むかでの日記

♪ ぶらくぺぱ~

こんばんワ(≧▽≦)o"
むかでデス♪
こんかいは今週火曜日からはいしんされた新しいクエスト
『ブラックペーパーの危険な取引』(ぶらっくぺーぱーのきけんなとりひき)
とかやってみました。


なんでも無料で手元に1個は届くふぉとんなんとかをもってけばいいらしい。
むかでのおともだちもすでにみんなやってまして。。。
それぞれいいあいてむ、いらないあいてむやネタ武器とかもらったみたいデス
Σ(≧▽≦)
むかでもはやくげっちゅしてみんなに自慢したいぜ!
ろくでもないやつだったら記事にしないも~ん♪




・・・さっそく行ってみました。
e0032679_425119.jpg








・・・死んだっぽいデス・・・













こうなったら残りのラッキーチケットで、いいアイテムげっちゅだおぅいぇ~ぃ♪
がむばぁ~ですよぅ~♪
e0032679_453790.jpg











・・・ひどすぎて記事にできません











多大にへこみながら、ねこのレベルあげなんてしてたらリリさんのんのんちゃん
あそびにきてくれたのでいしょにお付き合いいただきました♪


へこんでたむかでにリリさんが気合いを入れてくれましたΣ(≧▽≦)ぶっ!
e0032679_461587.jpg





こんかいでねこのれべるが8から14まで上がりました~Σ(≧▽≦)
■れべる9
e0032679_493869.jpg


■れべる10
e0032679_4102531.jpg


■れべる11
e0032679_4103586.jpg


■れべる12
e0032679_495252.jpg


■れべる13
e0032679_410153.jpg


■れべる14
e0032679_4101396.jpg


リリさん、のんのんちゃんほんとに今日はありがとう~♪
へこんでたむかでのココロをあたためてもらっちゃった日でした(*^-^*)
e0032679_411315.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-09-08 23:58 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ パンヤとか ♪ やられた∑(@o@;) >>