもありません・・・が、今はだまっときます・・・(謎
e0032679_23555213.jpg


とちゅうダブセ振り回してたしるっちがみなれない武器そびしてたのでみせてもらいました♪








Σ(≧▽≦)!これは!
e0032679_23574162.jpg
すごいぞエクスキャリバー(≧▽≦)/~しかもこの属性は・・・
ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ


ちょっと振り回させてもらいました♪
e0032679_23592353.jpg

エクストラ発動時1700~2000???うきゃきゃwこれはんぱじゃないぜ!
※さくらのHPが異常に減っているのは見なかったことにする。


・・・


ここまでででた赤箱はシルドラまで一個だけ(なんだったかすらもわすれましたw)
シルドラちゃんなんとかお願いします(せめて赤箱2個で終了したいので^^;)











e0032679_021218.jpg
OKわかった。この2000円でガンプラでも買ってくるよ。ゎ~いゎ~い
(`⊇')フォオオオ

結果はうちらが終わった頃、とうにろびでまたりしてたRUNAさんチ~ムが赤箱2個で勝利♪
おめでてむぅ~(≧▽≦)/~
e0032679_045580.jpg
※特に商品やら景品やらは用意してませんがみんな仲いいはずですから大丈夫デス(←



このめんば~でゆくりまたりのほん雰囲気でサイメックスしゃんが挨拶しにきてくれました。
Σ(≧▽≦)アリガトー
e0032679_06238.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-08-17 23:09 | PSOとかもあるはず?