むかでの日記

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


らんにゅう~Σ(≧▽≦)

今日はポエっち愛に会いにと~(`⊇')フォオオオ

Σ(≧▽≦)
ちょっよとちょっと~
旗(チ~ムフラ)みんな同じじゃんかぁ(≧▽≦)o"

雪乃さんチ~ムに乱入してきまツタΣ(≧▽≦)ブッ!
e0032679_235288.jpg

ポエっちには会えたのでとりあえずダンスを合わせる事に。
Σ(≧▽≦)
e0032679_2364659.jpg
てゆーか~息合いすぎでツ(≧▽≦)o"

ますた~さん(雪乃さん)にあいさつと~(*^-^*)
e0032679_2371692.jpg


おっと!もちろんこの人にも(≧▽≦)o"
e0032679_2374693.jpg




そのあとは長居する前にどんどん人はいなくなり始めたので
※ち~むの事情とか予定があったんだとおもいまツ。
今日も2倍期間奪取脱出計画発動です(≧▽≦)o"
ですが3-2(坑道クエ脱出有り)は、いまだにクリアできてません!はい(`⊇')フォオオオ

ということで今夜は初(祝!)ポエっちにご同行いただくことに~
なんてやさしいんだポエっち(≧▽≦)o"
e0032679_2405912.jpg



■1周目です!
e0032679_2415043.jpg



・・・migeru転送落ちで終了とΣ(≧▽≦)
e0032679_24288.jpg



■2周目です!
e0032679_2415043.jpg


気を取り直し~
e0032679_2441222.jpg


あぶないポエっちよけて!(てか本とによけてるようにミエマスゼ(`⊇')フォオオオ
e0032679_2441975.jpg


ふぅ=3当たらなかっただけよかっt・・・!

   !!(@_@;)!!
e0032679_311964.jpg
なんでやねん!などと、つっ込まないでヒィ (ノ>_<)ノシ



・・・ ・・・しかしながら、結局はさくらの失態で終了と。。。(-_-;)みんなゴメ・・・


■3週目
 ポエっちが無敵キャラ?poetⅡで来てくれましたΣ(≧▽≦)
e0032679_248147.jpg
作戦もさすがポエっち的確です(`⊇')フォオオオ



いぇ~いΣ(≧▽≦)
e0032679_249142.jpg



ポエっち今日はほんとにアリガトーアリガトー
(`⊇')フォオオオ

(その後のまったり~
[PR]

by team_mukade | 2005-07-30 23:31 | PSOとかもあるはず?

2倍期間からの脱出Σ(≧▽≦)

Lっち~Σ(≧▽≦)

という訳で2倍期間脱出をかけて(勝手にw)、Lっちとデ~ト~(^o^)v
e0032679_4301782.jpg

うにゃにゃ~(≧▽≦)o"


・・・ん・・・ちょっと・・・

え~~~~~っ!!!!早苗さ~~~ん♪
e0032679_4305146.jpg

思い込み後継者のねこに会いにきてくれたのね・・・って違っ!

まぁとにかくいろいろと話し聞きたいな~っと
おっとそれに☆SILFAN☆さんいらっしゃ~(^^♪
e0032679_4321692.jpg



???

・・・ってねこちゃん意味不明すぎます(@_@;)
早苗さん泣いちゃってるしw
Lっちも「おぅいぇ~♪」だし~(≧▽≦)o"ウキョ

キヲトリナオシテLっちとダンスの披露Σ(≧▽≦)
思い込み後継者として当然だと~
e0032679_4364431.jpg


そんなまったりのところで早苗さんにプレゼントいただきましたΣ(≧▽≦)
※著作権はたぶん早苗さんにあると~。このリンクで飛べる間かにゃ。

念のため聞いてみた(^_-)
e0032679_4401348.jpg

さっそくプロフィル画像に設定(^-^へへ
正直言って「マジうれしいでつ(≧▽≦)o"o"o"
しかも早苗さんにもらえるなんてね(^_-)


せっかくみんなたくさん集まってくれたので~
思い切って。
e0032679_4422413.jpg

頼んだもん勝ちってやつと~
わ~いわ~い♪



まずパチリ☆
e0032679_4425415.jpg
って、ちか


・・・何人か写ってないデスしね


このあと

・・・何度も練習繰り返して



・・・



・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・うまくいかず~



何度もポーズかえて



・・・



・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・うまくいかず~






でもなんとかいいのが撮れました(≧▽≦)o"

今日はLっち早苗さん含めみなさんアリガトーアリガトー
無事に2倍帰還脱出に成功した気分だよ(^-^

(`⊇')フォオオオ


【早苗さんへ:ツイシン】
またどこかで早苗さんに会えたらいいデス。
・・・季節が過ぎて、お互いの成長を確認しながら、
またまったりとしましょうネ~(≧▽≦)/~

 
[PR]

by team_mukade | 2005-07-29 23:15 | PSOとかもあるはず?

2倍堀機♪

今日はそっこーニキータに連絡して合流と~
(`⊇')フォオオオ
e0032679_384870.jpg

さっそく早苗さん直伝のダンスで挨拶~♪


今日の目的はなんと言っても3-2こうりゃくと~
(`⊇')フォオオオ
間違っても標題通りいかないのがうちのチ~ムだぜ!
この2倍期間に総督クエを順当にクリアしようとするとわね!
e0032679_3541529.jpg

みんながんばろ~♪

見よ!このmigeru会心の一撃を!
e0032679_35587.jpg

※ギルチふっとびすぎだと~(`⊇')フォオオオ

結果:



・・・終わりました・・・(ある意味)
つかあんな短い時間(3分?)で、クリアなんてできないよママン
↓ふてたさくら♪
e0032679_3564086.jpg



Nikitaもなんかいもデスペナプレゼントしちゃったし
申し訳ないのでこっからはmigeruと(やっと標題通り)2倍堀機発動だすΣ(≧▽≦)
e0032679_3574834.jpg

※ラビス~と言いたいところがビス~って意味がわからね(@_@;)
しかも・・・結局この日も2倍の味どころか匂いさえもなく~
↓ふてたさくら♪(2度目)
e0032679_3564086.jpg




migeruも寝ちゃったのでギルカ検索で~
お!RAPISUさんいるじゃない~♪
でも・・・中身が・・・中身がないよRAPISUちゃん。。。(>_<)
こんないたずらしても起きないなんて(・。・;ウポポ
e0032679_359423.jpg

・・・だめだ。ほんとにねちゃってるのきゃ(@_@;)
↓ふてたさくら♪(3・・・)
e0032679_3564086.jpg




再びギルカ検索~っと~
おおおっとお久しぶりですリリさん!
e0032679_413293.jpg

ご一緒していた☆SIKFAN☆さん、JUSTGREATさんを紹介していただきました♪
これからもよろしくです(≧▽≦)/~
[PR]

by team_mukade | 2005-07-28 23:55 | PSOとかもあるはず?

1周年記念感謝祭第2弾(≧▽≦)o"

来ました感謝祭第2弾(≧▽≦)o"

さっそくレアアイテム2倍のにおいにさそわれて~
REDRIAなさくらはまず洞窟に~(赤ソHITでろ~)
e0032679_2491335.jpg


・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

素敵なほど2倍の味を味わえませ~ん\(-o-)/

そんなとき。。。



Σ(≧▽≦)
どこの部屋だいったい!!ラヴィスがドロップしたみたい~
い~な~ヾ(゜∀゜)ノ
e0032679_2505456.jpg







Σ(≧▽≦)また!
e0032679_251176.jpg








これはうちも我慢してがんばれば。。。と期待できるかも!
激レアの部類がこうもでるとはね!
(`⊇')フォオオオ



2周目

・・・ でない



3週目

・・・ ・・・ でない





・・・ ・・・ ・・・でない。。。
飴すらでないよママン


・・・(-_-メ)ケッ



気分を取り直してニキータにメルと~
なんとか合流に成功(≧▽≦)o"
仲間のmigeruを紹介して~一緒に坑道めぐりの旅へ~
e0032679_2554679.jpg

・・・という発言辺りで多少不安でしたが
ニキータは3-1からだったので今日は3-1へ~(≧▽≦)o"
e0032679_257264.jpg

ハートだしつつなんとか攻略成功(`⊇')フォオオオ
e0032679_2574656.jpg



ロビーに戻ってまったり~(のときに7/20のいたずらの仕返しです(≧▽≦)o")
e0032679_30896.jpg


最後は未来洞窟ボス(あれもムカデか?w)まで倒してしゅうりょ~と~
e0032679_31482.jpg


今日遊んでくれた
migeruニ(ヌw)キータ、坂臣 由宇;、
アリガトーアリガトー
(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2005-07-26 23:58 | PSOとかもあるはず?

Lさん(≧▽≦)

えるぶろぐ あちち(^-^;;;;

さくらです(≧▽≦)
勝手ながらリンク貼りさせてもらっちゃった♪

まだ未熟者だけど遊びに来てね♪

ってこれ(ブックマークレット:投稿?)ってこうやって使うのかな?・・・(・・;)

むかでの日記

(≧▽≦)/
[PR]

by team_mukade | 2005-07-25 14:16 | PSOとかもあるはず?

早苗さんのらすとだんす(:_;)

こんばんわ~♪むかでです。。。

今日は早苗さんの最後のダンス教室でした。
ねこでおじゃましてきました(^-^;

e0032679_131546.jpg



そんな時!Σ(≧▽≦)poetさんがいらっしゃってるじゃないですか!

e0032679_1342417.jpg

(`⊇')フォオオオ


そんでうちの大好きなpoet/さんの方できてくれて(≧▽≦)o"
e0032679_1362049.jpg


やっぱりpoet/さんです。すごくいい人で♪
ふたりで(`⊇')フォオオオ
e0032679_1392651.jpg


走召感激です(≧▽≦)o"

ついでなので、も一人だいすきなLっちpoet/さんとラブラブしてたら。。。

e0032679_146386.jpg


にゃぁ(≧▽≦)o"



そんなこんなで。。。
早苗さんの前でダンスの練習の成果を見てもらいました♪
e0032679_1554459.jpg



そして、今までのお礼に。。。
poet/さんと早苗さんにkissΣ(≧▽≦)
e0032679_203593.jpg


さらについいでにほかの方(リリーさん)にもΣ(≧▽≦)
e0032679_22513.jpg


OKわかった!
も~みんなラブラブだな(`⊇')フォオオオ


最後に早苗さんに一時お別れのkiss♪
e0032679_25368.jpg



では。。。早苗さん。。。お元気で(T-T)/~~~
ずっと待ってるからね♪



ところで、今日はなんとpoet/さんに会えたので♪
※うれしいので何度も言うし~
キック!
e0032679_28502.jpg

なんということでしょ~
わたくしpoet/さんにキックしてしちゃったし。。。(><。)

e0032679_2114168.jpg

!Σ( ̄□ ̄;)

。。。ん?。。。みんな?

(`⊇')フォオオオ



しばらくして。。。(ってかなり)
さっきのろび~へ

とっくに早苗さんいないと~


Σ(≧▽≦)
poet/さんいるし~

e0032679_253167.jpg




しばらく二人であそぼぅ~
e0032679_2535489.jpg



またあそんでね~(≧▽≦)o"
e0032679_2535897.jpg


(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2005-07-25 02:17 | PSOとかもあるはず?

3-2攻略

今日は仲間のmigeruと坑道クエ(そ~とく)を
まわる約束で~

e0032679_4122665.jpg

おっと・・・一人さかだちなんかしてるおばかさん(さくら)が居ますが~

そんで結果は~


全滅でしたはい!(`⊇')フォオオオ


ふてた二人は別坑道行動に~
さくらはお友達のRAPISUさんのいるロビーへ~


こんばんわんラピ・・・Σ(≧▽≦)!
ちょっとすごい有名人発見です!
さっそくご挨拶から・・・

e0032679_4161937.jpg

そそ。poet/さんです(≧▽≦)o"
でもでも、不動の意思かたくその日は動いているpoet/さんに会えず~(:_;)

でもでもうれしさのあまりねこにな(ねこをかぶ)って
記念撮影~
e0032679_418654.jpg

poet/さんアリガトーアリガトー


今日はそのままみんなでまったりで落ちますと~
e0032679_4195797.jpg


みんなまた明日あいましょうね♪
[PR]

by team_mukade | 2005-07-22 04:11 | PSOとかもあるはず?

migeru

今日はmigeruと坑道クエです(≧▽≦)o"
3-1だと~
e0032679_23213360.jpg

Σ(≧▽≦)
[PR]

by team_mukade | 2005-07-21 23:18 | PSOとかもあるはず?

のほほん日記(≧▽≦)o"

今日もLっちとあそぶぅ(≧▽≦)o"
e0032679_2357830.jpg

おっと階段したにさくらの化石発見か???
足が見えましたが目の錯覚ですね(`⊇')フォオオオ


↓そして完全にTEMさんとかぶりましたw
e0032679_23582235.jpg




まったりしたあと~
昨日出合ったNikitaさんとそのお仲間と夢幻4へ挑戦(`⊇')フォオオオ
e0032679_003872.jpg


ひかるさん(Foさま)の助けもあってなんとか無事に死なずに攻略できたよ~
ひかるさんが死にまくってたの助けられず~(:_;)。。
ひかるさんアリガトーアリガトー
e0032679_012860.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-07-20 23:52 | PSOとかもあるはず?

新しいお友達~2(≧▽≦)o"

今日は、新キャラ「ねこ」を誕生させてからLっちにお願いしてpoet/さんに会いに行ってみました~
e0032679_23334924.jpg

今日はいらっしゃいませんでした。。。ザンネン
(`⊇')フォオオオ
・・・っと、さけんでみてもお見えにはならなかったと~

でもでもたくさんの素敵な仲間に出会えました♪
これもLっちのおかげです(=^^=)
アリガトーアリガトー


その後、Lっちと分かれて偶然入ったロビーでまた素敵な出会いが♪
ニキータ(後ろ向いてるハニュさんです♪)さんこれからもよろしくぅ(≧▽≦)o"
e0032679_2338264.jpg

色川アパートさん(チ~ム名)をけりつけているように見えるのは
目の錯覚ですね(^_-)

(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2005-07-19 23:32 | PSOとかもあるはず?