むかでの日記

カテゴリ:そのた( 12 )


誕生日でしたー

でした


おわり


みたいな


'3')
[PR]

by team_mukade | 2009-02-03 23:59 | そのた

◆ごぶさたです

なんだか久々にエキサイトログインしてみたら
いろいろ機能が増えてるんですね。

実は家庭の方は少し落ち着いてきました。
ご心配おかけして申し訳なかったデッス|ω・`)


最近はちょこちょこPCにつなげられる時間が
増えてきたんですがPSOやPSUのように
連続して遊ぶ時間が微妙に無いものでなかなか
思うようにいきません・゚・(ノД`)・゚・


しばらく別のゲームでアチョーとか言って修行してます。
関係者の方々ヨロシク^^e0032679_222233.jpg

[PR]

by team_mukade | 2007-02-01 02:23 | そのた

♪ むかでの日記休載のお知らせ

こんばんわむかでデス!

ちょっと家族が大変な状況なのでしばらくブログをオヤスミします。

来て下さっていたみなさん今までありがとうございました。
またいつか復活すると思います。
でもとりあえず無期限でみなさまとはお別れです。。。


急で本当にごめんなさい。


※ゲーム(PSU、PSO、PANGYA)には顔出せるとき出してます!
 声かけてくださいネ^^



以上、これからもがんばるみんなの天使(悪魔?w)むかでより♪
[PR]

by team_mukade | 2006-10-21 01:36 | そのた

♪ なにも

タイトルは「なにも」です。

'-')・・・



みなさんおひさひぶりりんですの。
むキャデラックことむかでです。







なぜ「みなさん」なのか・・・

むかで1ヶ月以上ブログ放置しててしまったのにもかかわらず見てください!
e0032679_11203057.jpg

(T-T)。。。

毎日50人以上の方がきてくださってマス・・・
ほんとに申し訳なかったデスですの・・・

みなさんの元気コメント読んでたらほんのり涙が・・・


コメントくださった方、見に来てくださった方、
たくさんたくさん心配してくださった方。。。ご心配おかけしました。
突然連絡もせずここのブログを休止してしまったことを
心からお詫びします。。ごめんなさい。
そして、ほんとにありがとうございます!





思い出したことがあって、以前も記事として取り上げてみたりしたんですけどこれ・・・

e0032679_11332614.jpg
;;;;'-')・・・

もう3位とか4位とかカッコイイとしか言いようがありません。

5位に至っては、ググるとなぜがむかでの日記が1番上に
来てるもんね。。。不思議じゃ。。。


※今日のあるソフトの発売によってここのブログもなんらかしら
 動きがあるかもしれないので引き続きよろしくお願いします♪
[PR]

by team_mukade | 2006-08-31 12:36 | そのた

♪ コテちゃん了∟|ヵ”├ー♪

コテちゃんがむかでを描いてくれましたー\(≧▽≦)/

e0032679_0504149.jpg
ぅぉー!さすがコテちゃんデス♪
うちのねこの特徴よくとらえてます( ・ิω・ิ)!

一度、PSOのロビーで、「じ~」っとコチラをうかがってたのは
このためダッタンデスネ!!


コテちゃんはTEMさんと一緒に「そのへん」の寄書き運動も実施中♪
心当たりの方やご賛同くださる方はチェキラッチョ(〃▽〃)bよろれぃ~ん♪



コテちゃんほんとに了∟|ヵ”├ーございました^-^e0032679_0595280.jpg
コテちゃんはこんなユーモアのあるステキな人なんです(〃▽〃)
※魚を獲ってくれた時の様子ですww
[PR]

by team_mukade | 2006-06-04 01:11 | そのた

◆ なんだとエキサイト!

2006年6月1日11時より『エキサイトネームカード』をご利用の方は、
エキサイトブログの画像容量が30MBから1GBに拡張となりました。


エエッ!!
がぼ~ん!
なんとエキサイトブログが有料ユーザーを差し置いて
無料の人でも1GBまで画像容量可能と発表。。。
MAX30MB → MAX1GB ですよ奥さん!


むかでは有料にしてけっこー経つけど、100MBだってまだまだ遠いのに・・・
無料サービスのままでもネームカード登録してるだけで1GBとはこれいかに!

容量をデカくしたくて有料サービスにしているむかでの立場は・・・Orz


( ・ิω・ิ)!



( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)!ぅぅ・・・


2006年6月中にアドバンス(有料)会員をご解約されますと
当月分の利用料は発生いたしません。



なにー!!

有料サービスの解約を推奨してるかの様な文章が!!



'3')


。。。解約と。。。ポチ




ところで無料でもMAX1GBの条件となっているネームカードですが
アクセス解析(逆アクセスランキング)検索ワードが分かるんです♪

5月の集計結果の一部を発表(*^-^*)b
e0032679_153172.jpg

やっぱりすごい!
届かないこの想い様ダントツ1位でございます!
あとはやっぱりポエットさんですね!個人ブログで1位です!


続いて検索ワードです♪e0032679_1531388.jpg
う~ん。。上位5位の結果ですが。。。えっと。。。コレは。。。


2位以外、PSOに無関係な気がしすぎるwwww
\(`⊇')/ヒョー
[PR]

by team_mukade | 2006-06-02 00:02 | そのた

♪ ありがとう(〃▽〃)

早苗もんがむかでを描いてくれましたー\(≧▽≦)/e0032679_916672.jpg
というか、プロフィールの絵も早苗に描いてもらったんだよね♪
早苗もん了∟|ヵ”├ー♪了∟|ヵ”├ー♪

前の絵をもとにしてまじかるちゃんにバナーとか作ってもらったし
みんなの愛。。。感じますよ。うん(〃▽〃)q

というわけで今のバナーは気に入ってるのでそのままに
プロフィールの絵を変えてみようと思います^-^v

絵を描いてくれたときの記事が早苗の日記の5/22分に書いてあるみたいなので
ぜひみなさんも見に行ってみてください( ̄▽ ̄*)オモシロイデスw


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ポエットさんのところで紹介してた世界ランキングとかに挑戦!( ・ิω・ิ)!
※一回うけ狙いでやってみたけど↓正直にやってみましたw


2006年 5月 25日 (木) 09時 48分現在
調査対象 : むかで♪さん

世界ランキング  (約60億 7148万人中)
20億 729万 7005位

日本ランキング  (約 1億 2500万人中)
4134万 3784位

東京都ランキング  (約 1157万 6000人中)
382万 7966位

世界ランキング情勢
 まあまあ良いところでしょうか。十分に合格点をあげられますね。
”いいひと”と言われても間違いではないです。
日頃の行いがこの地位を確立したのでしょう。
貴方の下には40億6719万4108人いますが、
虎視眈々と上を目指して狙っています。努力を怠らず、今後も頑張ってください。

ちなみに25日09時48分48秒現在の世界ランキング1位ですが、
アルゼンチン人のEさん女性 37歳で 5秒間維持してましたが、
今、嘘をついたので、順位が 5万7353位まで下がった模様です。





< 順位を上げるラッキーアイテム >
麻雀牌の”北”
( ・ิω・ิ)!

ぺーだ(`⊇')!
[PR]

by team_mukade | 2006-05-25 10:18 | そのた

♪ ヲフヲフ

ミクシィでも書いたんですけどこちらでも~
むかで初めてヲフ会イッテキマシタ!

サイメックスさんとゎ、割とお互い棲家が近くぽいってのもあり
今回思い切って誘ってみましたよー(*^-^*)


むかではブクロなら案内できると思ってお店はココにしました
ロックアップ自体は何度か友達らと行った時あるんですけど
池袋店があるのはこのとき始めて知ったんでさっそく予約予約ー


当日は朝から緊張気味でしたがなんとかイケフクロー辺りでサイメックスさんと合流♪
しかしお店に到着するまでに見事に遭難!
案内役のむかでが道に迷って\(`⊇')/


なんとか無事にお店に到着ー!
いろいろとチャットではできないくらいコアな話で盛り上がりました^-^
ケータイで写真とったんですけどむかでは一番ちっちゃいサイズで
撮影してたことが判明!\(`⊇')/
e0032679_014497.jpg
うゎっ!
わ~~!!大変です!
拡大したらむかでの頭と同じで完全にボケてます!(`⊇')フォオオオ


そんな感じで楽しかったヲフ会も光の速さで終了!
時間がたつのがこんな早く感じるなんて思ってもみませんでした!
サイメックスさんありがとうございましたー
とっても楽しかったデス\(≧▽≦)/またお願いします!

機会があればみなさんもご一緒シテクダサイ(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2006-05-20 00:19 | そのた

♪ ツキアイゲノムとかもあるはず?

ただいまーってかもう朝だw

昨夜はサイメックスさんと飲みかい行ってきましたー
・・・記事まとめてないのでそれは明日にw
※サイメックスさん記事はコチラ

帰ってきてからものぞみん、トリエラさんと556探偵とで
未来とかやったんですが後半記憶ありませんあわわ@@;
zzz寝落ち寝落ちでSSとかなんもないので今日は別のネタでー


今日はポエットさんが紹介してくれた
ツキアイゲノムとかやってみることに!



◆オモテゲノム
「SMART」
 このタイプの特徴は・・・
  ・基本的に『仕切りたがり』です。
  ・奔放で独創的。で、少しわがまま。
  ・きっちりモノを考えるのが好きです。
  ・話好きだけど、お互い
   あまり詮索しすぎない距離が好き。


●ウラゲノム3賢者
1.ワイルド
(エエッ!!!)

 行動特性
  ・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
  ・時に誰も考えないことを創造します。
  ・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
  ・子供じみた駄々をこねたりします。

  「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

  がぼ~ん\(`⊇')/


2.キャプテン
(エエッ!!!)

 行動特性
  ・面倒見がよく、仲間思いです。
  ・礼儀や人情を大切にします。
  ・平等をモットーにします。
  ・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

  「基本的に『仕切り屋』です」

  きつ~~\(`⊇')/


3.リアリスト
(ォォー!!)

 行動特性
  ・現実主義者
  ・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
  ・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
  ・一貫性のない発言をする人は許せません

  「きっちりモノを考えるのが好きです」

  カッコイイデス\(`⊇')/


う~ん。。。でもやっぱりあってるのかな?
たしかに最後のリアリストとかはありますねー
別名りあるって名乗ってるのは現実主義者だから?( ̄▽ ̄*)
ワイルドのところの
>好きなことはやる。きらいなことはやらない。
あってるし(ーー;;
キャプテンのところの
>けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。
あってそう((((ーー;;;;


みなさんもやってみてヾ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
[PR]

by team_mukade | 2006-05-19 09:56 | そのた

■ 本日

親類でむかでの小さいころとてもよくして下さった方が
今朝、他界されました。

本日はPSO自粛させてください。
e0032679_0224819.jpg



来てくださったみなさん申し訳ありません
また明日から一緒にあそぼうね(^_-。)v
[PR]

by team_mukade | 2006-03-27 22:00 | そのた