むかでの日記

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


【チ~ム活動記♪】についてΣ(≧▽≦)

Hello.Mukade」チームについてのかつど~きろく、
ほ~しん、おもなかつど~ばしょ、しゅとくずみとくてん、いめ~じや
もくてきについてここでまとめます(≧▽≦)

にゅ~たい、だったいやしつもんじこうはここのこめんとにて
24じかん受け付けていますぅ(゜∇^*)⌒☆
※レスはすぐに出来ないときもありまツΣ(◎o◎;)


 尚、一覧形式で確認したい場合は、メニュー欄の「以前の記事2005年3月
 分として確認できまスΣ(≧▽≦)
 ※だからむかでの日記の以前の記事2005年3月は日記ではないですョ( ̄ー ̄)


いめーじがぞう♪ NowPrinting...
[PR]

by team_mukade | 2005-03-31 23:59

チ~ム【Hello.Mukade】の事♪


e0032679_1862092.gifチ~ム名称 「Hello.Mukade」


e0032679_186403.gifかつど~もくてき&ほ~しん

  PSOをたのしみたのしませたのしむ♪
  ち~むを越えたこうりゅ~にもせっきょくてきに♪


e0032679_1865368.gifかつど~ばしょ

  5-6-5にて♪
  ※現在は特にホームを持たない状態です(^-^;
   近々検討後決まるかもしれません。
   ただしロビー5は変わりません♪


e0032679_1871948.gifしゅとくすみ得点

  ・ち~むふらっぐ    ・・・  なし
  ・どれっしんぐるーむ  ・・・  なし
  ・めんば~わく拡大  ・・・  なし
  ・チーム専用クエスト「災禍の中枢へ」 ・・・  あり(’05.9.1)
  ・チーム専用クエスト「黄昏る道具たち」  ・・・  なし
  ・オーナー指揮刀  ・・・  なし


e0032679_1873422.gif現在のち~む人数  ・・・  3名


e0032679_1941058.gifち~むきやく

  ・ねっとえちけっとをまもる♪


e0032679_18104623.gifご意見等コメントにてお寄せ下さい -Hello.Mukade-
[PR]

by team_mukade | 2005-03-31 23:58

【’05年9月1日】★ 祝  チ~ムクエ購入 ★

こんばんわ♪むかでデス♪

ひょうだいのとおり、本日むかでチ~ムはチ~ムクエを購入することができました♪
いちおmigeruはいなかったけど一番がんばってくれたkurumiも同意してくれましたし
Reiさんもチ~ムクエでよいそうでしたから〆(゚▽゚*)
はろ~むかでチ~ムのみんなアリガトーアリガトー
みんなのおかげで初めてTP使ってものが買えたよぅぉー(≧▽≦)o"


e0032679_315149.jpg

・・・ぅぉー3000デスヨ!!




e0032679_342578.jpg

・・・もちろんそれでおねがいいたします♪






こんな人にもほめられましたw
e0032679_35854.jpg

・・・Σ(≧▽≦)だれっ?!



いっしょにTP集めてくれた、migeru、kurumiっち、Reiさん
ほんとうにありがとう(≧▽≦)/

※はじめてでした♪
[PR]

by team_mukade | 2005-03-01 00:03

【’05年8月7日】初チャレ(E1C)

今日はmigeruと先日入隊されたお二人を紹介しましたΣ(≧▽≦)
e0032679_3272848.jpg



しかし結果はむかでの失態で終了と・・・(-_-;)ミンナゴメ・・・
[PR]

by team_mukade | 2005-03-01 00:02

【’05年7月29日】目的はカザミ&ヤスミ9000

2倍期間脱出前にmigeruと、紫坑道夢幻3クエキャンの1シーンです。

ぱらんぞがまた強力なミサイル打ち込みまくってくるので
そりゃぁもうデスペナ数え切れませんw

かなぶ~んのカザミを当面目標にします(≧▽≦)o"
e0032679_575544.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-03-01 00:00