むかでの日記

カテゴリ:PSOとかもあるはず?( 262 )


♪ MA

(`⊇')フォオオオ
久しぶりに寝落ちしてしまったむかでです。

今夜はスズっちも一緒にひさしぶりりんのひかりたんとシルっちの4名で
中間とってEP2とかMAってみましたとさ(≧▽≦)o"
e0032679_11233042.jpg

・・・'3')
やっぱりトラップはビジョンでないとねクククw


アックンさんとサイメックスしゃんも来てくれたので
コレン君でシルっちがヤツデを出しました。
さっそく装着ぅ~(*^-^*)be0032679_1127445.jpg
ハッパは手に入れたことあったけどヤツデは初めてだったかも。
シルっち了∟|ヵ”├ー♪


お礼にこんな感じでe0032679_11291150.jpg



ふふふ^-^ とか笑ってたら背後からある影が・・・


e0032679_1130367.jpg
がぼ~んΣ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2006-07-15 11:33 | PSOとかもあるはず?

◆ DP

MA4に相変わらずGOGO!です(*^-^*)b
サイメックスしゃんも久々にいらっしゃったのでさっそくトライ!

無事に2周分をクリアしチケット6枚とか?
まぁまぁな感じです。

e0032679_119896.jpg
イタズラにもほどがありました'3')





エクたんからバトンがまわってきてこんな感じ・・・


●あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

むかではスッキリ派です♪・・・見たい方はコチラ



●OSは何?

Windows XPとか



●これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

むきゃでのじゃ!



●この壁紙は何?どこで手に入れた??


お世話になってる雪月さんのところの壁紙を使わせていただいてます(〃▽〃)b
キレイで幻想的でしょ?(*^-^*)b



●壁紙は頻繁に変える?

最近はかえまえせんね~
バックが黒のほうが好きなので変えても黒ですにゃ^-^



●デスクトップのアイコンはいくつ?

3つが幻界なのじゃ(^-^;;;;
クイックランチャー愛用なのじゃ



●エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

エロゲーってPSO??



●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

引くw



●何かこだわりある?

スッキリ!



●今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特にしないくていいから大助かり(*^-^*)b



●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。

スッキリ&ストップ~(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-07-14 01:39 | PSOとかもあるはず?

♪ MA4!!!

MA4!\(`⊇')/

開始は昨日だったみたいですね
1日遅れは必ず取り戻す!e0032679_2514143.jpg



そして装備はもちろん!e0032679_2555677.jpg
最強装備(`⊇')フォオオオ



リトマのみんなやパクマンさんさんやレインちゃんにも来ていただき
イッてきましたよ~(≧▽≦)o"e0032679_2573577.jpg
・・・'3')
一見遊んでばかりいるように見えるかもしれませんが・・・



でもほら見て!
倒してる時もあったり!e0032679_258453.jpg



↓これなんかとかも!!e0032679_259222.jpg
ねね!'3')!



こんな調子でまぁ初日だしまったりと~zzze0032679_312525.jpg

急がずあせらずまったりと~♪
[PR]

by team_mukade | 2006-07-13 03:33 | PSOとかもあるはず?

♪ 前夜祭

とうとう明日の7/12からMA4がやってきます!
すでに特設ページとかできてたんデスネ!シリマセンデシタアヴァヴァ。。
どんな内容かはぜんぜん見てないのでワカリマセンが
あんまり意気込むとドメスティックなバイオレンスが怖いので
特に気にしてませんw


さて、前夜祭でリトマロビーへ。
特にイベント事ではないのでまったりスズさんとりゅみりゅみと
サクッとヒートソードへ~\(`⊇')/

なんて久しぶりだろうヒートソード!
ホプキンス、まだボス手前でやられちゃってる「ツメ甘男」続けてたんですね。
感心通り越してもう感心します'3')

e0032679_224109.jpg
そして2部屋目を過ぎた辺りでりゅみりゅみが固まりました。

e0032679_2325894.jpg



・・・


e0032679_2312485.jpg


りゅみりゅみ~~~~~~~!!!




e0032679_2415570.jpg
・・・そうしますw
[PR]

by team_mukade | 2006-07-11 02:47 | PSOとかもあるはず?

♪ 休載

やっと週末ですね。
まともにPSOに勤しみたいと考えてますよー(〃▽〃)

e0032679_343628.jpg
MA4も楽しみデスネ!\(`⊇')/ゎ~ぃゎ~ぃ
[PR]

by team_mukade | 2006-07-08 03:16 | PSOとかもあるはず?

♪ そういえば

レベル101を迎えたことである防具を装備できるようになりました^-^


このSSを見て何を装備しようとしてるのか当ててみてクダサイ!!
e0032679_21833.jpg




ついでなのでこんな取引もしてみましたヨ!e0032679_275468.jpg

'3')・・・
アドスロのためになんじゅっぷんここにいたんだろう・・・


正解は・・・

e0032679_2123732.jpg
ちゅ~い(^・^)~い~♪

装備しているだけでトラップが見えるという現代科学の結晶。
トラップが見えるのはいいんですがオバケとか見えたら大変。


これからはトラップと霊の除去作業任せてください・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by team_mukade | 2006-07-07 02:41 | PSOとかもあるはず?

♪ 元気だまクダサイ

e0032679_1231488.jpg
エエッ!

むかでが大変みたいです!だれか・・・
むかではもうじゅうぶんにつよい!と言ってくダサイ。。。orz
[PR]

by team_mukade | 2006-07-06 01:40 | PSOとかもあるはず?

♪ 101

でずにーすとーりーとかのワンオーワンは聞いたことありますが
あれの主人公はわんちゃん(いぬ)です!
ねこじゃありません。

でも今回のしやく(主役)はねこここここここ(レインちゃん風)!

きっとアレです。先日レベル100を迎えたねこが101匹!
むょ~ん\(≧▽≦)/とかいうのが101匹です!
どこの世界へ行っても人気映画興行収入ナンバー1になるでしょうね
でもどこの世界でも迷惑がられて廃盤になるんでしょうね。


'3')・・・


実はむかでのねこにとって・・・今はまだ秘密ですが
レベル101は特別な数字なんです。

今日はその謎を今日解くべく早苗もん、のぞみんとリトマロビーへe0032679_0285285.jpg
まずは101にしなくては話になりません。
・・・迷わずGO!


e0032679_0322350.jpg
この時点でとうとうキマシタ!
( ・ิω・ิ)レベル101!!!!






e0032679_035317.jpg
━━━(゚∀゚)cfづsびうbふぇわklbfyタ━━━!!


というわけで、やってきましたULTウサミミ末来亭~(≧▽≦)o"e0032679_0404413.jpg
・・・ちょwww調子に乗りすぎで17回死亡確認

防御力格段にさがっとるしね・゚・(ノД`)・゚・


これを記念に、ねこでうさぎがをあなたの元にむょ~んと訪れるプレゼントを・・・e0032679_0431068.jpg
いらなっ!!


・・・意味不明でごめんっ!
そして続かない・・
[PR]

by team_mukade | 2006-07-05 01:22 | PSOとかもあるはず?

♪ 後夜祭(レベル100の悪夢)

とうとう来ましたYO!
レベルさんけたさんけた(≧▽≦)o"



むかでのねこちんもとうとうレベル100に到達しそうデス!
それはもう飛ぶ取り落としたり落とさなかったりする曖昧な勢い!e0032679_0593021.jpg
この日もリトマのみなさんにお手伝いいただきマス( ・ิω・ิ)v



時はキタ(゚⊇゚)!e0032679_10508.jpg
やった^-^v


肩慣らしにみんなでGO!e0032679_1141357.jpg
つばめたんもお久しぶりでしたねー\(≧▽≦)/


( ・ิω・ิ)!ぬ!!
e0032679_1364059.jpg
※このSSの中にむかでの目を引いたモノとは・・・

続かない・・
[PR]

by team_mukade | 2006-07-04 02:14 | PSOとかもあるはず?

♪ ヒーローショー(ジバン!)

やってきましたヒーローショー!
前回のクロエシリーズ完結後、沈黙を続けてきた
あのヒーローたちが帰ってきた!!!
e0032679_3173345.jpg
むかでは体調不良以外は毎回応援に駆けつけます^-^

そもそもヒーローショーって?
・・・的な人はコチラまで♪


幼少の頃のあのドキドキ感を忘れずに、表現できる限りを尽くす!
それがメタルヒーローズ!(でしたっけ?レインちゃんe0032679_319171.jpg
まぁそんなこんなでさっそく入場!
いつもギリギリセーフのむかでが今回は2回目公演に間に合いました奇跡( ・ิω・ิ)!



e0032679_3285689.jpg
いつもねこが邪魔して公演が始められないの!とか
きっと思われてるんでしょうね。
分かってるんですけどね。とめられないこの衝動確信犯ww
だれかむかでの保護者になってクダサイ!!



今回はずっとジバンを応援し続けてました!
ジバンは今回が初めて公演で1話目なので特に熱も夏も入りました!e0032679_3352320.jpg


無事公演も終了!
誰かの一声で集合写真とか撮らせていただくことに!!
ナイス誰か!e0032679_3363889.jpg

ヒーローのみなさまおつかれさま^-^

入場前の・・・(*^-^*)b
[PR]

by team_mukade | 2006-07-03 03:51 | PSOとかもあるはず?