むかでの日記

♪ おひさしぶりデス(*^-^*)

みなさんこんばんわ♪
きょゎさいきんよくいしょにいるポエっちいたのでさそく遊びに行ってみました♪
e0032679_23134465.jpg
たいせつなもののみなさんがいしょデシタΣ(≧▽≦)コンバンワー


ムキムキさんといれちがい(?)でオトトシさんがいらっしゃったので
ポエっちとコラボとかしてみました(≧▽≦)o"
e0032679_23151647.jpg
・・・これでオトトシさんにも幸運がおとずれるハズデス(`⊇')フォオオオ





じつはむかでがBBはじめてからさいしょお世話になってた
VERBALさんと今日会うことができましたΣ(≧▽≦)!オヒサシー
e0032679_23153089.jpg
きねんにみらいとかいってみました(*^-^*)






e0032679_23163820.jpg

ミトミトの席でおしくらとかしてみましたぜ(*^-^*)


ミトスさん「・・・」


ミトスさん「・・・」
ミトスさん「ミトミトゆ~な~!!」
Σ(≧▽≦)o"
[PR]

by team_mukade | 2005-09-04 23:10 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「友達しょ~かい♪」追加 ◆更新情報「友達しょ~かい♪」追加 >>