むかでの日記

カテゴリ:PSOとかもあるはず?( 262 )


こっちにも

貼っておきます。
むかでの作ったPSOBBの思い出動画です^-^


みんなありがとう。
[PR]

by team_mukade | 2010-11-03 20:01 | PSOとかもあるはず?

ならしing

いやーキーボにまったくなれないむかでです。
e0032679_18125814.jpg
こんな感じでネタショットは・・・'3')

あわわそういえば年の瀬ですなぁ今日は大晦日
飴が51個あったので遣り残した仕事を片付けに行ってきました

それに必要なヤツがいるのですが、
長いブランクのせいかむかでのPSO知識の記憶は限りなくゼロに近い1なので
そいつを探すだけでものすご苦労しました。

とりあえずリトマロビーにいらっしゃった方に聞いてみました。
e0032679_18163757.jpg


そんなこんなでやっとヤツを発見フーツカレタゼ
e0032679_18152662.jpg


ワーイワーイなんとかゲット完了です^^
e0032679_1820134.jpg

あとはハート盾を作成するだけなんですが、まだねこのチカラでは無理みたいですねザンネン


今年も一年あわわな年でしたが来年もよろれいです~c(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
e0032679_18143843.jpg


(`⊇')
[PR]

by team_mukade | 2008-12-31 18:25 | PSOとかもあるはず?

氏んでん

また久々にPSOです!ワーイワーイ

最初もぐったら誰もいなかったんですが夕方行ったらエリーたんが居てくれたので
キーボ慣らしとかで遊んでみたっちゃ\(`⊇')/
e0032679_12405626.jpg



やっぱりキーボとか難しすぎます
誰かプレステのコントローラとか持ってないかなぁ
e0032679_12423339.jpg

神殿で氏んで・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


こちゃこちゃ動き回るだけでシフデバすらまともに出せませんがなにか?
e0032679_1243257.jpg


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


・・・
[PR]

by team_mukade | 2008-12-28 12:44 | PSOとかもあるはず?

ひさびさに

体調が若干悪く会社休んでみたんですが少し復活してきました。
パンヤがメンテだったんでひさびさにやってみました。
PSのコントローラーがぶっ壊れてたのでキーボで復活です。
e0032679_1263088.jpg


操作が分かりませんでしたが懐かしくてたのしかったです。
[PR]

by team_mukade | 2008-11-27 11:50 | PSOとかもあるはず?

♪ ぷちぷち

微妙に復活しました\(`⊇')/


お誘いもあって久々に復活です。e0032679_3462398.jpg
ネムネムでしたががんばりました。
つか、みんなレベル高いのでむきゃでおにもつ~ん(`⊇')フォオオオ

助けていただくとレベルアップも高速デス!
シャクシャクレベルアップしましたありがと~\(≧▽≦)/


なので調子に乗って一人パルムとかやってみましたよ!
レベル一番低いミッションでな!e0032679_348653.jpg
ぅゎ~い敵ツヨスギツヨスギ!


かなうわけないので逃げ回ってるから迷子まいご~♪
e0032679_349567.jpg
道が二手に分かれたりするともうアップアップ!
どうしちゃったんだむきゃで!



おーけー分かった!

この岩を粉砕して道を切り開くんだね!(違
e0032679_3494450.jpg


(`⊇')フォオオオ



今日はPSOも少しだけ・・・
e0032679_351547.jpg
さなちゃんと待ち合わせしたんだけど
いつの間にかPSO鯖は縮小してたんですね。

PSOの歴史もどうなるんだろう・・・|ω・`)
[PR]

by team_mukade | 2006-11-28 04:04 | PSOとかもあるはず?

♪ PSO!

PSUはちょっと動作がむかでの頭くらいニブイので
久しぶりにBBに帰ってきましたオカエリナサイマセー
e0032679_2253711.jpg
う~ん・・いい感じ!!
動きやすくってなれた感じがたまらないデスネ\(`⊇')/
ロビーアクションとか忘れてました。思い出さないと!


感を取り戻すためにスズさんに付き合ってもらって
スモグリ森とかイッテキマシタけど久々なので緊張しました;'3')
テクだけで攻略しようとか遊んでみようと考えましたけど
スズさんロボなので延期にしまたネ!


e0032679_2284887.jpg
なんですか!!この盾は!?

・・・MA4の置き土産みたいです。
人のかばんにこっそり入れている辺りがニクタラシイですね。


そんな感じでボスまでチュドン。
レベルもレベルなのであっとゆーまにブッ倒せました。e0032679_230242.jpg
完全にネタ作りに徹することができるのでBBサイコーデスネ'3')b

レベルも上がったりしちゃってスズさん了∟|ヵ”├ー♪
また一緒してください!e0032679_2312214.jpg
むかでと遊んでくれる方だいぼしゅ~ですよー\(≧▽≦)/
よろしくおねがいいたしますー♪



'3')・・・


e0032679_232822.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-10-05 02:34 | PSOとかもあるはず?

♪ '3')ノシ

お疲れモードのむかでたんデス。。
2倍になったとたんにダウンとはこれいかに!・゚・(ノД`)・゚・

今日はだいじをとって明日に備えておきますヨーe0032679_044261.jpg

みんなレア2倍でむかでの分まで掘りまくってください~(≧▽≦)o"


※ためていたコメントレス鬼のようにお返ししておきました
 遅くなりました~(T□T)
[PR]

by team_mukade | 2006-07-20 00:45 | PSOとかもあるはず?

♪ MA42倍

今日のメンテで新お題とレアドロップ率が上がったみたいですねー
てな感じで今日は時間的につなげないので昨夜のネタネタ。

デスノートに名前を書かれた者はチケットを減らされると聞いたので
チムメのさなちゃんも呼んでさっそくリベンジ開始です\(`⊇')/
e0032679_0523738.jpg
いつもお世話になっているスズさん、さなちゃんとひかりたんです^-^



e0032679_0583111.jpg
しかしまたもやロックオン不可能エーエーに阻まれたりしちゃってあわわ・・・
がんばってみたんですがこの日もむかできゃんだけがデスノに名前を書かれた
みたいデスデス'3')・・・



チケットは10枚しかもらえませんでした'3')e0032679_057049.jpg
なんともULTの砂漠は険しいのー(´・д・)(・д・`)
[PR]

by team_mukade | 2006-07-19 01:01 | PSOとかもあるはず?

♪ うるちめいと2!

前回同様、数回ノーマルEP1ダッシュでキリバン狙うも
完全に外しまくってるステキなむかでさんですコンバンワー\(`⊇')/

e0032679_2194337.jpg

今夜は趣向変えてたいせつなボンボンをおまねきんぐで
おひさしぶりりんのひかりたんとともに
うるちめいとくれーたー(EP4)イッテキマシタヨ!e0032679_2212528.jpg
ヲフヲフダイブからひかりたんラブゲッチュ∑('□'*)!?


ULTなので狙いはチケット12枚!
祈願の12枚に届くのか!e0032679_223512.jpg
がぼ~んΣ(T□T)!ッス
[PR]

by team_mukade | 2006-07-18 02:36 | PSOとかもあるはず?

♪ うるちめいと!

なんでも今夜のMA4ではULTに参戦。
さっそくその様子を日記に書き記してみます!e0032679_3281633.jpg



まずはあるちめいとのEP2デス
今回気付いたことなんですが、うちのねこにゃーんもいつの間にか
EP2のULTにイケる年齢になってたんデスネ!シリマセンデシタ!

という感じでULTだろうとノーマルだろうとウサミミ装備に手抜き無し!e0032679_3285991.jpg
なんともむちゃむちゃな感じですが
それじゃなきゃ意味がありません。
意味も意味の無いとこに意味があったりしますからこれまた面倒ですが
今回はさらにめんどそうなのでその話はまた今度で。


爆発の中レベルアップです。やっぱりアルチ効果は絶大ですね。
e0032679_3362777.jpg


以前、むかでの友達がこんな話をしてくれたのを思い出します。

友人「エクセルのマス目がね・・・」

むきゃで「・・・うん(・・・エクセル?)」

友人「御飯にやられて逆切れしてね爆発しちゃったんだけどさ」

むきゃで「・・・うん(・・・御飯が?)」

友人「そっから復活したときにね、瞬間的に移動できる技も見につけタンダヨ!」

むきゃで「・・・うん(・・・ふ、ふっかつぅ~??)」

友人「カッコイイヨネ!!!」

むきゃで「どこがっ!∑('□'*)!??


e0032679_3555261.jpg
じゃぁこの状況をナントカシテクダサイΣ(T□T)!


'3')


お次のうるちめいとは・・・
エリックさんたちデス!e0032679_358102.jpg
いい感じの初ULTEP4でしたがなんなくロックオンできないエーエーが
(´・д・)(・д・`)エーって感じで数回登場。そして案の定・・・

e0032679_411041.jpg

やっぱりこんな感じもむかでらしくてイイカンジΣ(T□T)


エリックさんたちのおかげさまでなんとかクリアー
エピソードが違うと依頼主も変わってくるんですねーe0032679_414840.jpg



!!!( ・ิω・ิ)!!!


e0032679_4143490.jpg
難易度によってもらえる枚数が違うんですね。
デスノートに記載された場合は2枚減るらすぃ|ω・`)・・・
[PR]

by team_mukade | 2006-07-17 04:20 | PSOとかもあるはず?