むかでの日記

おりじんじん

むかでもとうとうジゴブーマ様のご先祖にあえましたキター
e0032679_1524254.jpg
たしかにかわいすぎます。だけど手前の2名は瞬殺されたみたいです恐ろしいですね地獄ブーマ様祖先

あ、ちなみに飴とか落としてくれましたがそれはずれみたいです。
場合によっては他のレアなんかも落としてくれるらしいぜファイトー
他の敵を倒したはずのブロックにいきなり登場するみたいだから、逆戻りしてるときとかでも会えるといいですね'3')



さて今夜はメッセでZEFと合流。
e0032679_15114490.jpg
タコさん強すぎますよ
特にWiFiだとストミより火力アップしている気がするぜ

e0032679_15124316.jpg
二人はキツイ誰か一緒にイッてください

(`⊇')フォオオオオ
[PR]

by team_mukade | 2009-01-24 15:14 | PSZeroとかもあるはず?
<< アリーナ SH >>