むかでの日記

カテゴリ:PSZeroとかもあるはず?( 17 )


辛味茶魂

しばらく更新怠ってましたが最近仕事もあわわで
なかなかPSZやらせてもらえまへん( ´・ω・`)

んであれだ。
湿地帯まじで飽きてきたのでラビス探しにSH神殿周回しとります

e0032679_12331095.jpg
サリサのアングルやべー
カラミティソウルとか拾っちゃいました。
この武器とると称号みたいのもらえるんですね^^


てかストーリーよりも先にDF倒しちゃってますがなにか?

(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-02-21 12:35 | PSZeroとかもあるはず?

レアブロック

アリーナは出るんですよアリーナは・・・
e0032679_18561811.jpg
湿地帯とかの中間地点はアリーナ地獄。

もうメンドイ!!他のレアブロックカモーンって思って気まぐれで神殿へ。
神殿はココ・ハットとかいうピザ屋がでるらしいよね^^

SHならやっぱ出易いとかもあるはず?って感じでGO




e0032679_18572776.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アリーナwwwwwもういいwwwwww



あ、でもまって。
神殿のアリーナってことはさ、ほら!
e0032679_190838.jpg
ザフォボスダイナ狩地!ヨノハテ・印キタ━━(゚∀゚)━━!!


・・・・


ナーゲルリング

ナーゲルリング

ナーゲルリング

ナーゲルリングて・・・


結局ヨノハテ・印なし
そしてナーゲルリングばっかいらーん( ´Д`)



orz


===========
今時点のレアブロック割合
1.アリーナ
 渓谷1回
 湿地帯3回
 プラント1回
 神殿1回
2.ナウラのケーキ屋
3.ウサニーの巣
4.ラッピーの巣
5.ブーマの巣
6.ココ・ハット
[PR]

by team_mukade | 2009-02-16 19:04 | PSZeroとかもあるはず?

メイン武器

↓メイン武器①
e0032679_10141875.jpg
こないだ出たクレアダブルスです。
湿地帯周回とかはビリビリでめんどくさいのですが
やっぱりダブルセイバー好きなので愛用してます^^


↓メイン武器②
e0032679_10153950.jpg
今時点で最強のスライサーであるトロワサウザーデス
お気に入りの”リスク”エレメントつけてます
レベル15のシフザルかければSHオオダコなんぞ瞬殺ですわうふぇふぇWWW


で、こないだフォトンコレクターんとこ行ってみたらこんなの置いてまちた
e0032679_1023018.jpg
すげーフォトン付き~~ぷぎょおおおおおおおおおお


ということでグラインダーセットさせて3rdキャラに装備させました^^
e0032679_10421248.jpg
ニャンニャンうるさいのを除けば初期LVの時はかなり使えますねコレ
爪刃は使ったことないんですけど今回3rdのリコは今までになかった”ヒューマール”なのでいろいろ初めてで楽しいデス!


そんな感じで!
[PR]

by team_mukade | 2009-02-14 10:34 | PSZeroとかもあるはず?

Wi-Fiオンライン

初めてフリーとかに挑戦したぜアチョー
e0032679_22573440.jpg


えらいつながるの時間かかっt(ry
知らない仲での楽しみはゼロでも健在!
最後はみんなでありがとう!Thank you!の連発ダンス♪
一人オンした瞬間に落ちちゃったけどやっぱ野良楽しいね
e0032679_22575084.jpg


いい人ばっかりだったのかな
また遊べるといいね^^


そんな感じで\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2009-02-09 22:58 | PSZeroとかもあるはず?

ファンタシースターZERO検定とかもあるはず?

みやびんがやってたりしててうちもさっそくやってみました。















             


e0032679_1211957.jpg


グハッ!

あかん・・・3問て・・・

相変わらず知識のアレはアレな感じだー






e0032679_1211325.jpg


(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-02-08 12:12 | PSZeroとかもあるはず?

レアコンビ

記事は作成中ですが今、SH塔回ってます。
e0032679_10365634.jpg
久々にザフォボスダイナキタコレ
ヨノハテ・印カモーン!

e0032679_1038364.jpg
赤箱すらでない(`⊇')



e0032679_10385424.jpg
今度はフォボスダイナキタ━━(゚∀゚)━━!!



・・・メセタ

┌┛┌┛ズコ-!!
[PR]

by team_mukade | 2009-02-01 10:38 | PSZeroとかもあるはず?

伝説のツンデレ

オゼッタ湿地帯でよく見かける看板とか撮ってみました
e0032679_1558100.jpg
ほんとにうざいですよね
「私に近づくな」とか言いながら勝手に突っ込んでって「この、私が……!」
とか言いながら勝手に逝くうざいあいつですねわかります。
e0032679_1584962.jpg
いっぱい踏んどきました。



別にお前の為に喋ってるんじゃないんだからな、勘違いするな


\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2009-01-31 15:10 | PSZeroとかもあるはず?

ベルカ飛ぶ!

周回してたときに急にでてきたやつにびっくりしてSSとか撮ってみました
e0032679_2343615.jpg
すげーデブですね初めてみましたがレアモンスターなんですか?
特になにも落とさなかったけどー\(`⊇')/
でも10周中2回も出現したから微妙だろー


また次現れたら狩っときまーす
e0032679_2373855.jpg
パシャパシャSS撮ってたら瞬殺されちゃったテヘ

ヲフヲフ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-29 02:45 | PSZeroとかもあるはず?

アリーナ

アリーナ発見
e0032679_22432657.jpg
カイの目が悪です
初めてなのでびっくりですこんな感じで登場するんですね

SHのアリーナでしかもロボ大量発生でしたあわわ
そんな中で無理くりSSとったりしちゃったから大変。
↓こんな感じ
e0032679_22453420.jpg
SS中途半p(ry

なんとか勝ったのでよかったですがまじで危なかったです
仲間はまじで使えないよ(ミサイルの盾としては有効d(ry
e0032679_2246155.jpg
でたレアはしょぼかったので期待しないでください

あ、ちなみにでたのはプラントの中間地点
中ボスがでるところです。まれに発生するみたいですねこのイベント。

次はケーキ屋かピザ屋
はやくこないかなー\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2009-01-26 22:53 | PSZeroとかもあるはず?

おりじんじん

むかでもとうとうジゴブーマ様のご先祖にあえましたキター
e0032679_1524254.jpg
たしかにかわいすぎます。だけど手前の2名は瞬殺されたみたいです恐ろしいですね地獄ブーマ様祖先

あ、ちなみに飴とか落としてくれましたがそれはずれみたいです。
場合によっては他のレアなんかも落としてくれるらしいぜファイトー
他の敵を倒したはずのブロックにいきなり登場するみたいだから、逆戻りしてるときとかでも会えるといいですね'3')



さて今夜はメッセでZEFと合流。
e0032679_15114490.jpg
タコさん強すぎますよ
特にWiFiだとストミより火力アップしている気がするぜ

e0032679_15124316.jpg
二人はキツイ誰か一緒にイッてください

(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-24 15:14 | PSZeroとかもあるはず?