むかでの日記

♪ ぐんぶいじり?(←変更w

※ぐんぶとわーくすをまちがえてたとかでこの記事1回直してます∑(@o@;)
  ↑あほデスw

今日はこのあいだげちゅしたチ~ムクエをがむばで
やってみることにして目的はぐんぶいじりしてみマス(`⊇')フォオオオ


e0032679_3211357.jpg
・・・がむばります♪祈っててクダサイ・・・どこみてんだ?






・・・そんなこんなでここまできました。

e0032679_3134446.jpg
ほめられてます。ゎ~ぃゎ~ぃ


e0032679_316222.jpg
※うちの仲間が微妙に入れ替わってますがきのせいです。






e0032679_42685.jpg
こいつら祈ってばっかり!!Σ(≧▽≦)!




まぁいちおう無事にシャンベルたん倒せましたけどね(^-^;






今日はこのあとmigeruと未達成の総督クエ4-2へ行こうとして
ジャスミンちゃんとakiさんにご同行いただきました(≧▽≦)o"
みんながむばぁ~ですよぅ~♪
e0032679_3191874.jpg







※↓4-2の結果




e0032679_3201271.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-09-06 23:10 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「友達しょ~かい♪&... ◆更新情報「友達しょ~かい♪」追加 >>