むかでの日記

♪ アレとか

こんばんわ♪むかでデス(*^-^*)

今日は、お約束してたとり、こうりゅうチム様の集会にらんにゅうから
すた~とデス'3')b
e0032679_1361456.jpg
ポエっち++もみじ++さんボンスさんパックさんオトトシさんこんばんわ~(≧▽≦)o"


そいえば今回からこぅりゅ~チムさまに「BLUE-LINBO」様が新たに
加わりましたのでご挨拶に伺いました♪
e0032679_1381931.jpg
このいしょにおどってくれてる明るい性格の方がマスタ~さんデス(*^-^*)
これからもむかで&「HELLO.MUKADE」をよろしくおねがいします♪



標題にもどりまして・・・



今日からパックさんからのおすそわけ。
例のアレが装備できるようになりました(*^-^*)!
やったよママン♪
エリ~ちゃんにユニットかしてもらうとか裏(ひきょ~)技してますがア ウ ゙ ァ ー



そのアレ公開!↓
e0032679_144136.jpg



この武器、EXはしびれるやつらしいのでさっそくしびれさせてみました'3')b
e0032679_1461248.jpg



そのいきおいとかでねこレベルアップぅぉー(意味不明w
e0032679_148876.jpg

e0032679_1482825.jpg

あのネタ用バリで生まれたねこちゃんがもう22とかデスヨΣ(≧▽≦)!
これはもうあれだ!レベル90ULTおぅいぇ~い♪もすぐだね'3')b (←
このときお世話になったエリーちゃん、アキラさん(はじめまして^^)ありがてむぅ~♪




エリーちゃんにもうひとりお友達しょ~かいしていただきました(≧▽≦)o"
ハジメマシテー♪





えい♪
e0032679_1552244.jpg







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








e0032679_156241.jpg
ぶっ!Σ(≧▽≦)バチ?










キラキラ星?(*^-^*)

e0032679_1571326.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-09-17 23:34 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「スキン」変更(期間限定) ◆更新情報「エキサイトブログ」追加 >>