人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ ブログ更新

みなさんこんばんわ~(≧▽≦)
むかでデス♪

今日(8/31)のお昼くらいからここに遊びに来てくださったかたは
お気づきかもしれませんが。。。

むかで「リンクバナーの張り方」を覚えましたぅぉー♪(遅っ!w

バナーある方のはどんどんリンクをバナーに
かえさせていただこと思います(≧▽≦)o"ガンバルゾー

そんな感じで少しずつではありますがここむかでの日記も
ちょとずつばーじょんあぷしていきます♪
ほんとはスキン(ぶろぐいめーじみたいなもん)も変えたいんだけど
いまのところコレがいちばん好きなのでこのままいきますぷ~♪
これからもおうえんよろれぃ~ん♪m(__)m


※ちなみにカテゴリに「こ~しん情報♪」「がったい♪(未定w)」を今後ついかしていこ思います♪


ちむくえこうにゅうΣ(≧▽≦)

by team_mukade | 2005-09-01 02:34
<< ◆更新情報「カテゴリにRF_O... ◆更新情報「チ~ムクエ購入」 >>