むかでの日記

♪ ポエっち初舞台

今日はポエっちが舞台にあがるって聞いててさっそく行ってみましたアヴァー
e0032679_1744122.jpg

22:30からとかだったので、1回目で観ようとか思ったんですが、ロビーに
入ったら1回目(2回目とか?)がすでに終わったあとみたいな感じデシタ♪
あ~~残念デシタ、むかでさん次回はもっとはやく来てクダサイ(`⊇')フォオオオ







いきなり宇宙刑事(ポエっち)にふぉにゅきっく!をかます。
e0032679_17432326.jpg









でも宇宙刑事さんはすごくかっこよかったデス(≧▽≦)o"
e0032679_17433787.jpg







・・・ドカっ!!


e0032679_17444793.jpg
でもだれかに反撃喰らいましたΣ(≧▽≦)!リリさんまで







リリさん雪乃さんパックさん、poet/本物さんとかもいらっしゃいましたので
みんなと一緒に、むかでもう一回観ていきます(←席の占有w
今度はパックさんにダッコとかしてもらいながらゆくりまたりと観ましたが、
e0032679_1745242.jpg
・・・後ろからってのもいいものでした(^^♪






いやぁアレです。むかでほんとに興奮しました(≧▽≦)/
てゆーか、セリフ、アクションとシンボルチャット・・・全部絶妙でした♪
練習もそ~と~なもんなんでしょうかね。すごかったデス。
次回もとてもたのしみにしてますょ~♪
e0032679_17441929.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-09-10 23:53 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ パンヤとかで ◆更新情報「友達しょ~かい♪」追加 >>