むかでの日記

バースデー

e0032679_9525387.jpg
もう1歳としとったみたいですねあわわ
カッコイイ指輪とかいただいちゃいましたー
今までは↑この女の子(ナオ)が、俺が死んでも助けてくれてたんですけど
そんなあったかサービスもここで終了らしいデス!今後は自力でがんばらないとッ!!


そそ。前から興味があったご飯作れるスキルに挑戦してみました。
どっかの街で適当に買った料理用の包丁と板で初挑戦。
e0032679_9595621.jpg
イチゴイチゴ
イチゴ牛乳の作り方が入門書に書いてあったんで練習練習。

e0032679_101792.jpg
え?何を切ってるの?イチゴ?
どうみても山芋かなにかです。本当に(ry

e0032679_1023322.jpg
やったーできた!!
このスキルがあれば途中でおなか空いちゃったりしても大丈夫


e0032679_1032451.jpg
でも完成度低ッ!!
なんか配合割合?とかがすげー難しいです。パンヤ出すときなんかより判定シビアぽいぜ

\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2009-03-14 10:09 | マビノギ
<< こっちにも パーティークエスト >>