むかでの日記

カテゴリ:PSZeroとかもあるはず?( 17 )


SH

SHにいけましたヤター

e0032679_195965.jpg
いきなり☆7でますた

けど戦士がいません仕様ですか?


(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-22 19:59 | PSZeroとかもあるはず?

らぶらっぴー

らぶらっぴーに逢えましたワーイワーイ
e0032679_242724.jpg


ふぉとんどろっぷもらって大満足
誰か倒し方教えてください

e0032679_25162.jpg



(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-20 02:05 | PSZeroとかもあるはず?

myoi~n

こないだZEFと遊んできました。

e0032679_11565971.jpg

やっぱり会話が難しいです。
メッセとがんばりを駆使してますがBBと違ってこっちは基本無言デス
作りこんでいるビジュアルチャットならサクっとできるんですけど
カキコするのは字も微妙だしよみみくくなっちゃうもんもん


カチナイカラ
e0032679_1213414.jpg

'3')
[PR]

by team_mukade | 2009-01-18 11:59 | PSZeroとかもあるはず?

行ってきます

やっとここまでたどり着きました

e0032679_2152753.jpg

ノーマルは一度クリアしても新クエ発信されるんですね。



e0032679_21525157.jpg

クリアーしました。(なんかください。)


さぁハードに。
[PR]

by team_mukade | 2009-01-16 21:53 | PSZeroとかもあるはず?

クリアー

ノーマルクリアしてみました。
e0032679_15544254.jpg

なんとなくいった感じですがこれでハードに無事行けるようになるみたいです。

いっぱい赤箱でるといいなー^^
[PR]

by team_mukade | 2009-01-15 15:54 | PSZeroとかもあるはず?

munen

ちょこちょこPSZすすめているむきゃでデス。
あけましておm(ry

ノーマルで修行中なんだけど割りと赤箱出るんですねびっくり!
「またキタ━━(゚∀゚)━━!!」とか思って開けたらねイキナリ爆発しまくるんですよ!

PSZの赤い箱はどうなってしまったんだぁぁぁぁぁぁ


赤で思い出したんですけど今回むかでは相も変わらずふぉぬで始めたんですが
e0032679_1374680.jpg

PSZでぁふぉぬで赤セ装備できないみたいですうるうる


うるうる(`⊇')うるうる
[PR]

by team_mukade | 2009-01-12 13:08 | PSZeroとかもあるはず?

PSZ

買ってみましたあわわw

ZEFと一回遊んでみましたがなかなか会話が難しいです。
シンボルチャットもいろいろもらっちゃってありがとうZEF!

また遊んでください。
e0032679_11584719.jpg



一緒に遊んでくれる人ぼしゅうちゅ~(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-11 12:00 | PSZeroとかもあるはず?