むかでの日記

カテゴリ:PSOとかもあるはず?( 262 )


♪ さなちゃんおかえい と おともだち引退

急遽同チームのさなちゃんが帰ってきました(*^-^*)e0032679_3391487.jpg
今月いっぱいでいろいろと大変なのが終わるようなので
来月くらいから一緒に遊べるかなぁ。


その後は、デスさんと一緒に未来のたびへ!
そしたらなんとすごいのでました♪
むかではこの武器(杖)を出したの初めてです♪

むかでの手にある杖を見てください!

e0032679_3412011.jpg
ヤッター!!
って切れてるwww
ここで杖の柄だけを見て分かったあなたは。。。



そう。。



廃デスヨ・・・( ・ิω・ิ)q



わ~い\(≧▽≦)/

e0032679_3433770.jpg
先日のホワイトリングに引き続きまた羽エフェクトです♪
これであと天使銃で完璧です\(≧▽≦)/



今日は先日お話した昔の友達が今日引退を決意。
新たに旅立っていきました。
まぁもともとほんとに食事に寄ったってくらいだったので
「いい夕食だったね^-^」って感じです。
ありがとう~\(≧▽≦)/
[PR]

by team_mukade | 2006-06-03 01:37 | PSOとかもあるはず?

♪ 白の思い出

今日も未来亭巡回コース♪
お友達もHからそろそろVHになれそうでなによりです^-^v
e0032679_4423110.jpg



そういえば昨日はブラックリングのほかにこんなものもげっちゅ♪e0032679_4431616.jpg
エリたん、スズさん、のぞみんと一緒に迷宮組曲ですww(違う


さっそく装着~\(≧▽≦)/e0032679_4443330.jpg
わ~いリングリング~(*^-^*)
羽のエフェクトがなんとも言えずカッコイイデス♪
みなさん了∟|ヵ”├ー♪ぅぉー
[PR]

by team_mukade | 2006-06-01 04:46 | PSOとかもあるはず?

♪ 黒の誘惑2

前回、黒いリングをげっちゅに向かったはずが見事失敗に終わって
あわわのつばめたんとむかでたん。


再度チャレンジしてきマシタヨ(`⊇')フォオオオe0032679_2443666.jpg
(*^-^*)がんばる♪


今回はつばめたんむかでたんに加え
リトマのエクたんエリたんの、たんシオ4人前コースwwwe0032679_2463182.jpg
詳細を省いたのは謎w



今回は4人いたせいもあってなんなくクリアー\(`⊇')/
e0032679_2473497.jpg
わ~いわ~い(≧▽≦)o"
みんなの協力のおかげでとうとう黒の指輪(うそw)をげっと~♪
ありがとうございますー


そういえば今日からまたなにやら配信されたみたいですね。
名前はコレン君だそうです。


彼の手口はこうです↓。
高額のメセタを要求し物品と交換を申し出ます。
彼の話を信じてみるのもいいですが、暴利をむさぼるとの噂も……



Σ 
どうせサギでしょって思いつつ話しかけてみました。e0032679_254528.jpg
なに!必ず当たるだと?!




'3')・・・





'3')・・・




1万メセタで'3')b






e0032679_2554110.jpg


\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-05-31 03:01 | PSOとかもあるはず?

♪ 紫の鼓動

今日はむかでをPSOに誘った人がBBで復活♪
いやーこないだ数年ぶりに連絡が入ってまぁびっくり♪
今度は逆にむかでがBBに誘ってみましたよーぅぉー


今日は言葉足らずに紹介するぜ\(`⊇')/e0032679_42142.jpg
Σ わかりずらい!!



↓これなら

e0032679_431191.jpg
彼を見かけた方はよろしくね\(≧▽≦)/

※彼の名前はこの記事のどこかに隠れていますww
[PR]

by team_mukade | 2006-05-30 04:17 | PSOとかもあるはず?

♪ 黒の誘惑

お友達の「のぞみん」にすごい話を持ちかけられました!
なんでもこの世の中には黒いリングがあって
それを身に着けると・・・なにかなるらしいw
てなわけで、さっそく黒のリングを探しにGO!

なんか指輪がテーマの映画みたいでなんだかステキですね(〃▽〃)(←間違いw


ミッションはこうです。
「敵地に乗り込んだあなたは一部屋ごとに設置されているアレだけを
粉砕し最後のボスまで進みます。ボスが倒されたことが
確認できれば黒のリングはあなたのものになります」



エエッ!アレって???(`⊇')!
でもそれで黒の指輪が手に入るんですね\(≧▽≦)/(←さらに間違いww

のぞみんがんばっていきましょー\(≧▽≦)/
e0032679_1195975.jpg
コレガアレデスカ?


e0032679_135842.jpg
あ・・・w


\(`⊇')/つづく~
[PR]

by team_mukade | 2006-05-29 01:44 | PSOとかもあるはず?

♪ むかでトラップに気をつけろ!

トラップの装備。。。それはまさに夢。。。
そう、実はロボを育てた経験がなかったむかでです。



そんでキャラスロットを見るとちょうど空きが一個あるじゃないですか!
ネタキャラ用に空けてたんですね!さすがむかで♪(ぉ

さっそくロボコンの組み立てです。
カッコイイ部品だけを集めてきたわりにはすぐ完成\(`⊇')/
e0032679_385631.jpg
コテちゃんの頭がついてるのは、なぜ・・・( ´・ω・)?



昨日(一個下)の記事の第4の男外伝ですe0032679_413794.jpg
そう!この人です。
いったいコイツは何者なのか!!



( ・ิω・ิ)?!e0032679_3373198.jpg
ちょwwwまて~~っ!!!www


どれも続かない。。。
[PR]

by team_mukade | 2006-05-27 04:14 | PSOとかもあるはず?

♪ 遺跡のジャックスパロー

イッテキマシタヨ!今週のメンテから始まった『奪われたヘルパラッシュ』
ホプキンスから「珠玉の一品」がもらえるらすいです(`⊇')フォオオオ


今日はひかりたんとかなぁりお久しぶりのももさんの3名!
はりきって遺跡へゴーです♪

敵の多さはやっぱり「奪われたシリーズ」!
何食わぬ顔でメギドやなんとかパンチが降ってきます!


そんなこと言ってる間に部屋の中央に赤箱が・・


エエッ!!e0032679_3413519.jpg

めがねめがねー( ≧▽)┌┛Д゜)ガッ
マジデスカ!!?ホプキンス!!
さすがDFに食べられちゃったことだけはあるねw

え?これは「珠玉の一品」じゃない
そかそか(`⊇')フォオオオ


めがねをかければトラップが見えなくなるみたいなので
この先もさらにステキな旅が待ってて安心がヲフヲフですね'3')。


DFの花畑で不思議な現象がおきました。
私たち3人の他に誰かが入ってきたみたいなんですe0032679_346993.jpg




その後はDFには3人のまま挑みましたが見てください!
新たな第4の男が報告時にだけ出現デスヨ!!!e0032679_3481022.jpg


(`⊇')フォオオオ


※当然ですがフィクションです・・ww
[PR]

by team_mukade | 2006-05-26 03:54 | PSOとかもあるはず?

♪ 悪魔撃退

土日ともあわわでオンできなかったむかでデス。
微妙にブログさっぼっててゴメンナサイゴメンナサイ><、

というわけで少し前のネタで☆



二匹のある悪魔がぬっ殺されました!



見てくださいコレがの衝撃の映像写真wです!!!e0032679_038141.jpg
なんて恐ろしいことだ!
ラグオルの赤い悪魔と白い魔人がやられてしまった!
新しい悪魔が誕生してしまったのか~~~!!??


もはやこの窮地を救うのはのきのきいぇいしかありえない!
のきのきいぇい出動だ!
e0032679_042089.jpg
すべてのラグオル住民の未来は君の勝敗にかかっているのだ!!


e0032679_0432496.jpg
Σ 


e0032679_047516.jpg
(`⊇')フォオオオ


うん。赤画面ばっかだね( ・ิo・ิ)フォー
[PR]

by team_mukade | 2006-05-22 00:59 | PSOとかもあるはず?

♪ チャレチャチャチャ

2倍期間も終わったんだ。今日くらいは休んでみたりしようよ♪


はい!チャレ参加してきましたw

リトマのエリーさん、スズさん、エクたんとむかでで「C1」らしいです。
e0032679_219393.jpg
ひさびさのチャレンジって事でそーとー焦ってて
ほんとにSSのこってませんでしたアヴァヴァ
むかでもまだまだですね。


だってチャレンジってキャラレベルよりHUMANレベルが試されるらしいんですよ。
むかでにそんなもの無理に決まってます。
あらかじめ半分冗談で「1部屋目で確実に死にますw」とか語尾にwまでつけてたのに



ほんとに1部屋目で氏んじゃったよ!


スケープドールあってたすかりましたねー
人形のありがたいことありがたいこと。
みんなが追加の人形やDマテTPマテMマテとかいろいろくれたおかげで
なんとかドラゴンクリアーです\(`⊇')/ゎ~ぃゎ~ぃ

でも油断してたら変な物体を見つけました。e0032679_2284980.jpg
( ´・ω・)?

こんなとこで死んだ覚えは・・・


???


??






・・・



'3')!ピコーン



これはもしや・・・
e0032679_2295950.jpg
エエッ!!!www

コレデスカww古ッ!w

見てください!オトトシさんがイマスヨ!
懐かしいですね。


(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-05-17 02:49 | PSOとかもあるはず?

♪ デアフレンズ

今夜が実質の2倍期間ドロップ率最後の日♪

最初は特に欲しいアイテムもなく、「興味ないね~」なんて言ってたんですが
なんとなくPSOとして盛り上がれるのにもしかして最後?って思いがあたまの
片隅で動いた気がして。
そしたら急に今までの自分のPSO歴の中で苦労して周回したり友達のアイテム
一緒に探したりした時間たちが急にもったいなって思ったんです。
理屈でどうのとか裏の意味とかそんなの関係プーで単純にそう思ったの。
途中からの心変わり。。。とても久しぶりでした。

そして今までほんとに見たことも触れたこともないようなアイテムを「ドロップさせる」
という喜び。
そういった感情はほんとに初めてでした。
純粋なレアを交換や頂き物でしか見てきませんでしたから。
その喜びや興奮。
思えばむかではあいまいでしたね。

この機会に時間を共にしてくれたみんな。
一緒にもぐってくれたみんな。
ロビーで一緒に走り回ってくれたみんな。
チャットで遅くまで話してくれたみんな。
遅くまで無理させたみんな。
遅くまで無理してくれたみんな。
お互いを思い合えましたね。
むかではみんなをいつまでも誇りに思います。

こんな最後的な事言ってるけどきっとなにがあってもPSOは続けると思う。
偶然の果てに出会えたPSO。。そして知り合えたすべてのみんなに・・・

ココロからありがと~♪(おおげさ?w)
e0032679_32656100.jpg
ふふふ^-^


※2倍期間の思い出の一部を雪乃さんのところのアルバムに入れておきます。
 残念ながら一緒したのに写ってなかったりした人ゴメンナサイ。。
 それはいつかまたの機会に・・・☆
[PR]

by team_mukade | 2006-05-16 03:37 | PSOとかもあるはず?