むかでの日記

♪ ろび~ばんざい(*^-^*)

ちょっとしばらくさぼってました~(>_<)
ちょっとおそめデスガ金曜のおはなしでごかんべん♪

今日はサイメックスしゃん(ろぼこん)をねこのれべるあげで~ととかに
さそいましたおぅいぇ~ぃ♪
e0032679_18383535.jpg
とりあえずれべるが8まであがりましたぜ(`⊇')フォオオオ
e0032679_18391851.jpg
・・・サイメックスしゃん(ろぼこんw)アリガトーアリガトー





・・・そのあとのほ~むろび~にて。。。


e0032679_18342087.jpg
分裂??( ̄□ ̄;)ガーン
少しお化粧でおとなッポイデス。








そのときNICOさんとかじゃすみんちゃんとかと初夢幻3に行ったりしました(≧▽≦)o"
e0032679_18355967.jpg









ろび~にもどったらポエっちぱっくさんにが来てくれましたΣ(≧▽≦)おひさ~♪
e0032679_18421627.jpg
重装備までもうすこしデスネ(`⊇')フォオオオ(ボンス&ポン酢さんもとみます♪)




そのながれでみんなでいしょにむかで癒しろび~で
ゆくりまたりのほんとおぅいぇ~ぃ♪でした(≧▽≦)o"
e0032679_18464838.jpg
TEMたんエルっち、ぱっくさん、ポエっち、NICOさん、みなさんまたね~(*^-^*)




(≧▽≦)o"すいぞくかんにて♪
e0032679_185338100.jpg






また会いましょうネ♪
e0032679_18535969.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-09-02 18:28 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「友達しょ~かい♪」追加 ♪ RF onlineとか。 >>