むかでの日記

♪ VHとつにゅΣ(≧▽≦)!

ねこちゃんレベルが20になったのでご報告(*^-^*)


今回はノマル未来とかに行ってみました♪
今までのスモグリ遺跡だと、途中で二人居ないと進めなくなったりして
ちょっとアレだったから~♪
e0032679_322457.jpg
・・・今日は昨日の続きで(レベル)17からデス'3')b



e0032679_324331.jpg
・・・わかりずらいかもデスガ、レベル18になりました(^-^;

e0032679_3251744.jpg

e0032679_3254562.jpg
おめでてむぅ♪なんとかDF倒してレベル20と~たつデス(≧▽≦)o"ヤッター



e0032679_3274718.jpg
※でもまだパックさんからのおすそ分けのアレはそうびできません(爆
また当然ですがアレとこのSSは無関係デスΣ(≧▽≦)!





そのあとElieさんと、さくらには無謀なULT地下砂漠とか行ってあそんできました♪
e0032679_329349.jpg
エリーさんありがてむぅ~♪(*^-^*)










↓デートぽいデスカ'3')b
e0032679_3302882.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-09-15 23:22 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「エキサイトブログ」追加 ♪ (^_-)-☆ >>